スポンサーサイト


【モニター】オルラーヌ・B21 エクストラオーディネール

株式会社オルラーヌジャポン様より、

B21 エクストラオーディネール
IMG_4437
IMG_4437 posted by (C)ponnkichi

をいただきモニターさせていただいてます。

(※当ページのリンクはすB21 エクストラオーディネールべて公式サイトです。)

オルラーヌといえば、美容先進国フランスでも最高峰とされるハイブランドですよね。

45年もの間、エイジングケアの先駆者として、美容界を牽引されてきたそうです。

今でこそ、エイジングケアとか、エイジングコスメって、
とてもよく耳にすることばで、沢山の商品が世に溢れているけど、
世界で初めてエイジングケアのと称する商品を世に出したのが、
オルラーヌなんだそうですよ♪


今回は体験させていただいた、B21 エクストラオーディネールは、
そんなオルラーヌの、45年の集大成とも言える、セル美容液とのこと。

IMG_3623
IMG_3623 posted by (C)ponnkichi

シルバーとクリア素材を基調とした、近未来的なデザイン。

2重構造になったボトルが、まるで細胞の中までの核を思わせるような。
細胞の中から立て直してくれる、
そんな印象を受けます♪

キャップトップには、オルラーヌのロゴが誇らしげ。

IMG_3624
IMG_3624 posted by (C)ponnkichi


衛生的なプッシュディスペンサーボトル。

IMG_3626
IMG_3626 posted by (C)ponnkichi

ゴージャス感こそあるけれど、軽いプラ製なので万が一落としても破損の心配が少ないです。


さて、このB21 エクストラオーディネール。
普段のお化粧水のあとに使うタイプの美容液です。

1回につき2プッシュを使用します。

全体になじませたあと、両手で顔を包み込むようにプレスすることで、
エイジングサインの源、セルに働きかけ、リッは肌へと導いてくれるとのこと。

セルとは、角質細胞のこと。
角質層に働きかけるのではなく、その細胞へのアプローチをしてくれるという、
一歩進んだ美容液なんだそうです。


s少し角が立つ感じの、ジェル状美容液です。
IMG_4461
IMG_4461 posted by (C)ponnkichi


一見よくあるオールインワンジェルのようなテイストなのかな?
と思いましたが、これが肌に伸ばすとかなり独特の使用感。

手の甲ではものすごい素早く浸透してくれて、
後肌はさらさらしっとり、すべすべと、心地よいフレーズをすべて並べたくなります。

IMG_4606
IMG_4606 posted by (C)ponnkichi


実際にお顔で使う場合は、先に使う化粧水によって、
しっとりめに感じたりサラサラめに感じたりと、お化粧水の特徴が残る使用感。

つまり、これ自体は綺麗に浸透してる証拠ではないかなと思います。

ふわっと香るのは、フレッシュフローラルの香りとのこと。

フローラルさ?花につくようなお花っぽさはなくて、
すーっと脳に染み込む、清々しいような香りです。

あまり香りの強いスキンケアは好きではないのだけど、
これは香り自体が自然な感じなのと後にしつこく残らないところが使いやすいです。

どんな化粧水と合わせても、キーンと肌に入ってくるような感覚があります。
内側がぎゅっとしまるような、そんな感覚があり、
馴染んだ後は肌のキメがシュッと整列するような感じがします。

IMG_4608
IMG_4608 posted by (C)ponnkichi

つけただけで一気にリフトアップなんて、そんなことなないのだけど、
翌朝明らかに内側からふっくら潤っている感じがして、顔色がよく見えます♪

そのおかげか、起き抜け気になる法令線の影なんかも、心なしか目立たないような気がします。

また、保湿力も使うと使わないでは全然違っていて、
化粧水によってさらっとしたように感じても、暫く肌を触っているとだんだんむちーーっとしてくるような?

つけた直後はもうこのあとクリームなどはいらないんじゃないかな?
というようなしっとり感に変化するところも感じました。

最近の美容液って、確かに浸透力もよく、付け心地が良いものが多いんですが、
その代わりに正直、化粧水とあんまり変わらないような?
使っても使わなくてもイマイチ違いがわからないとも取れるものが多く感じますが、

B21 エクストラオーディネールは、出した時からなじませている時、浸透したあとの変化がとても面白く、
美容液とはこういうものじゃないかな?

という感じがしました。

使うと使わないでは、明らかに変化がわかる、美容液らしい美容液という印象です。

お値段が30gで260000円と、私にはとてもリピートできるものではありませんが(笑)
美容液としての醍醐味を十分感じることができる素晴らしい商品だなと思いました。

最後まで大切に使わせていただきます♪

オルラーヌジャポンさま、
素敵な商品をありがとうございました。

詳しくはこちらから→B21 エクストラオーディネール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
