スポンサーサイト


☆モンゴルのお墨付き♪イエロードクタージャパン・チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット☆

さてさて。
引き続きの更新でございます♪

いきなりですが!
皆様はチャチャルってご存じですか?
お恥ずかしながら、私は最近初めて知った名前でございます(汗)

なんでもチャチャルとは中国名がサジーとも言うそうで、
「お!」それならなんか聞いたことがある!
という、レベルの低い私なのですが。

今回はそのチャチャルをふんだんに使ったというスキンケアをご紹介します。

株式会社イエロードクタージャパン様より
チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセットでございます♪
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (2)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (2) posted by (C)ponnkichi

まーーー見た目がなんて可愛いのっ♪
こないだどこかで書きましたが、
私は黄色が大好きでございます。

こうして黄色いデザインの物を見るだけで
元気と勇気をもらえる気がします!

ところでチャチャルってどんな物?

夏冬の気温差90℃以上という、
モンゴルの厳しい環境にたえて黄色い実を結ぶのがチャチャルなのだそうです。
モンゴルではチャチャルガンと呼ばれていて、
中国名をサジー、ヨーロッパ名・シーベリー、英名・シーバックソーン等々、
沢山の呼び名を持つ、とても生命力の強い植物なんだそうです。

モンゴルやチベットの厳しい環境下でもたくましく育つ黄色の果実はとても栄養価が高く、
モンゴルではその果汁を『Yellow Doctor』と呼び、
広く利用しているのだそうです♪

ビタミンやミネラルが豊富で体に備わっている力を整え強めてくれ、
美容・健康管理・仕事や受験勉強といった
結果にこだわるすべての礎となるパワーを秘めている果実とのこと。
もっと詳しいチャチャル情報はこちらから→サジー・チャチャルとは?

そんなすごいパワーが詰まったチャチャルをふんだんに使ったスキンケア。
私は朝のスキンケアにて使ってみましたよ♪

まずはチャチャルウォッシングフォーム。
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルウォッシングフォーム (2)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルウォッシングフォーム (2) posted by (C)ponnkichi

フォームって苦手なんだよね~。
なんて思いながら出してみると、あれれ?
全然フォームっぽくない???
なんだか緩くて液体石鹸みたいに見えなくもない。
ネットが無いと、ちょっと泡立てるのに苦労しました(笑)
でもネットを使えばご覧の通り、ちゃんとふわふわの泡ができあがります。

イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルウォッシングフォーム
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルウォッシングフォーム posted by (C)ponnkichi

泡の感じを動画で見てくださいませ☆


泡の質はふわふわ軽く、だけどまろやかな感覚で
洗い流したときにフォーム特有の妙なヌルヌル感がありません。
泡切れが良くて。
どちらかというと石鹸洗顔に近いさっぱりすっきり!の洗い上がり。
これならアンチ洗顔フォームの私も大丈夫です^^

次はチャチャルローション。
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルローション (2)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルローション (2) posted by (C)ponnkichi

チャチャルの果実の色なんだろうな~。
とても濃い黄色いローションでございます。
良くあるとろみではないけれど、
厚みを感じる濃度があるローション。
しっかりと、むら無くお肌に広がってす~っと吸収します。
1回付けでも十分な保湿感を感じるかなり優秀なお化粧水でございます♪

次がチャチャルエッセンス。
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルエッセンス (3)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルエッセンス (3) posted by (C)ponnkichi

エッセンスもローション同様、濃い黄色をしています。
テクスチュアはローションと似た感じで、
しっかりとした厚みのある付け心地なのに、
何故か私はお化粧水より瑞々しい付け心地に感じました。
イメージとしては、
先に付けたお化粧水を一緒に入れ込んでくれる感じです。
このエッセンスを付けた後の方が、
お肌がちょっと軽い感覚になるのが不思議でした。

最後は蓋のチャチャルクリーム。
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルクリーム (2)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット チャチャルクリーム (2) posted by (C)ponnkichi

こちらもまたまた黄色のクリーム。
指に取るとふわっと柔らかくて伸びの良さそうな感じ。
実際にお肌にのせると、かなりこっくりとした濃度を感じます。
伸びがよいのでごくごく少量でだいじょうぶそう。
沢山付けると、ちょっとべたつきを感じます(汗)

これはこの時期だからと言うのもあるかなと思います。
全体的にかなりしっかりした保湿感がある付け心地なので、
冬場にとっても寒い屋外に行くときなどには
このシリーズでケアしておけば平気!って感じで、
保湿・保護と言う面で見るとすごく頼れるシリーズでございますね♪

イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (3)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (3) posted by (C)ponnkichi

株式会社イエロードクタージャパン様は、
モンゴル国商工会議所・日本公認SHOPなんだそうです!
世界最高品質のチャチャルガンにこだわりモンゴル国へ行きついたそうです。

何を付けても乾燥して困ってるという方。
モンゴルお墨付きのイエロードクタージャパン様の
チャチャルシリーズ、是非お試しください♪

トライアルセットは、
モンゴルの大草原とチャチャルの黄色い果実のイラストが入った
可愛いケースで届きますよ☆
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (1)
イエロードクタージャパン チャチャルオーガニックスキンケアトライアルセット (1) posted by (C)ponnkichi

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
