スポンサーサイト


☆足したいところにちょい足しできる♪明色化粧品・Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

相変わらずなんだか肌寒いような梅雨の埼玉地方でございます。
九州では大変な大雨になってるらしいですね。
これ以上な事にならないように願っております・・・。


さてさて。
歳と共になんとな~くマスカラが付けにくくなってきました。
特に目尻や目頭のまつげに付けにくいんですよねぇ。
まぶたが下がってきた事もあるでしょうし、
まつげ自体が少なく、ショボくなって来てるんです(沈)


皆様は、
「この、ここん所の1本にだけ付けたんだよな~」
ってこと、無いですか?

これは年齢にかかわらず、きっと皆様にも有ると思います。
でもマスカラじゃ他にも付いちゃうし、
縦に持っても、左右じゃいまいち付けにくい。

今日はそんな時に大変に便利なマスカラをご紹介です♪
こちら。
じゃじゃん☆


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様より
Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラでございます。
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (1)
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (1) posted by (C)ponnkichi

明色化粧品様では、安くて質の良い商品開発をされています。
有名ブランドでは決して拾ってくれないような
消費者のニーズに応えてくれる、そんなお化粧品ブランドです♪

何を使ってもほんとに良い意味で価格に見合ってない(笑)

このマスカラも、ぱっと見ただけじゃ、
可愛いピンクのボディのマスカラなんですが。
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (2)
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (2) posted by (C)ponnkichi

書いたように
「ここにだけちょこっと足したいんだよね~」という
わがままニーズをしっかりかなえてくれるのです♪

わがままニーズをかなえてくれるのはブラシの形状です。
じゃじゃん。
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (4)
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ (4) posted by (C)ponnkichi

ブラシの先っちょに、
丸っこいボール?のような物が付いています。

普通にブラシ部分でマスカラを塗った後、
このボール部分で「ちょっと足したい」所に
ちょこちょこっとちょい足し出来るのですよ~☆

ちょっとクッション性のあるチップみたいで、
目尻や目頭の1本1本にチマチマっと付け足します。

これがなかなか使いやすい!
下まつげにもブラシで直づけするよりも
このチップ部分を滑らせる方がしゅっと綺麗につけれます。

すごい画期的!

早速使ってみましたよ♪
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ
明色化粧品 Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ posted by (C)ponnkichi


いつもは付かない目尻と目頭の1本、2本までしっかりつけれました。
しかもボタ付きしなくてびっくり!
しゅっと綺麗にスムーズに液が塗り広がって、
あ!付けすぎた!って事がないのです。

最初はこのボール部分が、
つけるときに視界に入るというか、
なんか不思議な感じがしてつけにくい気がしましたが、
考えすぎました。

普通にざっくりつけて大丈夫でした(笑)

液は比較的さらりとしていて、
ライトな使用感です。

液の濃度や繊維で長さやボリュームを出すタイプではなく、
自前のまつげにさらっと均一に綺麗につけることが出来ます。

そこに、自分のお好みの部分にだけちょい足し出来るので、
自然で、やりすぎ感がなく、
それでいて、ちゃんと自分のまつげ全部を主張できる感じでして、
仕上がりはくっきりかつお上品♪
という印象です。

液は割と艶有りな感じでして、
あまり艶仕上げのマスカラが好きではない私でも、
このシンプルかつちょい足し効果に大満足でございます♪

そして特記すべきは
この落ちにくさ。
湿気の多い今の時期でも、寝ても覚めても転写など一切無し。

ラスティング力が高いです♪♪♪

過剰な太さや長さを演出するのではなく、
自前のまつげを全部使って出せる目力は
とっても自然で、私の年齢でもかなり綺麗な目元雄演出できて大満足です♪

「ここん所に付けたい」をかなえてくれる
Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ
おすすめですよ♪

明色化粧品様のマスカラは
こちらもおすすめです♪→Go!Leopards フルボリュームマスカラ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
