スポンサーサイト


☆ゴルフ専用がヤバイ♪日焼け止め♪GOLSEN HOME クールミントミニボトル60ml☆

いきなりですが。

皆様、紫外線対策ちゃんとしていますか?

紫外線は1年中降り注いでいるので、
1年中日やけ止めを使うのはもはや常識ですよね~。

私は軽度ですが紫外線アレルギーがあるので、
冬場でも出ているところはちゃんと日焼け止めを塗っています。

お顔に関しては、真冬はファンデーションに入ってる
UVで大丈夫ですが、毎年2月後半~3月頭には
日焼け止めを買い始めます。

前年使い残った物は、
効果が薄れているとも言いますので、
とりあえず、毎年その時期に買い始めるわけです。

が。

半袖シーズンになる4月・5月頃からは特に使用量が急増(爆)
ボディに使うのはとにかく数値が高くて安い物!
と、50gで700~800円程度の物を買うのですが、
1本2週間しか保ちません。

まぁたいした金額では無いのだけど、
買わなきゃいけないとなるとやっぱり出費が辛いです(笑)

そんな訳で。
今日はとってもリーズナブルしかも超大容量の日焼け止めをご紹介です。

こちら。
じゃじゃん。

GOLSEN | ゴルセン
株式会社パリー化粧品様より
GOLSEN HOME クールミントミニボトル60mlでございます♪
ゴルセン (3)
ゴルセン (3) posted by (C)ponnkichi

60mlでミニボトルて!!!
もう普通にレギュラーサイズの量じゃない!!!

と思いますが、
なんとこの日焼け止め、レギュラーサイズは300g(爆)
シャンプーとかのレベルです!!!

300gも入ってお値段3360円。
普段私が買もっとも使っている物の6倍量。
一番安い700円台の物と比較しても、
700円×6本=4200円・・・

実際は50gで2000円ほどする物も使っていたりするので、
それだとたった2本も買えない金額!!!
衝撃的な価格破壊です(笑)

そして何よりも気になったのは「ゴルセン」という名前。

ゴルゴ専用???

と、最初は思ったアホな私ですが、
なんとこれ、「ゴルフ専用」という所から来たんですって。

ゴルフと言えば、炎天下。しかも照り返しの強い芝や砂の上。
長時間。
選手たちはなかなか塗り直したり出来ませんし、
塗り直しするとしても手早く!
そしてべたつかない物!でないとダメですよね。

そうしたコンセプトから生まれたGOLSEN HOMEの日焼け止め。

スポーツ専用が由来となると、
きっと肌にきついのかなぁ~とか、
どんだけ肌にしっかりついて落ちにくいのかと思いましたらなんと!

「紫外線吸収剤不使用」!!!

びっくり!

しかも

トリートメント成分

・モモ葉エキス・・・保湿作用、抗炎症(抗アレルギー)作用、
抗酸化(過酸化物抑制)作用、刺激緩和作用、抗菌作用があるとされており、肌トラブルからお肌を守る。

・アラントイン・・・角質ややけどのあとの古い組織などを除去し、
新しい表皮組織の生成を助長する作用があるそうです。
同時にケロイド形成も予防。
保湿効果や抗炎症作用、抗アレルギー作用もあるんですって。

・ソウハクヒエキス・・・市販の美白化粧品に多く配合されている成分で、抗炎症作用と美白力が有ります。
メラニン抑制と紫外線防御効果は、ビタミンCの30倍、コウジ酸の10倍とも言われているそうです。
アンチエイジング効果も期待でき、おだやかにキメを整え、コラーゲンの生成を促すとのこと。


保湿成分

・スクワラン・・・進む老化を食い止め、みずみずしい素肌をいつまでも保つためには大変有効な成分。

・トレハロース・・・高い保水力。

・ヒアルロン酸ナトリウム・・・1gに対して約6,000倍の6,000mlという驚異的な保水力を持ち、
皮膚の真皮などにある水分保持能力の主役となる成分配合。


こんなに沢山のお肌に有効な成分が入ってるのですって(驚!!!)

しかも今回使ってみたクールミントタイプですが、
付けてるとたまに風が吹くと微妙に涼しい気がする(笑)

お顔に使ってもクール感は刺激には感じず、
むしろ肌の表面温度を下げてくれる感じでなんだか色が白く見える♪
(↑温度差に弱い赤ら顔なんで・・)

テクスチュアはね、
お値段からは想像できないほど瑞々しい!
ゴルセン
ゴルセン posted by (C)ponnkichi

多めに付けてもあっという間に透明!
そして使用後はしっとりすべすべ♪
これはいい!
夏に最高!すばらしいじゃないか!

そして今回はクールミント以外の種類もお試しさせて頂きました。
ゴルセン (5)
ゴルセン (5) posted by (C)ponnkichi

左から
・ワイルドローズ
・ベーシック(無香料)
・ラベンダー

無香料は日焼け止め独特の香りもほとんど無く、
男性や子供にもぴっりです!

そしてローズとラベンダーですが、
合成の安っぽい香りじゃないんですって!
天然精油の香りで、しかも付けたときは割としっかりと香ります。

いつまでも香っている訳ではないけれど、
とてもリラックスできる香り♪

ボディには爽やかなクールミント、
お顔にはローズなど、使い分けしても香りが混ざりすぎず、
喧嘩しなくて良い感じです。

SPF30・PA+++なので、
日常生活でなら問題ない数値ですね☆

これ、ほんと気に入りました!
今年はもう沢山買いだめしたのでなんですが、
来年は春先にゴルセンの日焼け止めを3種類ぐらい買って
猛烈に使いまくりたい!!!

そんな気分です♪

私のように、日焼け止めは無いと絶対に困るレベルの方にはもちろん、
学生の女の子が居るお母様(女子は若い頃から日やけ止めしっかりね♪)にもおすすめ。
もちろん男の子だってOK!
外回りのパパも、クールミントならすっきり涼しげで気に入ってくれるかも!

家族みんなで愛用できるゴルセンホームの日やけ止め、おすすめです☆

GOLSEN | ゴルセン


GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
