スポンサーサイト


☆お肌が揺らぐ時期にはシンプルなお化粧水で♪ニッタバイオラボ♪十勝の森☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
2週連続で早朝から子供の行事につきあうと、
体力のリカバリーが追いつかない42歳です。。。

寝ても寝てもしんどいのでございます。

こんな時はお肌の調子もちょっと傾きます。
春先から真夏になるまでのこの時期は、
ただでさえお肌は安定しにくいですよね~。

こんな時は、あれこれとプラスするお手入れよりも、
シンプルで上質なお化粧水をたっぷり使ったお手入れの方がお肌には良いですね♪

ということで。
今日はお肌に心地よい、シンプルなお化粧水のご紹介です☆

株式会社ニッタバイオラボ様の
保湿ローション(化粧水) 【十勝の森】 

ニッタバイオラボ NBLローション 十勝の森 (1)
ニッタバイオラボ NBLローション 十勝の森 (1) posted by (C)ponnkichi

一時期世の中シンプル嗜好になっていましたが、
最近また、割と華美なお化粧品が増えてきてる中、
見た目も爽やかなシンプルなボトルです。

個人的には、この淡いブルーのリーフ模様が清潔感があって好きです♪
ニッタバイオラボ NBLローション 十勝の森 (2)
ニッタバイオラボ NBLローション 十勝の森 (2) posted by (C)ponnkichi

とても穏やかな、
わずかなとろみを感じるテクスチュアです。

ニッタバイオラボ NBLローション 十勝の森
ニッタバイオラ NBLローション 十勝の森 posted by (C)ponnkichi

手の甲だと、ほんの少しはじくような、
それぐらいのとろみです。
お顔だともうちょっとしっかり馴染みますよ☆

あまりとろーーーっとしてるお化粧水だと、
正直、この時期はもう重たいです。
乾燥肌の私でも、重たいのですよね。
なので、これぐらいの、みずみずしさを感じるぐらいのとろみが良いと思います☆

肌への当たりがマイルドで、
しかも、吸収を妨げない程度のこのとろみは、
ヒアルロン酸系のお化粧水が苦手な方にも心地よく使えると思います。
(↑自分がそうです!)

余計な香りも一切無し。
割と敏感肌の私でも、刺激は全くありません。
このお化粧水を3回重ね付けするだけで、
肌がほっとするような感じがします。

疲れ気味のお肌には、あれこれ重ねても意味無いです。
胃もたれしてるときに脂っこい物食べれないのと同じですかね(笑)

なんとな~く。
肌が日々変化するような時は
とにかく保湿にこだわったお化粧水が命ですね♪

このお化粧水は主に朝のメイク前に使用。
元々メイク乗りが悪いとか、メイク崩れとかあまりしない方ではありますが、
このお化粧水を使った日のメイクのりの良さにはびっくりしました!

ちょうどこの時期。
湿度と気温の変化がすごくて湿気でべたついたり、
気温差で汗ばんだりと、メイクの仕上がりもその日によって
結構変わってしまうんですが、
これを使うとどんな日でもかなり安定した状態で一日過ごすことが出来るのは驚きました。

いつものファンデがワンランクアップしたみたいな仕上がりになります。
しかも、それが長時間持続するのです。

保湿がいかに大事なのかと
再確認できたお化粧水です♪

このお化粧水には、森の看護婦と言われる白樺樹液成分が配合されているそう。
北海道十勝地方で、3月~4月の限られた期間にしか採取できないという
貴重な白樺樹液が50%以上も使用されているそうです。
森の看護婦さんが、お肌も優しくいやしてくれるのですね~。

私。
こうした天然成分に感謝できるお化粧品好きです。
使う毎に、自然の恵みに感謝して、
身も心も癒されるからです^^

そして他には保湿成分として
2種のコラーゲンと2種のヒアルロン酸も配合。

それ以外にもマンゴー種子エキスや海藻エキス、
アラントイン、ビタミンC誘導体などが
美肌、美白にも効果を発揮してくれるそうです。


超最新鋭の成分は入ってないのですが
シンプルでもっとも効果的と言われている成分が
森の看護婦さんと一緒に
じっくりとお肌に働きかけてくれて、
使うたびに肌がほっと深呼吸しているような気分になれます。

乾燥肌でお悩みの方はもちろん、
お肌だけじゃなく、
なんとな~く心も疲れてしまってるという方に是非使ってみて欲しいです。

あ!最後にはお手持ちのオイルなどで蓋をするのは忘れないでくださいね!
せっかくの自然の恵みをお肌に閉じこめるためにも♪

保湿ローション☆十勝の森

株式会社ニッタバイオラボ

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
