スポンサーサイト


絶対崩せない人のための多機能CCクリーム☆LANAREY PRISM CC CREAM♪

皆様こんばんは、ponnkichiです♪
今日は暑かったですねぇ・・・・
これからもどんどん暑くなると思うと憂鬱でございます(汗)

暑くなってくるとメイク崩れが気になりますね。
室内のエアコンの聞いてる所では乾燥崩れも起きやすいし、
屋外にでたらそこはそこで灼熱地獄。
皮脂による崩れも気になります。

さらにはその室内外の移動による温度差でもお化粧崩れが起こりますね。。。

こまめにお化粧直し出来れば良いけれど
そうじゃない時は困っちゃいますね^^;

お仕事によっては、
ハンカチで汗を抑える時間も取れない方もいらっしゃるのでは?

そんなときに頼れる相棒になってくれそうなのがこちら。

LANAREY PRISM CC CREAM

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

一本で8役をこなす多機能CCクリームです♪

・ファンデーション
・化粧下地
・日焼け止め
・美容液
・乳液
・コンシーラー
・毛穴カバー
・カラーコントロール

これだけの機能がきゅっと詰まっています。

さらにこのCCクリームは、
独自の「オイルセパレート処方」が採用されているらしい!

よれや崩れの原因となる余分なオイルは揮発して、
スキンケア成分やアンチエイジング成分がお肌にぴたーーーっと密着するとのこと。
これによって、メイク崩れの少ないきれいな状態が長時間キープ出来るんだそうです♪

この処方により、伸びが良くフィット感も良くなるため、
長時間のメイク崩れを防ぐことが可能になったそうです♪

そして厳選されたアンチエイジング成分や
プレミアムなスキンケア成分も配合されているそうなので、
落としてからも肌疲れが少なそうですね!

もうね、オイルセパレート処方って名前だけでも汗に強そうです(笑)

そしてもう一つの気になる機能が独自技術という「プリズム作用」♪
薄付きなのに肌のあらをしっかりとカバーし、
気になるシミやくすみ、皺なんかを光りの乱反射で目立たなくしてくれるそうです。
お肌を全方位から肌色補正してくれるというプリズム作用、気になるなぁ(笑)

だって、メイクの仕上げでよくハイライトとか使うでしょ?
アレもこの苦かをねらって、仕上げにやるのだけど、
この歳になるとちょっと悪目立ちするときが有るんですよね(汗)

なのでこれをベースの段階で、しかも8役同時のCCクリーム一つで出来るなら、
とても便利だし楽じゃないかな?

そして何よりも嬉しいのはSPF50+・PA+++という、
UV効果も国内最高基準♪
ますますこれからの季節に頼もしい!


なんと言ってもコスメではちょと珍しいきれいなブルーのパッケージが素敵♪

「崩せない人」の為のCCクリーム【LANAREY PRISM CC CREAM】

清潔感があり、とても素敵なデザインです。
プッシュ式なのも、中身の劣化が少なくて良いですよね~♪

これ、欲しい!とても気になるCCクリームです☆

最新作☆崩せない人の為の多機能CCクリーム★現品モニター大募集★

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
