スポンサーサイト


【購入レポ】追記あり!おうちでフォトフェイシャルセルフエステ☆belulu Plus♪美lulu プラス♪

皆様こんにちは、ponnkichiです♪
今日は雨が降っています。
ここ最近まともに雨が降ってなかったので、
たまには雨もイイですね!

雨なので家でおとなしくしていたら、
昨日楽天さんで注文したこれが届きました!

綺麗堂さんのbelulu Plus☆美lulu プラス

2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (12)
2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (12) posted by (C)ponnkichi

少し前にこちらのショップでこの美顔器を見つけ、
欲しいな~と悩んでましたが、ついに買っちゃいました!

手持ちに別タイプの美顔器は有るのだけど、
その他のには付いてない機能、
なんとフォトフェイシャルが自宅で出来てしまうというので驚きです!

とは言っても、サイトの画像を見たときは
「どうせこんなに光らないでしょ?」と半信半疑だったのだけど、
(↑すみません(笑)
「まぁ15000円で普通の美顔としてなら高くはないかな?」
とも思って買ってみました♪

届いた美luluはとても軽くてスリムなボディで持ちやすい!

2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (7)
2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (7) posted by (C)ponnkichi

個人的に気になる金属プレートの位置ですが、
普通に持つだけできちんと指に添う位置に配置されています♪


個人的にさらに気になるのはボタン部分。
全てのボタンがコーティング素材の下に入ってるので
使用中にお化粧水やなんかがたれてきても大丈夫そう♪

2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (6)
2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (6) posted by (C)ponnkichi

こうしたところから中に水分が入ったりしてダメになることも多いらしいので、
とても安心です。
しかもボタンを押した感じがしっかりしていて、
本体が軽いのに丈夫そうだな~というのが第一印象です☆

肝心のヘッド部分ですが、
サイトの説明で3Dヘッドと書かれているように、
丸みを帯びた形になってます。

2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (8)
2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (8) posted by (C)ponnkichi

良くある美顔器(もちろん手持ちのもですが)は、
ここは平らなプレート状になってるので、
小鼻回りや目頭、眉間のくぼみ、えらの下あたりなど、
お顔の凹凸が激しいところには添いにくいです。

だけど美luluはこのヘッド部分がサイド部分までまるっとデザインされているので、
そうした所にもしっかりと添いやすいですね♪


そしていよいよフォトフェイシャル機能の、
LEDライトを点灯させてみます。

2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (9)
2014.05.21 belulu Plus 美・ル・ルプラス (9) posted by (C)ponnkichi

おおおおお!
すごい光量じゃないですか!
これは、他の画像と同じ場所で、
同じ室内光の下で撮影しましたが、
回りが暗く見えるほどの光量でびっくり。
サイトの画像と同じでした!疑ってごめんなさい(笑)

赤の光りはコラーゲンの生成を助けてくれるそうです。
青の光りは活性酸素を除去するのに一役買ってくれて、
緑の光りは、出来てしまったシミや傷跡を目立たなくしてくれるそうです。

通常エステサロンに行かないと難しいらしい
このフォトフェイシャル機能が搭載されて15000円です。
ほんと買ってよかったです(笑)

エステに行っても何度か通ってようやく効果が出るという事なので、
私もこれから定期的にじっくりおうちでフォトフェイシャル・セルフエステやってみます☆
使い心地や効果なんかは、また後日アップします!


電源はUSBからの充電も可能なACアダプター付属で、
コードレスでもコード有りでも使えます。
なんだか至れり尽くせりな感じですよね♪


追記です♪
で、夜になりやってみました!
数日前に別の美顔器でイオン導出したときのコットンがこれ。
EBISU ツインエレナイザー
EBISU ツインエレナイザー posted by (C)ponnkichi

で、今日やった美luluの導出後コットンがこれ。
2014.05.21 美・ルルプラス belulu PLUS
2014.05.21 美・ルルプラス belulu PLUS posted by (C)ponnkichi

がーーーん!がーーーん!
めっちゃ取れました(驚!)
もちろん、どちらも同じクレンジングと洗顔をすませた直後です。

先の画像の方ですが、うっすら、取れてるかな~ぐらいです。
肉眼でもあまり分からないんですよね。
過去にも何度か使っていますが、あまり汚れが目に見えて取れた事が無かったので、
「お!自分肌汚れてないのね!クレンジングと洗顔完璧!」と、
余裕こいてました(笑)

今日美lulu使ってもう、絶句しました><
こんな茶色いのとれるなんて思ってなかったので、
有る意味ショックがでかいです。。。

そりゃ日常的これだけ汚れてるんだったら
美容液も何も効くわけないか・・・(涙)

でもこれからは、美lulu使ってしっかり汚れを落としてからお手入れします!
フォトフェイシャルもやってみました!
文字数の関係で、おの様子は第二弾として後日アップします!






ボディメインならこれも良いなぁ~。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
