スポンサーサイト


☆左右の違いを修正します♪明色化粧品・Go!Leopards ふたえメイクフィクサー☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

このブログを開設して4ヶ月が過ぎました。
少し前までは毎日150ほどのご訪問を頂いていましたが、
先週ぐらいから急に毎日250~300ほどに
ご訪問人数が増えました(汗・汗)

まだまだ駆け出しの私のブログに立ち寄ってくださる皆様には本当に感謝でございます!

これからも、もっといろいろな方に見てもらえるように
楽しくブログライフを送りたいと思います☆

さてさて。
今日ご紹介するのは私が大好きなブランドの一つ、
明色化粧品(桃谷順天館グループ)様のGo!Leopards ふたえメイクフィクサーでございます☆
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (2)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (2) posted by (C)ponnkichi

実は明色化粧品様のGo!Leopardsシリーズは、
以前にもご紹介させて頂いたことがあります。

このブログを開設した直後の5月26日付けの日記でございます。

やりすぎぐらいがイイらしい☆明色化粧品 Go!Leopards ドラマティックアイライナー編
やりすぎぐらいがイイらしい☆明色化粧品 Go!Leopards フルボリュームマスカラ編

まだブログを初めて10日ほどで、
内容も少なかった私のブログだったのに、
モニターという機会をくださった、
思い出のGo!Leopardsなのでございます!!!

そんなGo!Leopardsから新しく登場したふたえメイクフィクサー。

アイライナーやマスカラと同じ、
ヒョウ柄をモチーフにしたキュートな容器デザイン♪

実は私はこうした二重アイテムを使うのはこれが初めてなのです。
一応左右共に二重なのですが、
中学生までは一重だったせいか時々微妙に右側だけ奥二重になります。

元々割と幅広い二重だった左側も、
若い頃よりは狭く見えるようになってる気もしますし、
左右揃えるぐらいは出来ないかなぁ~と思うことが多くなりました。

そこで、このふたえメイクフィクサーを使ってみました!

二重を形作る専用の棒?
プッシャーと言うんでしょうか?
これが容器のキャップ部分に内蔵されていて、
使用しないときは収納できるようになっています♪
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (5)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (5) posted by (C)ponnkichi

こうした物を初めて手に取った訳ですが、
このプッシャーという物。
想像よりも割と小さい物だったので、
別になっていたら私は早々に無くしていたことでしょう(笑)

私はお泊まりなんてありませんが、
お泊まりや旅行に持ち歩かれる方にはこれは便利ですよね♪

ブラシは柔らかくてコシのある感じです。
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (6)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (6) posted by (C)ponnkichi

まぶたに塗っても痛いとかはありません。
ひんやり気持ちいい~です(笑)

液は半透明の柔らかいジェルみたいな感じ。
これをブラシでまぶたに塗っていきます☆
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (4)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (4) posted by (C)ponnkichi

しっかり乾いたらプッシャーでくいっと押し込むだけ!

超カンタンに二重がきれいに仕上がりました♪


・・・と言いたいところなのですが、
実は私、うまくできるようになるまでに
かなりの時間を費やしてしまいました(汗)

自分が作りたい二重の幅?線の為には
どこに液をどの程度塗ればよいのかが全然つかめず、
何度やっても失敗続き><

透明になるまで乾かしてからプッシャーで押し込むのですが、
元々かなり淡い半透明で、
透明になるまで乾くという感覚もつかめず、
何度繰り返してもきれいな形にならなかったんですよね~。

せっかくきれいに押し込んでも、
プッシャーを抜くときに乾いた液がくっついてきてしまい、
二重のラインが壊れてしまうと言うか!

