スポンサーサイト


じめじめ季節からの♪さっぱりすべすべ日焼け止め☆明色化粧品♪UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

皆様こんばんは、ponnkichiです。
梅雨ですねぇ・・・
連日じめじめ気持ち悪いですよね。

こんな日は朝っぱらからあれこれ顔に塗りたくないなぁ~
なんて思うのは私だけでしょうか???

人一倍乾燥肌のくせに、
この時期には誰よりもさっぱりしたスキンケアがしたい私です。

そんな私が、最近朝はまって使ってるのがこちら。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)様の
UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (1) - コピー
明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (1) - コピー posted by (C)ponnkichi

なんと、スキンケアと日焼け止めが一度に出来てしまうという、
便利すぎるオールインワンゲルでございます♪

一昔前のオールインワンといえば・・・

・肌なじみが悪い
・カスが出る
・本当に一つじゃ済まない

って感じのも多かったですが(汗)

このゲルは乾燥肌の私でも、
ほんとに一つで全然大丈夫です♪

先に言っておきます。
下手にお化粧水とか乳液とか使った上に馴染ませると、
一気にカスが出ます(笑)

洗顔後にほんとにこれ一つで、
ちゃんとウルウルお肌になれます。

見た目は真っ白なぷるんぷるんのゲルです。

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (2) - コピー
明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (2) - コピー posted by (C)ponnkichi

スパチュラに取ってみると
ゼリーとヨーグルトの間ぐらいのテクスチュアですね♪

とってもみずみずしく、
するするっとのばすだけですぐに透明になります。

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (3)
明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (3) posted by (C)ponnkichi

手の甲にのばしてみても、きしみも全くありません。
しっとりすべすべでございます。

お顔にのばしてみます。
この時、うっかりすっぴん状態で画像を撮るのを忘れてしまい、
1回すでに塗ってしまいました(爆)
というわけで、画像は重ね塗り状態でございます。

明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (4) - コピー
明色化粧品 UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル (4) - コピー posted by (C)ponnkichi

左上・1回塗った後。
右上・頬にのせてみました。
左下・ざっくりのばしてます。
右下・馴染んだ後です。

重ね塗りなので、どこまで馴染むかなと思いましたが、
あっさり馴染みました!
そして最初はちょっと白っぽいけれど、
すぐに透明になりましたね♪

私の場合、1回だと、ちょっとさらさら過ぎるので、
2回重ねるとちょうど良いさらしっとり感です。

そしてこれ。
日焼け止めという感じが、まるでしません。。。
普通のオールインワンゲルとしか思えないのですけど(笑)

それでいて、ほんのちょっぴりだけ肌が明るくなります♪

下地効果もなにげにありますです。

こんなライトな使用感なのに、
乾燥肌の私でも、落とすまでかさかさしませんし、
何よりSPF32・PA+++も有るのです!!!

日焼け止め機能のあるオールインワン。
便利ですな!!!

配合されている保湿成分は、植物性スクワランにハトムギエキス、ソウハクヒエキス。
そしてなんと、プラセンタエキスも入っております。

ハトムギエキスが入っているのでニキビ肌の方にも良さそうです♪
そしてソウハクヒエキスは、美白成分ですね☆
プラセンタエキスはもちろんアンチエイジングにも有効な成分ですよね~。

じめじめ暑い日の朝に、
洗顔後にこれをさささーーーっと付けるだけで良いのはとても気持ちいし楽です!!!


そして個人的に何よりも嬉しいのが。。。
目の回りに付けても染みない、痛くない事♪

お顔に付ける日焼け止めでたまにあるのです。。。。
イマドキの日焼け止めはどれもだいぶお肌に優しくなって、
肌荒れする物にはそう滅多に出会わなくなりましたが、
目に刺激がある物は、今でも結構あります(汗)

何もして無くても涙目なので、
これはとても嬉しいです。

一番焼けたくない頬の高い部分や目の回りにもしっかり付けれるので
大変にありがたいです♪

ウォータープルーフでは有りませんが、
手の甲をお水で流してみると、
ややお水をはじきましたので、汗などにもそこそこ強いと思います。

クレンジングはしたほうが良さそうです☆

さらさらとしっとりのバランスがとても良いオールインワンゲルだなという印象です。
お首に付けても気持ち悪くありません♪


日焼け止めは出来るだけさらっとした物が使いたい。
しかも手軽に!
という方にはおすすめですよ☆

これからのじめじめシーズン、
サラサラ日焼け止めで乗り切りたいです♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
