スポンサーサイト


☆秋の新色でレプリカを作ろう♪チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター☆

最近、ポイントメイク落としをまともに使うようになりました。

いや、過去にも使っていた事があるんですけどね。
まぁ良く落ちると言われている物も使っていましたが、
なんとな~く。
いくら落ちるとは言え、
コットンでまぶたを連日こするのって、
普通にクレンジングで落とすよりほんとに良いのかな~って思うようになり。

結局、クレンジングでクルクルして落ちる程度のアイメイクなら、
コットンでごしごししない方がいいんじゃないの???

と。
なんとな~く思うようになりまして
あまり使わなくなっていました。

が。
そんな思いを払拭してくれたのがこちらです。

チャコット様より
チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーターでございます。
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター posted by (C)ponnkichi

実は少し前に、
このチャコット様のクレンジングで
メイクを落とす対決のイベントに参加させて頂きました。

対決イベントの日記はこちらから→前編後編


そのイベント時に、アイメイクのレプリカを作ろうという、
同クレンジングを使った、
それ以前にあったらしいイベントのことを知りました。

レプリカ=複製

つまりはコットンにアイメイクをそのまま写しちゃいましょう♪
って事でして。

このチャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター
イベント時のブログを見てもらえれば分かると思いますが、
確かに恐ろしいほど落ちますけどね(笑)

まんまコットンに写すなんて、
よほど確実に溶け落ちるクレンジングじゃないと、
これは無理なんですよね~。

まさに、メイクを写すと言うよりも、移す。

正直、第1回の皆様の画像を拝見して、
さすがにここまでレプリカにはならないでしょう~。
と思ってました(笑)

で。

今回機会があり、レプリカを作ろうイベント第2弾に参加させて頂きました!!!

THE 秋の新色でレプリカを作ろう♪

今回使用したアイメイクは、
今季完全リニューアルした某有名ブランド
「シャ○ル」の4色シャドウ&新商品のスマッジプルーフマスカラでございます♪

アイラインは手持ちの物で、
涙目の私でも全く落ちないタイプの物です。

ではまずはメイク画像から。

秋の新色その1。
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (2)
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (2) posted by (C)ponnkichi

がっつり濃いめのグリーンにゴールド系のラメ&パールをふんだんにトッピング。
ライナーは濃いめのグレーでしっかり入れた後、
同じパレットからシメ色のグリーンを重ねました。
マスカラは汗にも涙にも強いタイプのグリーン系。

そして秋の新色その2。
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (1)
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (1) posted by (C)ponnkichi

こちらはピンク~パープル系のグラデーション。
普段のメイクより2倍ぐらい濃いめに付けてみました(笑)
しっかりピンクとパープルを発色させた上から、
バーガンディの落ちにくいペンシルライナーでライン。
さらに同パレットのシメ色を重ねて入れてます。
マスカラはグリーン同様のスマッジ&ウォータープルーフタイプのブラウンです。

では。
秋の新色レプリカの登場です。

その1レプリカ。
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (1)
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (1) posted by (C)ponnkichi

その2レプリカ。
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (2)
チャコット フォープロフェッショナルズ クレンジングウォーター (2) posted by (C)ponnkichi


マジかーーーー!
どちらもマスカラがびっくりするような落ち方で、
ほんとに衝撃(笑)

特にその1グリーンの方。。。
目尻側の部分が、まつげの形のまんまで移ってるのが
本気で笑えました(笑)
コットンに毛が生えてるみたいじゃないか!!!

これはこれでびっくりですが、その2ピンクの方も、
完全に溶けちゃってる状態なのも驚きです・・・


いやぁ~。ものすごいですね。
これね、
ほんとにこすったりして無くて、まぶたに乗せて、
30秒ぐらい上から指で
とんとんと馴染ませただけなんですよね。

途中でコットンの裏側から何となく「あれ。移って来てる?」
と言うのが透けて見えたので、そっとはずしてみたらこうなってました。

ただし!
のせてレプリカやった後は、
下まぶたにはマスカラが残ります。
まつげには上からも下からも塗ってるので、
目をつぶったときにコットンにふれない部分のマスカラは、
コットンに移らず肌に移ってました(爆)

でもそれもレプリカ後には
優しく拭き取るだけでするっと完全に落ちるので、
何も面倒がない。。。

あり得ないほどに楽勝で落ちます。

それでいてこのチャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター
お水が主成分言うのだから衝撃的でしょ。

逆浸透膜を使って濾過したり、
イオン交換樹脂などによりイオンを除去した、
不純物を含まないかほとんど含まない純度の高いRO水というお水が主成分
その分子サイズはなんと0.1nm(ナノメートル:1/10億m)!

純度の高いお水は浸透力が高く、汚れに入り込みやすいという特徴があるのですが、
その力を利用したクレンジングなのです。

なのでお水が主成分なのに、
これだけ高いクレンジング力があるんですね~。

しかも100%オイルフリーで、
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー

エクステしてらっしゃる方にもぴったりだと思います♪

いや~レプリカ作り。
これはおもしろすぎます(笑)
まだ秋の新色は何種類か有るので引き続き楽しんで見ます♪

チャコット様楽しいイベントありがとうございました☆

チャコット クレンジングウォーター

※動物を使わない代替法にて眼刺激試験を実施してるチャコット様を応援致します♪

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
