スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター】資生堂・エリクシール ホワイト トライアル


資生堂さまより
エリクシール ホワイト トライアル

IMG_9022
IMG_9022 posted by (C)ponnkichi

を頂いてモニターしています。

今年の3月21日にリニューアル新発売になった、エイジングまで出来る美白スキンケアシリーズ。

今回わたしが体験したのは、さっぱりタイプ。
ご存じの方も多いと思いますが、エリクシールシリーズには、さっぱりの他にもしっとりタイプも有ります。
ご自身のお肌に合わせて、好みに合わせてチョイスできるところも魅力です♪

セット内容は、
・化粧水/30ml
・乳液/18ml
・美白美容乳液/5ml
※美白美容乳液とは日中用のデーケアレボリューション(日やけ止め)のことです。

となっていまして、それぞれ1週間使えるたっぷりサイズ。




現在、他のモニター商品との兼ね合いで、しっかり朝晩使い込んでるわけでは無いのですが、
まずはファーストインプレッションとしてレポート第一弾!

それでは一つずつ、紹介していきます。

エリクシール ホワイト  クリアローションCⅠ

IMG_9126
IMG_9126 posted by (C)ponnkichi

さっぱりタイプとはいえ、なかなかしっかりとした保湿感を感じる事のできるお化粧水。
エリクシール初の独自成分である「クリアイノシトールV]と言う物が配合されており、
リニューアル前のエリクシール シュペリエルよりも力強い美白効果が期待できます。

肌への浸透はとても早く、これからの季節には心地よい使用感だと思います。

わたしは乾燥こそしませんでしたが、、ややエタノールが強いのかな~。
す~っとするような清涼感もあります。
ニキビ肌やオイリー肌の方にはやっぱりぴったりなのではと思います。


エリクシール ホワイト  クリアエマルジョンCⅠ

IMG_9127
IMG_9127 posted by (C)ponnkichi

やや白濁した、瑞々しい乳液。
時々見かけるジェル状ローションに近いテイスト。
肌に馴染ませると、こちらも一瞬ライトなのかなと思うのにしっかりした保湿感が得られます。
これからの季節、ローションは使うけど、乳液とか苦手なのよね、と言う方にはとってもオススメ。

こちらもローションと同じ、フローラル系の香りがします。
既存のエリクシール(黄色いボトルのやつね)よりは、香りは抑えめで、万人受けするかなともいます。


エリクシール ホワイト  デーケアレボリューションCⅠ+

IMG_9128
IMG_9128 posted by (C)ponnkichi

こちらは、日やけ止め効果のある、朝用美容乳液。
通常のスキンケアの後に使うことも出来ますが、普段はローションの後にそのまま塗ってOKです。

実は先のローションや乳液が、乾燥こそ感じない物の、やはりわたしには表面的には物足りなさがあり、
乳液の後にこの美容乳液を付けたところ・・・

ビックリするような保湿力!!!
軽く、べたつきと言っても良いぐらい。

日やけ止め効果がSPF50+・PA++++も有るのに、
しっかり乳液とクリームぐらいに働いてくれる凄い子!!!

私、このデーケアレボリューションが初登場したとき、何度か購入して使っているんですけどね。
さっぱりの方ではこんなしっとり感は無かったです。
そしてその時の物よりうんと付け心地もアップしています。

当時もそれなりに「コレ凄い!」って思いましたが、今回の新作では、
まさに美容乳液というフレーズがしっくり来ます。

乾燥なんて勿論しません。
それどころか、時間の経過と共にしっとり感が増してるようにも感じました。
(単に日中暑い日が付いてるとも言う・・・)

勿論、乳液・デーケアレボリューション共に、
ローションと同じ独自成分である「クリアイノシトールV」配合です。

朝も夜も、隙のない美白ケアで、クリアな素肌を目指したいところです♪

第一弾の総評として。

乾かない美白!表面はさっぱりだけど中はしっかり潤う。
という感じです。

・・・ということで。
せっかくなので使い比べをしてみたく、しっとりタイプを購入してみました。

IMG_9054
IMG_9054 posted by (C)ponnkichi

この一週間トライアルキットは、実は店頭では購入できません。
ワタシプラスでのオンライン限定発売なのです。

ワタシプラスはこちら



今なら先の画像のように、、web限定オリジナルポーチと、天然コットン28枚付き♪
価格は1188円(税込)と、気軽に試せるお手ごろ価格。

年齢と共に、気になるお肌にリーチ出来る美白&エイジングケアのエリクシール ホワイト。
お得な機会にぜひ一度体験してみてね。


詳しくはこちらから。
スポンサーサイト

【モニター】株式会社ブラシナ・良肌研究室 フェイスウォッシュ&オールインワンジェル

株式会社ブラシナさまより、
ノカレシリーズ&良肌研究室シリーズ

IMG_8433
IMG_8433 posted by (C)ponnkichi

を頂いてモニターしています。

今回は、ノカレシリーズに続いて、良肌研究室シリーズをご紹介します。

ノカレシリーズのレポはこちら→


良肌研究室シリーズは、ノカレとおなじく男性向けに開発された製品。

昨年12月に誕生したばかりですが、
すでに店頭でも並んでいるそうです♪


みなさん、男性の美肌意識が、出世や収入と関係があるというデータは信じますか???

