スポンサーサイト


☆きれいな珈琲できれいになろう♪オアシス珈琲・きれいなコーヒーお試しパック☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
取りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日は暑さ控えめ、過ごしやすい感じでございます。
それでも外は30度越え。
30度越えを涼しいと感じるようになるなんて、
すでに日本は亜熱帯ですね><

もう猛暑は勘弁して欲しいです・・・

しかし。
コーヒー大好きな私は、
こんな暑い日は冷たいアイスコーヒーが飲みたくなります♪

と言っても、市販のレギュラーコーヒーは酸味や苦みが強くて好きじゃない私は、
もっぱらインスタントなんですが。。。

今日ご紹介するのはそんな私でも美味しく飲める

オアシス珈琲有限会社様よりきれいなコーヒーでございます♪

じゃじゃん☆
オアシス珈琲 きれいなコーヒー
オアシス珈琲 きれいなコーヒー posted by (C)ponnkichi

きれいなコーヒー

何が綺麗かといいますと。
豆が綺麗なのでございます♪

私は全く知らなかったのだけど、
輸入したばかりのコーヒー豆って
ものすごく汚れて居るんですって(驚!)

そのまま焼いてしまうと焦げた香りや風味がある物になってしまうのだとか・・・

そこでオアシス珈琲有限会社様では

特許技術で豆に付いた汚れを綺麗に洗浄するんだそうです。
それから焙煎させて生まれるのが、
きれいなコーヒー」なんですって♪

きれいになった豆で作られたコーヒーは、
余計な苦みや酸味が無く、とっても飲みやすくてまろやか~なんです。

早速作って飲んでみました♪

今回は、ホット用のコーヒーも、
全てアイスコーヒーにしてみました。

私に似て、インスタントのコーヒーは大好きだけど、
市販のレギュラーコーヒーは全く飲めない我が子と一緒に楽しませて頂きましたよ☆

まずは夏の定番、「アイスコーヒー」
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (1) posted by (C)ponnkichi

豆の色が強くて良い香りでございます♪
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (2)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (2) posted by (C)ponnkichi

氷が家庭の製氷器で作った物なので、すぐに溶けちゃいましたが(笑)
カカオの風味がしっかりした、美味しいコーヒーです。

ミルクで割っても美味しいけれど、
ミルクナシでも平気なぐらいまろやかでございます。

次は我が子絶賛のクイーンブレンド
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (1) posted by (C)ponnkichi

全部で4種類有るので味見しながら子供と飲んでいましたが、
当初「クイーンは女だから母さんのね」と言っていたのに、
これが一番甘くて美味しい!
と、奪われてしまいました(爆)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (6)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (6) posted by (C)ponnkichi

ちなみに全て同じ量のカロリーゼロタイプのお砂糖を使ってるのだけど、
我が子曰く、これが一番甘くて美味しいと(笑)


次は私が一番気に入ったのがオアシスブレンド。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (1) posted by (C)ponnkichi

これが一番香りが強い気がしました。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (2)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (2) posted by (C)ponnkichi

良い意味で、一番コーヒーらしい感じで、
今回はアイスにして飲んでいますが、ホット状態で一番香りが立ってる気がしました。
苦みが一番強く、一般的なコーヒーに近い感じ。
なのに、嫌な苦みではないし酸味がほとんど無かったので、
私でも美味しくいただけました☆

そして我が子が2番目に好きだったのがスペシャルブレンド
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (11)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (11) posted by (C)ponnkichi

味が濃い!らしく、コーヒーゼリーみたいな味(笑)
と言ってました。
味が濃いため、ミルクと割ると美味しい!とのこと。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (10)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (10) posted by (C)ponnkichi

どれも確かに微妙に味や香りが違っていておもしろいですね☆
私は決してグルメでは無いので、正直どれも美味しいな~って感じで飲んでいましたが、
子供はそのちょっとした違いを素直に感じるのか、
「あ!これか濃いね!」とか
「こっちはミルク味が薄く感じるね」とか、
色々うんちく垂れていました(笑)


きれいなコーヒーまた買ってよぉぉぉおお」

と、懇願されました(爆)

コーヒーって一説では紅茶よりも健康効果が有るとか言いますし、
ダイエットに良いとも見聞きします。

せっかくなら、きれいに洗浄されたきれいなコーヒー飲みたいですよね♪

皆様もこの夏、オアシス珈琲有限会社様の
美味しくてきれいなコーヒーいかがですか?

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
