スポンサーサイト


【モニター】資生堂・エリクシール ホワイト トライアル


資生堂さまより
エリクシール ホワイト トライアル

IMG_9022
IMG_9022 posted by (C)ponnkichi

を頂いてモニターしています。

今年の3月21日にリニューアル新発売になった、エイジングまで出来る美白スキンケアシリーズ。

今回わたしが体験したのは、さっぱりタイプ。
ご存じの方も多いと思いますが、エリクシールシリーズには、さっぱりの他にもしっとりタイプも有ります。
ご自身のお肌に合わせて、好みに合わせてチョイスできるところも魅力です♪

セット内容は、
・化粧水/30ml
・乳液/18ml
・美白美容乳液/5ml
※美白美容乳液とは日中用のデーケアレボリューション(日やけ止め)のことです。

となっていまして、それぞれ1週間使えるたっぷりサイズ。




現在、他のモニター商品との兼ね合いで、しっかり朝晩使い込んでるわけでは無いのですが、
まずはファーストインプレッションとしてレポート第一弾!

それでは一つずつ、紹介していきます。

エリクシール ホワイト  クリアローションCⅠ

IMG_9126
IMG_9126 posted by (C)ponnkichi

さっぱりタイプとはいえ、なかなかしっかりとした保湿感を感じる事のできるお化粧水。
エリクシール初の独自成分である「クリアイノシトールV]と言う物が配合されており、
リニューアル前のエリクシール シュペリエルよりも力強い美白効果が期待できます。

肌への浸透はとても早く、これからの季節には心地よい使用感だと思います。

わたしは乾燥こそしませんでしたが、、ややエタノールが強いのかな~。
す~っとするような清涼感もあります。
ニキビ肌やオイリー肌の方にはやっぱりぴったりなのではと思います。


エリクシール ホワイト  クリアエマルジョンCⅠ

IMG_9127
IMG_9127 posted by (C)ponnkichi

やや白濁した、瑞々しい乳液。
時々見かけるジェル状ローションに近いテイスト。
肌に馴染ませると、こちらも一瞬ライトなのかなと思うのにしっかりした保湿感が得られます。
これからの季節、ローションは使うけど、乳液とか苦手なのよね、と言う方にはとってもオススメ。

こちらもローションと同じ、フローラル系の香りがします。
既存のエリクシール(黄色いボトルのやつね)よりは、香りは抑えめで、万人受けするかなともいます。


エリクシール ホワイト  デーケアレボリューションCⅠ+

IMG_9128
IMG_9128 posted by (C)ponnkichi

こちらは、日やけ止め効果のある、朝用美容乳液。
通常のスキンケアの後に使うことも出来ますが、普段はローションの後にそのまま塗ってOKです。

実は先のローションや乳液が、乾燥こそ感じない物の、やはりわたしには表面的には物足りなさがあり、
乳液の後にこの美容乳液を付けたところ・・・

ビックリするような保湿力!!!
軽く、べたつきと言っても良いぐらい。

日やけ止め効果がSPF50+・PA++++も有るのに、
しっかり乳液とクリームぐらいに働いてくれる凄い子!!!

私、このデーケアレボリューションが初登場したとき、何度か購入して使っているんですけどね。
さっぱりの方ではこんなしっとり感は無かったです。
そしてその時の物よりうんと付け心地もアップしています。

当時もそれなりに「コレ凄い!」って思いましたが、今回の新作では、
まさに美容乳液というフレーズがしっくり来ます。

乾燥なんて勿論しません。
それどころか、時間の経過と共にしっとり感が増してるようにも感じました。
(単に日中暑い日が付いてるとも言う・・・)

勿論、乳液・デーケアレボリューション共に、
ローションと同じ独自成分である「クリアイノシトールV」配合です。

朝も夜も、隙のない美白ケアで、クリアな素肌を目指したいところです♪

第一弾の総評として。

乾かない美白!表面はさっぱりだけど中はしっかり潤う。
という感じです。

・・・ということで。
せっかくなので使い比べをしてみたく、しっとりタイプを購入してみました。

IMG_9054
IMG_9054 posted by (C)ponnkichi

この一週間トライアルキットは、実は店頭では購入できません。
ワタシプラスでのオンライン限定発売なのです。

ワタシプラスはこちら



今なら先の画像のように、、web限定オリジナルポーチと、天然コットン28枚付き♪
価格は1188円(税込)と、気軽に試せるお手ごろ価格。

年齢と共に、気になるお肌にリーチ出来る美白&エイジングケアのエリクシール ホワイト。
お得な機会にぜひ一度体験してみてね。


詳しくはこちらから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