とにかく何度やってもうまくいかずで、
半分あきらめていました。

当初はがっつり二重にして、
あこがれの(笑)ギャルメイクにでも挑戦しようかとたくらんでいましたが、
結局そんな余裕がないまんま、投稿期日を迎えてしまいました^^;

ただ、最後の最後になってやっと!
コツがつかめたような感じです。

私の場合何故か、すっぴん状態で作るより、
ベースメイクをやってしまってからのほうがうまくいきます。
もちろん、まぶたあたりはファンデなどは薄目にしますが、
先に軽くベースを作っておいた方が、
プッシャーを引き抜くときに乾いた液がくっついてこない感じです。

そして液を付ける範囲もだいぶ分かりました。
自前の線を挟んで上下に2ミリずつぐらいに結構たっぷりめに塗る。

そしてかなり完全に乾くまで放置。
これは手で仰いだり寝たふりして待機します(笑)

見た目で透明かどうかよりも、指で触れてみて液がつかないか確認。
そして端っこの方でプッシャーをちょっとだけつけてみて、
離れやすいかも確認します。

この液、かなりしっかりとした粘着力でして、
乾いた直後ぐらいだとプッシャーがものすごくくっつきます。
なので、そこからさらにもうちょっと乾燥させるようにしてから押し込むと、
うまくできるようになりました。

それと、欲張って大きな幅を作ろうとしないことも大事かな~って分かりました(笑)

なんせ、当初の目標がギャルメイクだったので、
初っぱなから大胆に幅を取っていたのが、
うまくいかなかった最大の原因です。

自前のラインよりちょっと上?
今ある二重幅をそのまま倍にしたあたりを目標にしたら、
すんなりと作れるようになった感じです。

この辺は好みの問題やまぶたの形で個人差があるだろうし、
こうしたアイテムごとの癖もあるのかな~と感じました。

とりあえず、何とか最終日までにはうまく作れるようになってほんとよかったです(笑)
練習だけでほとんど使い切ってしまったんじゃなかろうかと思うほどですが。。

ちょっと説明が長すぎましたね^^;

肝心のビフォーアフターでございます。
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (1)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (1) posted by (C)ponnkichi

んっ?
そんな大差ないじゃない!
と思うかもしれませんが、
両目で見比べるとやっぱり違うんですよね♪

明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (22)
明色化粧品Go!Leopards ふたえメイクフィクサー (22) posted by (C)ponnkichi

どうですか?
右目(向かって左側です)、ちゃんと幅が大きくなってるでしょ?

ちなみに下まぶたに出来てる線は、
決してこのふたえフィクサーで作った物ではありません!
42歳の悲しきたるみ線でございます(沈)

使用前と見比べると、
左右の違いもきれいに揃っていると思います☆
うまくできるようになったら予想以上に自然で感激♪

こうしてうまくできるようになると、
「なんて凄いんでしょう♪これはもう使い続けるしかない!」
という感じなんですが、
私の場合、これを落とした後は、しばらくラインが残ってる状態です。

他と比べることが出来ないのでアレですが、
自分レベルではすごく長時間くっついてる感じがしますので、
継続して使えば、その内ラインが定着しないかしら???
と期待しています(笑)

このふたえフィクサーは、
私が完全な初挑戦だったためかなり手こずったんですが、
明色化粧品(桃谷順天館グループ)様は
こうして低価格で高品質なアイテムがぎっしりでございます☆

見た目もいかにも二重作るヤツ!という感じがしなくて
キュートだし、プッシャーをなくす心配もありませんし、
それぞれ練習は必要かもですが、
42歳のたるんできてるオバハンまぶたでもきれいに出来たので、
お若くて器用な方ならもっと上手に出来るのではないかしら???

単に一重で悩んでる方だけでなく、
私のようにちょっとだけ左右の幅が違うのよね~という方の修正にぴったりです♪

同じようなお悩みを持つ方、
是非トライしてみてください☆

そして私は引き続き練習を強化して!!!
絶対にギャルメイクに挑戦してやる!と、息巻いています(笑)

※うまくいったらアップします(笑)

Go!Leopardsシリーズ詳しくは公式サイトのこちらから♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
