スポンサーサイト


☆美容液成分でメイク落とし♪京乃雪・ナチュラルソープ&クレンジングオイル☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

関東地方、梅雨明けしましたかね!?
なんとなく、湿度が少なくカラッとしてる気がします。

暑いのは大嫌いですが、梅雨よりはマシです・・・

ところで。
皆さん京都ってめちゃくちゃ暑いってご存じですか?
夏場には、埼玉の熊谷や長野の館林などが
猛暑の地域として良く話題になりますが
京都もなかなか負けてないのですよね~。

関西・兵庫出身の私でございますが、
住んでいた頃は夏に京都に遊びに行くなんて
私にとっては自殺行為でした(笑)

兵庫県は瀬戸内海と日本海の両方に面しているし、
県の真ん中はほぼ山!なので、
日中暑くても割と風があります。
夕方になると浜風が吹いて、空気が入れ替わるのだけど、
京都は盆地と言われるだけあって、
空気の入れ換えが無い。。。
ものすご~く暑いです。

でもね。
新旧が織りなす、独特の美しくすばらしい景観は
さすが古都と言われるだけあります♪
四季折々の景観はほんとうに心が洗われる思いがしますよ!

是非皆様も一度京都に遊びに行ってください☆
と言うわけで。

今日はそんな京都発のスキンケアアイテムをご紹介です。

株式会社 一杢様より
京乃雪・自然派クレンジングオイル&ナチュラルソープでございます。
京乃雪 (3)
京乃雪 (3) posted by (C)ponnkichi

京乃雪様では、
しっかりメイクや皮脂汚れを落としつつ、
肌の潤いは保ったままにすることを大切にしておられます。


京乃雪スキンケアは、
ヨモギ、ウコン、シソ、大豆・・・といった
古来より親しまれてきた27種もの和漢植物をベースにしている
んですって。

「肌を清潔に保つ」
「潤いを与える」
「柔軟性を保つ」
「透明感・ツヤ」

など、さまざまな役割を持つ和漢植物を絶妙なバランスで配合されてるそうです。

クレンジングオイルには、27種の和漢植物に加え、
8種類の天然植物由来オイル配合
まるで美容液でメイクオフするかのような贅沢な洗い上がりが自慢なんですって♪

早速メイク落ちをハンドモデルちゃんで見てみましょう♪

一般的なウォータープルーフタイプの日やけ止めにCCクリーム、お粉で仕上げ、
寝ても落ちないアイブロウ・ポイントメイク落としを使わないと落ちないアイライナーとマスカラ。
アイシャドウはラメ多めの物を指でゴリ塗り。
涙目でも落ちないペンシルライナーをぐりぐり。
チークは指でゴリ塗りして口紅は落ちにくいタイプをティッシュオフで2回重ね塗りです。
京乃雪 クレンジングオイル (3)
京乃雪 クレンジングオイル (3) posted by (C)ponnkichi


口紅とチークは10回クルクルで楽勝で落ちました。
京乃雪 クレンジングオイル (4)
京乃雪 クレンジングオイル (4) posted by (C)ponnkichi

アイメイクは、アイラインとマスカラ以外は10回クルクルで落ちました。
京乃雪 クレンジングオイル (5)
京乃雪 クレンジングオイル (5) posted by (C)ponnkichi

さらに10回ほどクルクルひたらマスカラはとれてしまいましたが。
京乃雪 クレンジングオイル (6)
京乃雪 クレンジングオイル (6) posted by (C)ponnkichi

アイライナーはお水ですすいでもうっすら残っちゃいました。。。
京乃雪 クレンジングオイル
京乃雪 クレンジングオイル posted by (C)ponnkichi


お肌に優しい使い心地だけど、
ハードなメイクはちょっと苦手かも(汗)

でも、この後ナチュラルソープで洗い流せばちゃんと落ちました。
京乃雪 ナチュラルソープ (3)
京乃雪 ナチュラルソープ (3) posted by (C)ponnkichi

このナチュラルソープには、
はちみつとフコイダンを多く含むねこ足昆布エキスが配合されているそうで、
使い心地はまったり、しっとり。。。
なるほど。納得の泡の質♪

洗顔ネットで数回コロコロっとするだけで、
あっという間にものすごくきめ細かい泡が大量に(笑)
京乃雪 ナチュラルソープ (4)
京乃雪 ナチュラルソープ (4) posted by (C)ponnkichi

香りはとっても自然な石鹸の香り。
良くある合成の「石鹸の香り」というのとは全然違いますよ♪
ふわっと優しい少し甘いような、そんな香りでございます。

かな~り粘っこい泡のような気がします。
動画に撮ってみました♪


にぎにぎしても泡がへたれること無く、
むしろ余計にきめ細かくなる感じ。

空気を沢山含んだ泡は、ほんわりと暖かで、
泡洗顔・泡パックにはほんとぴったりです!

洗い上がりはしっとりすべすべ。
固形石鹸なので洗顔フォームのような保湿感は無いのだけど、
さらさらすべすべ!

私は普段はハンドメイドの石鹸でしか洗顔しませんので、
それと比べてみてもきちんとした潤いは取りすぎてない感じで気持ちよいです♪


固形の洗顔石鹸にトライしてみたいのだけど、
石鹸洗顔って乾燥するかな?という方の入門としては、
満足できる洗い上がりだと思います☆

お肌に優しい成分で出来た自然派なスキンケアを目指している方におすすめです。


トライアルセットは、
こんな可愛らしいパッケージで届きますよ♪
京乃雪 (1)
京乃雪 (1) posted by (C)ponnkichi

京都二条 京乃雪

京都二条 京乃雪

京都生まれの自然派化粧品 京乃雪ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
