スポンサーサイト


お肌に風船を注入?☆サニーヘルス♪シュ・シュレ フィフローリペア90

皆様こんにちは、ponnkichiです♪
雨が続いてますね。
お住まいの地域に被害はありませんか?

年々気候が乱暴になってる気がします・・・
そう遠くない将来。
日本は人が住めなくなるんじゃないかと思うほどです(沈)
何時までも自然豊かな日本であって欲しいです。

では気を取り直して、
本日もコスメのご紹介に参りましょう♪

今日のご紹介コスメはこちら。
じゃんじゃん♪

サニーヘルス株式会社様より
シュ・シュレ フィフローリペア90でございます☆

サニーヘルス フィフローリペア90 (1)
サニーヘルス フィフローリペア90 (1) posted by (C)ponnkichi

気になる目元・口元のサイン専用の美容液でございます。

今回は大変にありがたいことに、
スターターキットというセットで使わせて頂くことが出来ました♪

サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット posted by (C)ponnkichi

トライアルサイズのお化粧水にジェルクリーム、
そしてお肌の状態をチェックできるアナライザーに、
アナライザーの結果を1ヶ月間記録できるチェックシート等の豪華セットでございます♪

サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (2)
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (2) posted by (C)ponnkichi

普段わたしは、モニターさせて頂ける商品を夜のスキンケアで取り入れています。
朝の状態を確認したいのでだいたいは夜に使うことが多いです。

そして朝のスキンケアでは、だいたいハンドメイドのスキンケアを使うことが多いです。

なのでその朝使ってるお化粧水がなくなるのを待ってから、
使ってみようかな~と思ってたのだけど、
(ハンドメイドは保存料入れてないので使い切らないとダメになっちゃうので←貧乏性です(爆))
待てずに使い始めてしまいました(笑)

まぁそんなこんなで、
早速使い始めレポ参ります!


まずは付属のチェックシートに現在の角質状態を記録します。
洗顔後何も付けてない状態でしばらくしてから
付属のシールをほっぺに当ててはがし、シートに貼り付けます。

サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット posted by (C)ponnkichi

次にスキンアナライザーで現在の状態を確認します。
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (5)
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (5) posted by (C)ponnkichi

水分は標準ですが、
部屋が暑いからか早くも油分が多くなってるようです(汗)
お肌のハリは標準値のようです。



そして次はエッセンスローション、美容液。ジェルの順番でお顔に塗っていきます。

それぞれのテクスチュアはこんな感じです。

エッセンスローション
サニーヘルス エッセンスローション (2)
サニーヘルス エッセンスローション (2) posted by (C)ponnkichi

手を傾けてもしばらくは垂れてこないほどに濃厚なお化粧水です。
ジェルに近いとろみ系のお化粧水です♪
あまりにも濃厚で、ちょっと浸透しにくいかな・・・という気がします。
この辺は人それぞれだと思いますが、
私のお肌は濃度の高いお化粧水は浸透しにくい事が多いのです・・・
お化粧水という感じは全然しません。
エッセンスローションという名前の通り、
美容液という方が正しいです(笑)

そして次に重ねるのが本物の美容液のフィフローリペア90。
サニーヘルス フィフローリペア90 (2)
サニーヘルス フィフローリペア90 (2) posted by (C)ponnkichi

目元、口元などの気になる所に、
1~2プッシュほどをそっとのせるように伸ばし90秒待ちます。
その後優しく馴染ませて浸透させます。

するんするんと伸びが良くてとても付け心地がイイです!
目元か口元どちらかならワンプッシュで十分ですね♪

最後がジェル状のクリーム、パーフェクトエッセンスジェル。
サニーヘルス パーフェクトエッセンスジェル (2)
サニーヘルス パーフェクトエッセンスジェル (2) posted by (C)ponnkichi

こちらも美容液とよく似た付け心地で、
するんするんと伸びがいいです♪
結構な乾燥肌の私でも、
すでにお化粧水だけでも十分すぎるほどしっとりしてるので、
少量でも十分でございます(笑)

で、全部お顔で使ってみたビフォーアフターがこうなりました。

目元。
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (9)
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (9) posted by (C)ponnkichi

口元。
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (8)
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (8) posted by (C)ponnkichi

半顔ですが。
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (7)
サニーヘルス シュ・シュレ スターターセット (7) posted by (C)ponnkichi

さすがに一回で法令線が消えました!
ってな事はありませんね(笑)

ただ、目元に関しては、下まぶたの皺は消えませんでしたが
何となくすっきりした感じがします。
私は下まぶたに涙袋が無く皮膚が薄いため、
毛細血管が透けてしまうせいか寝不足でなくてもクマがひどいんですが
それがちょっと目立たないような気がします。

で、ちょっと重たいかなと感じたほどのしっとり感でしたが、
時間が経つと吸収されてしまうようで割としっとり感が収まります。

そんなに時間を待たなくてもそうなるので、
朝のメイク前でも邪魔になりませんね♪

というわけで。
しばらくは朝にフィフロー美容液投入してみようと思います!

あ!ちなみにこのフィフローという成分ですが、
酵素を含んだ成分だそうです。
美容大国のフランス生まれの最新成分らしく、
お肌の角質層にすっと浸透し、
内部で風船のようにハリをアップしてくれるという、
何ともメカニカルな機能をお持ちの成分でございますね!

それ以外にも2種のコラーゲンやヒアルロン酸も配合されているので、
乾燥肌はもちろん、年齢肌には大事な成分いっぱいでございます。


全部付けてみて感じたのが、
強力な保湿感です。
この濃度が有れば、どんな乾燥肌の人も改善しそうです(笑)
超強力です!!!


実は正直、1回でパーーーン!ってな事を想像していましたが、
そんなことあったら怖いですよね(汗)

なぜならば。。。
失敗してふくらんで欲しくない所に付いちゃったら、
お顔でこぼこになりそうだし!!!
じっくりじんわり、それでいてしっかりと底上げしてくれる
丈夫な風船だったらいいなと思いました☆

余計な香りもしませんし、
肌の弱い目な私でも、刺激も全然ありません。
敏感肌の方や、香りが苦手な方にもおすすめですね♪

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
