スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆10年後も無重力素肌!?♪株式会社B.VALANCE・VALANROSE生ッセンスローション☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

いよいよ来週頭ぐらいに梅雨明けしそうですね。
今年は平年並みの気温らしいですね。

8年ぐらい前、ベランダの外気温が46度になった我が家。
毎年猛暑だとか酷暑だとか言いますが、
46度になったのはこれっきりです。

翌年が43度を記録して以来、
その後は39度がMAXでございます。

今年こそは50度行くか!?と、
嫌な期待をしつつ、過ぎゆく夏を楽しむしかございません(笑)

暑さにはやたらと弱いわたくし。
早くも夏ばて気味でございます。
昨日はなんとな~く眠気がとれず、
丸一日寝てばかりでございました。

今日は頑張って更新致しますよ♪

本日のご紹介はこちら。
じゃじゃん☆

株式会社B.VALANCE様より
VALANROSE(バランローズ)でございます☆
VALANROSE生ッセンスローション (2)
VALANROSE生ッセンスローション (2) posted by (C)ponnkichi

真っ赤なボトルが何とも美しい・・・♪

VALANROSE生ッセンスローション (4)
VALANROSE生ッセンスローション (4) posted by (C)ponnkichi

磨りガラスのグラデーションになっていて
とっても高級感漂います・・・

VALANROSE生ッセンスローション (3)
VALANROSE生ッセンスローション (3) posted by (C)ponnkichi

さてさて、このVALANROSE(バランローズ)ですが、
高級感漂うのはボトルだけでは有りません。

中身が実は凄いのです。
なんと配合されている成分が生製法でございます!

通常の基礎化粧品は作るときに加熱されているのだそうです。
どんなに良い成分を沢山入れていても、
この加熱段階ですべて無かったことになってしまうとか(驚!)

それを特殊な製法で生の状態で配合したのが、
このVALANROSE(バランローズ)なのだそうです。

そして配合されているローズオイルは
ブルガリア国立バラ研究所証明書やオーガニック栽培認定書など、
国家機関での品質を証明された物を使用
してるんだそうです。

そして高級たる証として、
予算度外視で、それぞれの観点から発揮できる成分を配合されたとのこと。

生製法で配合された様々な成分が、
生のまま角質層に届く事で、

・お化粧水の浸透力
・乳液の保湿力
・美容液の底上げ力
・アロマの癒し効果

を一度にかなえてくれるハイグレードオールインワン美容液になったのだそうです♪

凄いですよね。。。

オールインワンタイプの美容液?お化粧水って、
わたし初めて見ました☆


手の甲に出してみました。
VALANROSE生ッセンスローション (5)
VALANROSE生ッセンスローション (5) posted by (C)ponnkichi

出してみると、さすがオールインワン美容液と言うだけあって、
かな~り濃厚な感じなんですが、
指で馴染ませてみると

「あれ?」

軽い?

見た目とは裏腹な水分感たっぷりな付け心地。
もっとこう、ぬたーーーーっとした物を想像していたのですが、
意外や意外。
スルスルと瑞々しく広がります。

そしてしっかり吸収もしますよ☆

お顔では3回重ね付けしてみました。

ここでオールインワン美容液発揮!!!
2回まではかなりしっとり良い感じでしたが、
3回目を重ねたとたんにぺとぺととしてしまいすごく重たくなってしまいました(笑)

このお化粧水(美容液?)は、
乾燥肌の私でも、
2回付けるだけで十分潤い満タンになるようです。。。

しかしですね。
これだけぺとぺとする物は、
中には逆に毛穴が目立ってしまう物も有るのだけどこれは違いました。
毛穴がぎゅっと引き締まる感じ。

手触りはぺとぺとしますが
肌自体はきゅっと引き締まったような見た目。

VALANROSE生ッセンスローション
VALANROSE生ッセンスローション posted by (C)ponnkichi

そして何よりもびっくりしたのが、
ここ最近では、わたしの頑固な下まぶたのたるみに一番即効性がありました(笑)

他に何も付けてないのに、下まぶたの妙チクリンな皺のような、
線のような物がかなり薄くなるのは驚きました!

継続して使えば線が消えるのかしら・・・?
と、淡い期待を抱いてしまいます(笑)

とっても濃厚なオールインワン美容液なので、
通常の美容液のように、お手持ちのお化粧水の後、
気になるところにだけ重ね付けしても良さそうです。

香りもかなり濃厚です。
ローズの香りが確かに強いです!
ローズの香りが好きな方にはたまらないですね♪

香りが苦手な方には、
もしかしたらちょっとくどいかもしれません。

良いバラのオイルをふんだんに使うとこんなにも香りが立つんだなぁと思いました。
このお化粧水は、若い方ではなく、
本気で肌年齢を感じている世代の方におすすめですね♪

生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】

VALANROSEファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。