スポンサーサイト


☆贅沢なちょい足しコスメ☆JOYFUL LIFE♪PG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)

またまた深夜の更新でございます^m^
ダンナも子供も寝て。
この時間が私の唯一のお楽しみでございます(笑)

まぁ連日完全昼夜逆転生活ですし。
不規則きわまりない生活をしてる私です。。。

そんななので目の下のクマがとれません(爆)
ここ数年はクマに加えたるみもとれません!!!


コスメのカウンターでスキンチェックとかしてもらうと、
必ず言われるのが薄肌ということ。

まだたるみなんて無かった5年ぐらい前ですが、
このクマを隠したくて、
知り合いの居る某コスメカウンターにコンシーラーを買いに行きました。
そこで言われた衝撃の事実(←大げさ!!!)

私は特に目の下の皮膚が薄いらしく、クマに見えてる半分ぐらいは、
毛細血管が透けている色だと言われました。

さらには目の下に全くといって良いほど肉が付いてないため、
眼球の骨格にそって肉がごくわずかだけど凹んでるとのこと。
そのせいで、余計にクマに見えるけれど実際にはクマでないと。。。

「骨格から来る物と、そもそも肉が付いてない、皮膚が薄いの3点セットなので、
コンシーラーでは隠せないです!!!」

と、断言されました(チーーーン)

「コンシーラーで色は隠せても、
すでに凹んで陰になってるので、
遠目で見れば何も変わらないですよ」と、、、(ガーンガーン)


なぜ?他にはこんなに肉が付いてるのに!?
なぜ?面の皮は分厚いと、実家の親からも言われてるのに!?

コンシーラーで隠せないと知り、
それ以来もう隠すことはやめました。
無駄な努力はしない主義です。
結果のでない事はしない主義です。。。

そんななので、私には涙袋という物が存在しません。

その知り合いの美容部員さんはこう励ましてくれました。

「でもね、ponnkichiさん。涙袋なんてない方が良いですよ。
下まぶたたるみませんから♪羨ましいわ♪」

!!!

なるほど。
下まぶたに肉が無ければ、たるまない!
妙に納得したあの日から早5年。


「涙袋が無くても下まぶたはたるむ」


という衝撃の事実を知りました。

この下まぶたをどうにかしたい。
法令線も気になるが、個人的には。。。
この下まぶたの妙チクリンな線をどうにか出来ない物かと悩んでいます。

そこで、今回はこのちょい足しコスメを使ってみることにしました。

スルスルこうそのJOYFUL LIFE様より
PG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)でございます。
PG2 ピュアエッセンス (1)
PG2 ピュアエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi

完全密封で中身が見えないわね!
私、今まで沢山のお化粧品を買ってきましたが、
完全密封で届いた物はこれが初めてでございます。
いったい中はどうなってるんでしょう(謎)

出してみると。
PG2 ピュアエッセンス (2)
PG2 ピュアエッセンス (2) posted by (C)ponnkichi

コバルトブルーの神秘的な小瓶♪
素敵~。見てるだけで癒されますよ。

しかもこの絶妙な透明感!!!
PG2 ピュアエッセンス (3)
PG2 ピュアエッセンス (3) posted by (C)ponnkichi


実は私。
透明な物が大好きです。
無色透明なのが一番好きですが、
色つきも好きです。

こうした立体的な透明感のある物を見ると
無条件反射してしまいます。。。
真四角な青の中に浮かぶ円柱形の
スポイト部分の透明感がまたたまりません!!!

いっそ普段使ってるお茶碗とかも、
グラスのように透明にしたいぐらいです。。。

まぁ容器の話はこれぐらいにしまして本題に。
(ここまでが相変わらず長い。←自覚はあります、すみません(汗))

この小瓶に入っているのは、
なんと今話題のアンチエイジング成分
「プロテオグリカン」でございます。

しかも無添加原液!!!
すごい。

プロテオグリカンの何が凄いのかと申しますと。

・肌を修復してくれる機能のある、EGFと同様の働きをする

・シワやたるみに効果的で、今までにないアンチエイジング効果が可能になる

・ヒアルロン酸の130%の保湿力が有るのにべたつかないのでメイク前の使用にも良い

・少し前までは1g3000万もしていた高級成分(驚!)

とまぁこうして書くだけでも、
お肌に何かしら良い結果をもたらしてくれるんじゃないかと
期待度マックスでございます♪

とにかく不規則なので、
寝不足状態で外出しなきゃいけない時の日中のたるみが嫌なので、
朝のスキンケアで取り入れることにしました☆

PG2 ピュアエッセンス (6)
PG2 ピュアエッセンス (6) posted by (C)ponnkichi

ヒアルロン酸の130%もの保湿力というので、
どれだけとろっとしてるのかと思ったら、
なんだかさらっさらのお水のようです!!!

若干とろみは有りますが、
あくまでも肌当たりを良くするためだけという感じで、
実際には濃度はほとんど感じません。

くるくるっと馴染ませてみると、
あっという間に吸収されていきました!
原液って凄いなぁ~と素直に感動(笑)

とにかく気になる目元と法令線に塗り塗りして
その後とんとんと優しくたたき込んでみました。

PG2 ピュアエッセンス (5)
PG2 ピュアエッセンス (5) posted by (C)ponnkichi

どうです???
下まぶたの線はさすがに1回じゃ消えませんでしたが、
全体的に目がすっきりしたような!
なんか上まぶたまですっきりして見えるんですが!!!

あと、何となくくすみがあるまぶたの色が
ちょっとばかり薄らいでるようにも感じます!!!
(※ちなみに。もちろん画像修正は神に誓ってしてません!)
これはちょっとおもしろいですね☆

しばらく続けてみて、またレポしたいと思います♪


PG2ピュアエッセンス

スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
