スポンサーサイト


☆朝キレイはじめよう♪マンナンライフの蒟蒻畑ビューティーカシス☆

皆様こんばんは、ponnkichiです♪
梅雨の間、つかの間の晴れ。
「もう梅雨明けですか?」

というぐらい爽やかな日が続いてます。
暑いのは嫌いですが、
湿度の少ない爽やかな日だと、
一年中これぐらいの気候だといいなぁと思ってしまいます(笑)

さてさて。
暑い日には冷たい食べ物が欲しくなりますね。
私は真冬でもアイスやゼリーなどの冷たい食べ物が好物です。
でもアイスばかり食べてるとやっぱり太っちゃいますので、
体に優しいゼリーなんてイイですね♪

ということで。
本日のご紹介はこちら。じゃんじゃん♪

マンナンライフ様の
蒟蒻畑「ビューティーカシス」でございます☆
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (1)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (1) posted by (C)ponnkichi

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス
蒟蒻畑といえば、知らない人は居ないぐらい
超有名な蒟蒻ゼリーの老舗ブランドですので、
私ごときがあれこれ言うのもなんですが(笑)

普通に。
うまい!美味しいです!


私に似て、
ゼリーや寒天などのプルプル食品が大好きな我が息子と、
「朝からキレイ」のキャッチフレーズを無視して奪い合いになりました(爆)


冷蔵庫で冷たく冷やしていますと、
早速見つけて早く食べたいとせがみます。
そして吸い付く我が子でございます(笑)

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (4)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (4) posted by (C)ponnkichi

ビューティーカシス味。
少し酸味のある爽やかなお味です☆

カシスには抗酸化作用が有るらしです。
このビューティーカシスには、
中でも特にポリフェノールが多く含まれている
「ニュージーランド産」のカシスを使用されているそう♪

ポリフェノールといえば、
ビューティーにはもちろん輝く瞳にも効果的な成分ですよね☆
女性だけでなく、お勉強とかで目を酷使してる子供にも良さそうです^^

こうしたパウチタイプの物は、
キャップをきゅっとひねってそのままちゅ~って食べれますし、
ゴミも少なくエコだな~と思いますが、
案外普段中身を拝見することって無いですよね。。。


ということで、普段日の目を見ることがない中身を出してみました!

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (5)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (5) posted by (C)ponnkichi


濃っ!!!
色濃っ!!!

出してびっくりです(笑)

わたくし、カシスという実の現物は見たこと有りませんが、
パッケージのイラストまんまのような
とっても濃い色の蒟蒻ゼリーが出て参りました。

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (6)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (6) posted by (C)ponnkichi

しかも、想像していたより多いわね^m^
こうするとプルプルゼリー感が目に見えてますます可愛い(笑)

もちろん我が子もウマーーーー!!!でございます。

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (3)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (3) posted by (C)ponnkichi

朝食だけではもったいないですね!
日常的に、子供のおやつとしてもすごく良さそう。

ちなみに我が子はこれが蒟蒻だとは信じられない様子でした(笑)

マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (2)
マンナンライフ蒟蒻畑 ビューティーカシス (2) posted by (C)ponnkichi

暑い日の朝食はもちろん、
学校帰りのお子様へのおやつにもぴったりな蒟蒻畑、
冷蔵庫にストックしておきたいです☆

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
