スポンサーサイト


☆美人は気から♪ピュアレ・ロイヤルサーモンプラセンタ50000☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

先週末、我が子とダンナがバタバタっと体調を崩しまして、
なんとなく気疲れしちゃってブログに向かう気になれませんでした^^;

大好きなコスメをご紹介するブログは
やっぱり気分良く書きたいですからね~(笑)

まぁそれぞれ一段落したし、
錦織圭君もいよいよ今日決勝戦ですし♪
張り切って参りましょう~☆

そうそう。
体調の話から入ってしまいましたが、
昔から「病は気から」って言いますよね~。

私は「美人も気から」だとも思っています♪♪♪
高飛車になるのでは無くって!
同じスキンケアするのでも
「きれいにな~れ♪きれいにな~れ♪」
と呪文を唱えながらすると、ちょっとばかり表情も冴える気がします^^

今日はそんな美人の気をアゲアゲにしてくれるこちらをご紹介でございます。

株式会社fix様よりピュアレロイヤルサーモンプラセンタ50000でございます♪
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (3)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (3) posted by (C)ponnkichi

何が気分をアゲアゲにしてくれるのかと言いますと・・・



私をお姫様気分にさせてくれるからでございます(笑)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (9)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (9) posted by (C)ponnkichi

株式会社fix様では、
夜10時からは美のゴールデンタイムであるという事を念頭に、
お仕事や日常の生活から解放されたその時間や空間を
「ピュアレ城」という自分だけのお城に見立てて、
ピュアレを飲む女性のことを姫様と呼ぶことにしているそうです♪

なんと。
商品について分からないことがあるとき、
質問や問い合わせに答えてこれる方を、執事&メイドと言うのですって☆

もう、こういう世界観がとっても好き!

こうしたドリンクは数多くあるけれど、
○○何mgとか、そうしたことだけに注目するのではなく、
まさに美人は気から!
を経営理念としてるというところがとっても素敵!

そうしたオリジナリティのある物大好き!
オンリーワンという感じがして、
私はどうせ飲むなら「良い気分になれるの!」って思ってしまいます♪

画像のパンフレットなのですが、
最初は「なんかおもしろいな~」ぐらいで見ていましたが、
何度か見てる内に、なにげにこの世界観に引き込まれます(笑)

肝心の商品について少しご説明を☆

このロイヤルサーモンプラセンタ50000では、
名前からも分かるように、サーモン由来のプラセンタを使用されています。

100%北海道産の安全で安心な鮭から出来たプラセンタが、
一瓶50mgに50000mgも入っているそうです(驚!)

その上、この一本に、高麗人参、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸、
核酸、エラスチン等々、14種類もの美容成分が配合されているのですって☆

詳しくはこちらから→


サーモンプラセンタに含まれているアミノ酸は、
馬プラセンタを上回るとも言われているそうです。

私は今回初めて知りましたが、
海外ではサーモンプラセンタはすでに常識であり、
ミス・ユニバースの合宿では一日に3回サーモンが出るそうです(驚!)

そんなサーモンプラセンタがぎゅっと詰まったこのドリンク。
中はしっかりと濃い色をしています。
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (14)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (14) posted by (C)ponnkichi

お味はライチ風味と言うことですが、
私はライチを食べた記憶がないので、これがライチの味かどうかは不明でございます^^;

が、すっきりした甘さで普通に美味しいです!
この手のドリンクは過去に何種類か飲んだこともあるけれど、
のどを通るときにふっと生臭い香りのする物ってあるんですが
これはそう言うことがありません☆
とっても美味しく飲むことが出来ます♪

プラセンタの事を深く知ることが出来る読み物もついてます。
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (10)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (10) posted by (C)ponnkichi

国内シェアNo.1 ロイヤルサーモンプラセンタ
私は今回非常に贅沢に!
3日続けて飲ませて頂きました。

まず感じたのは瞳の艶です。
最近とにかく年齢も年齢なので無理すると以前より簡単に充血するようになってしまいました。
何となく黒目の色がくすんでるような・・・
そんな気がしていたのですが、
これは翌朝にはすぐに「アレ?」って感じました。

ただ、そんなすぐに、しかも瞳に出ると思っていなかったので、
飲用前後の画像が無いのです・・・

お肌に関しては、3日でどう変わったかしら?
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (20)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (20) posted by (C)ponnkichi

左が飲む前で、右が3日飲んだ後でございます。
右はアイメイクしてますが、
どちらもファンデーションは同じものを塗っています。

お肌に関しては翌日にはさほど変化を感じなかったのですが、
2日目の朝にお顔を洗った時、
いつも以上につるんつるん感があって!
「まさか効いてますか!!!」
と、とても嬉しかったです^^

そして3日目。
神に誓って画像処理はしてませんが、
やっぱりメイクの仕上がりが違います☆
最近はお気に入りのスキンケアのおかげで
かなり乾燥毛穴が目立たなくなってるのですが、
こうして見比べると、やっぱり飲んだ時の方が
より毛穴が目立ちにくい感じがします♪♪♪

実はこのドリンク、とっても気に入ってしまいました(笑)

この3日で体感した感覚はもちろんなのですが、
冒頭でも書いたようなこの独特の世界観がね^^
うん。とっても好きなんです。

パンフレットを見ながら夜のひととき。
一瞬だけでも別空間へ誘ってくれるでしょ?

美人は気から♪と思ってらっしゃる女性の皆様!
是非ピュアレ様のサーモンプラセンタをお試しくださいませ♪

一緒に姫になりましょう(笑)
【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント

ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (16)
ピュアレ ロイヤルサーモンプラセンタ50000 (16) posted by (C)ponnkichi

ピュアレでは外からの美容にも力を入れてます☆
こちらもチェックしてね!
リーブ21共同開発毛穴を潤いで埋める保湿ゲル(天然ゆずの香り)【現品80g】

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
