スポンサーサイト


【モニター】ACTIVE WINNER(アクティブ ウィナー)・ジョイント ワイヤーロック

こんにちは、ぽんきちです。

春になると、いろんなところでお出かけしたくなりますね♪
山の景色を見に行ったり、一足早く潮風を浴びに行ったり。

何をするにも一番楽しい季節。

でもね、わざわざ遠出しなくても、
ご近所を家族と一緒にサイクリングなんてのも、私は結構好きです(というかこれが一番好き(笑))

子供と一緒に、普段は行かない少し遠いところに、
弁当持って自転車で行ったり、よくします♪

(ちなみに弁当はコンビニ物というのはここだけの話)

駐輪場がちゃんと併設されているなら安心だけど、
普通の公園では、そこまで充実はしてないでしょ?

そんな時にとてもオススメなのがこちら。

ACTIVE WINNER(アクティブ ウィナー)様より
ジョイント ワイヤーロック

IMG_4858
IMG_4858 posted by (C)ponnkichi


特殊ケーブルを使った、盗難防止にピッタリのジョイントロックです。

我が家には、大人用と子供用の自転車しかないのであれですが、
これね、とっても大きいのです。

IMG_4859
IMG_4859 posted by (C)ponnkichi

小六男児の全顏比較(笑)

自転車にはもったいないほど、長さがあって、とても頑丈。

後ほど自転車での使用例を紹介しますが、
バイクなんかでも余裕だと思います。

さてさて。

こちらのジョイント ワイヤーロックなんですが、
ご覧通り、特殊ワイヤーがロゴの入った特殊布で包まれているのですよね。
なので雨なんかでも中のワイヤーは劣化しにくいと思うし、
なによりいかにも!!!な感じがなくておしゃれ(笑)

最近かっこいい自転車を乗ってる男性が多いんですが
(自転車乗ってるかっこいい人だともっと嬉しい!←なにが!?)
そういうスタイリッシュな自転車にもバッチリです合うと思います♪

なまえにもなっている、ロック部分のジョイント。

IMG_4864
IMG_4864 posted by (C)ponnkichi


ごっついロック金具が付いてます(笑)

がちん!と押し込むだけで、面倒なロックナンバーとかはナシ!
開閉は付属の専用キーで行います。

ちなみに、専用キーは、スペア入れて4本もついてるので、
おうちに1つ、子供に1つ、私に1つ、ダンナに1つ。

としておけば、とりあえず我が家の場合は、どなたがなくしても大丈夫かな?って思います。

専用キーを差し込むところには、ロックカバーが付いてます。

IMG_4865
IMG_4865 posted by (C)ponnkichi

これだと、ロックしてる時にもし雨が降っても、
中にお水が入りにくいから、
ここも劣化しにくくて、最初のスムーズな使用感が長く続くと思います。

うちでは子供が本当によく自転車の鍵をなくしてしまうので、
この手のものも何度か使ってはいるんですが、
そんなお高いものは使ったことがないので、大抵ここの鍵穴か硬くなって、
開閉しにくくなります。

ジョイント ワイヤーロックでは、その辺の心配が少ないので、
それこそアウトドアで自転車やバイクをたくさん使われる方には最適かなと思います。


20インチの、子供用自転車での使用例。

IMG_4843
IMG_4843 posted by (C)ponnkichi


IMG_4844
IMG_4844 posted by (C)ponnkichi

家の下にある排水パイプ?との連結(笑)

近場で、ちょっと人目につかない場所に電信柱でもないかなと探したんですが、
あいにく人通り多すぎ!
ちょっと恥ずかしくて、電信柱での連結は控えました。。。

20インチの自転車だと、前後車輪と真ん中の支柱っていうのかしら?
サドルの下のとこごとロックできるサイズです。

IMG_4845
IMG_4845 posted by (C)ponnkichi

あんまり役に立たない画像でごめんなさい。
サイズ感の参考にでもなれば幸いです。

。。。とまぁこんな感じで、長さがしっかりあるので、
公園にあるベンチの足なんかに、ちょっと連結するの便利ですね。

もちろん、公共の場所なので、連結したままどこかに行ってはいけませんよ(笑)

ベンチで使うときは邪魔にならないように、ベンチの後ろ側に自転車が来るようにロックして、
そして、すぐに退けられる、目につく範囲で使用しましょう♪

ご自宅に専用の自転車置き場や、公共の駐輪場がある場合は、
固定されている物の何かとなら、大抵はがっちりロックできると思います。


我が家では、届いた日から完全に子供のものになっています。
男の子なので、好きですねこういうの(笑)
自転車に取り付けるまでに、何度鍵穴観察して、さしたり抜いたり回したり。

鍵穴ロックのボタンをこれでもか!!!ってぐらい、何度もスライド(爆)

かーさんは、、、お前をロックできるものが欲しいよ(笑)

頑丈で盗難防止にぴったりの、ジョイント ワイヤーロック
詳しくはこちらから。→ジョイント ワイヤーロック


アクティブウィナーさん、この度は素敵な商品をありがとうございました。


アクティブ ウィナーさんのモニターに参加しています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
