スポンサーサイト


【モニター】京都薬品ヘルスケア・ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中です♪


歴史ある製薬会社、京都薬品ヘルスケアさんより、
ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 をお試しさせていただきました。
IMG_2401
IMG_2401 posted by (C)ponnkichi


今年は暖冬だったせいか、いつもの年よりは乾燥がましだったなぁ〜。

なんて思っていたのですが!
それはどうやら顔だけの話で(顔は塗ったくってるので)ボディは気がついたらかっさかさになってまして!!!

もともと体に何かをつけるのが苦手なので、まともなケアをしないというのもあるんですけどね。
あれ?これ、いつもの下着だよね?洗剤変えてないよね???

というぐらい、下着のあたりとかがかゆい。。。

そんな私のように、体には何も塗りたくない。
でも乾燥してかゆいのです。

という方には、やっぱり中からケアするのが一番良いかなと思います。

今回ご紹介のミネルヴァコラーゲン6000 10本入 は、
名前の通りコラーゲンがたっぷり6000mgも入っていて、
しかもしかも!乾燥肌にとってたいせつなヒアルロン酸とセラミドまで一緒に摂取できるのですよね。

ヒアルロン酸が入ってるビューティドリンクって割とあるけど、
セラミドが入ってるものって、あんまり見ないです。
や、あるのかもしれません。もしかしたら飲んだことあるかもですが、
私の記憶にはありません(笑)


こちら成分表。
IMG_2404
IMG_2404 posted by (C)ponnkichi

米胚芽抽出物というのが、セラミド成分の元ですね。

言わずとも知れた、セラミドこそ、乾燥肌には何よりも大事な成分であります。
乾燥が進んで敏感に傾く方にとって、何よりも欠かせないセラミドを、
1日1本で補えるのが他のドリンクと違うところかなーと感じました。

あとまぁちょいと成分的にケミカルかなと(笑)
製薬会社さんが作られているので、安全面の心配は私はしてないですが、
最近あまり使われてない成分も入ってるので、
この辺敏感な方もいるのかなと思います。

もちろんいただいてみて何かあったわけではありません。
むしろボディの乾燥が、冗談抜きで軽減したことをおつたえしておきます。

お味なのですが、私は少しコラーゲンの味を感じました。
でもまずくて飲めないなんてことはなく、普通に美味しくいただけました。

色は少し黄色味のある茶色?
とろみなんかはなくて、さらっときゅっといただけます。

私はグラスに入れた画像を撮ったのに、どこかに紛失。。。
10本いただいて、飲み終わってしまってから画像が行方不明なことに気づいてしまいまして。。。
申し訳ありません。。。

そんななので、言葉での説明になりますが。
とりあえず中身は、少し黄色っぽい茶色です。
冷蔵庫で冷たく冷やしていただくと、コラーゲンの香りも抑えられて、
特に飲み難いとかはありませんでした。

そして私の場合ですが、飲みだして4日目で、明らかにボディのかゆみが治まりました。

顔のハリとか変わらないかなと、そこばっかり見てたので(笑)
最初は気づきませんでしたが、1週間ぐらいしてから、
あれ?そういやここ最近ぼりぼりしてないなと。

思い返してみたら、4日目ぐらいからかゆみとおさらばできてたとわかりました。

サプリだと体感できるまで結構な期間が必要かなと思いますが、
ドリンクタイプはやっぱり吸収が違うので、実感するのも早いと思います。
よくすっぽん鍋食べた翌朝は!とか言いますけど、
やっぱりドリンクでも同じように、質の良いものはちゃんと体が答えてくれると思います。

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入 は、3980円と、飲み続けるにはちょっと敷居が高いんですが、
乾燥がどうしても気になる時期や、ドレスを着るような大切なイベントの前などに集中的にいただくにはとても良いと思います♪

本当はお肌にプリン♡とか紹介できたらよかったんですが(笑)
あまりにもかゆみがなくなったので、そちらメインのご紹介となりました。

中からしっかり乾燥をケアしたい方にオススメです。

詳しくはこちら。ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

IMG_2402
IMG_2402 posted by (C)ponnkichi

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