ブラシナさんのデータによると、
出世や収入が、その人が普段の肌ケアをいかに気をつけているかが関係していると現れたそうです。

特に若い世代にその傾向が強いんだそう。

スキンケアは男性にとっても身だしなみの一つとして、若い世代には広く知られていますが、
すべての世代に置いて、それを実践している人の方が、人より早くに出世したり、多くの収入を得ているという結果が出たんだそうです。

確かに。
世の中のトップにいる男性で、肌が汚い人って、あんまり居ないような気がします(笑)

オトナの常識として。
清潔なスーツを身にまとうように、
肌も清潔に整える。

それが男性のステイタスに直結するのであれば、
それはもう、うちのダンナにも使いまくってもらうしか無い(笑)

ということで。
前振りが長くなりましたが、
良肌研究室から登場した二つの出世アイテムをご紹介します。

男性肌を心得た、泡匠のフェイスウォッシュ

IMG_8450
IMG_8450 posted by (C)ponnkichi


どどんと刺激的なキャッチコピー!

IMG_8451
IMG_8451 posted by (C)ponnkichi


真っ白で清潔感のあるボトルは、
癖が無いので浴室などの雰囲気を壊しません。

IMG_8452
IMG_8452 posted by (C)ponnkichi


ストッパー付きのプッシュディスペンサーなので、ストッパーを外して使用します。

IMG_8543
IMG_8543 posted by (C)ponnkichi


プッシュするだけでモクモクの泡が出てくるタイプ。

IMG_8545
IMG_8545 posted by (C)ponnkichi

泡立ての苦手な男性にはぴったり♪

弾力のある泡だけど、割と緩めの質感。
これね、私も何度か使っているのだけど、信じられないぐらい洗い上がりが良いです。

一つ前のレポでご紹介したノカレ ボディウォッシュのスッキリした洗い上がりとはまた違って、
さすが顔専用。
やりすぎ感の無いしっとり感が肌に感じられる洗い上がりにびっくり!

もしかしたら、この後なにもつけなくてもいいかも!なんて男性もいるのでは無いかな?

ちょっと言葉に語弊があるかもですが…
女性用の洗顔フォームって、付加価値としていかにも余計なものが入ってるのかと(笑)

男性用の物ってほんとに中身勝負だと思うので、
この洗い上がりにはとても満足しました。

しっかり汚れを落としたら、あとは簡単オールインワンジェルでフィニッシュ♪

肌を健やかに保つ、良潤なオールインワンジェル

IMG_8455
IMG_8455 posted by (C)ponnkichi


こちらももちろん出世肌習慣のシール付き!

IMG_8456
IMG_8456 posted by (C)ponnkichi


こちらも、ストッパー付きのプッシュディスペンサーなので、使用前にストッパーを外します。

IMG_8544
IMG_8544 posted by (C)ponnkichi


ややもったりとした質感の、白いジェル。

IMG_8546
IMG_8546 posted by (C)ponnkichi


肌に伸ばすととてもみずみずしくて、ぐっと肌を引き締め整えてくれる感覚があります。

もうほんと申し訳ないけど、なにこれ(笑)
ほんとに男性用???

めっちゃ良いんですけど(笑)
私も沢山オールインワンジェルは使ってきたけど、
過去のどれとも違う、手触りの良さに、冗談抜きでびっくりしています。

先のレポのノカレシリーズと共に、この20日間ほどダンナに使ってもらいまして、
その結果、すれ違うダンナが臭くなくなりました(笑)

普段は無意識に息を止めていたんですが(爆)
勇気を出して匂いを嗅いでみても、確かになんなも臭わない!

匂いを消してくれるのはノカレのおかげです。
ダンナ自体かなり気に入ってるようで、できたらシャンプーなんかもあるといあなぁと言っております。

また、普段から泡で出るタイプの洗顔料を、使っていたダンナですが、あまり肌が丈夫で無いので、使ってるのがきついのかなぁ。
今ぐらいの季節の変わり目は、かなり長期間肌がガサガサとめくれてることが多いです。

なんか顔に塗るもの無い?と、聞くので私のを貸してあげても、べちゃべちゃするとか、気持ち悪いとか言って、まともに手入れしたことが無いです。

でもこの二つを使うようになり、自分から喜んで使ってます(笑)

出世も収入上がるのもまだまだ先でしょうが(笑)

実は今回全ての商品を2セットずついただいてます。

IMG_8440
IMG_8440 posted by (C)ponnkichi

ダンナには、これがなくなるまでに出世と収入アップめざして!頑張って引き続きつかってもらいます(笑)

よかったら、ノカレシリーズのレポも合わせて読んでみてね→

株式会社ブラシナさん、この度は素敵な商品をありがとうございました!

詳しくはこちらから株式会社ブラシナ

【モニター】株式会社ブラシナ・ノカレ ボディウォッシュ&ソフトジェルパフューム


こんにちは、ぽんきちです。

今日も朝からなんとなーく暑い(笑)
少し動くだけでもうっすら汗ばむ季節です。

汗をかくと気になるのは臭い!
特に男性陣の臭いは、家族だけではなく外出先でも気になります。

そこで、世の男性陣に是非使ってほしい商品をご紹介します♪


株式会社ブラシナさまより、
ノカレシリーズ&良肌研究室シリーズ
IMG_8433
IMG_8433 posted by (C)ponnkichi

を頂いてモニターしています。


男性特有の肌悩みに特化したスキンケアシリーズ。
気になる加齢臭に対抗すべく生まれた、
新しいタイプのメンズコスメなんです。

今回はブラシナさまよりご縁をいただいて、
フルコースで体験させていただきました。

種類がたくさんあるので二回に分けてご紹介します。

第一弾は、noqare(ノカレ)シリーズをご紹介♪

IMG_8434
IMG_8434 posted by (C)ponnkichi

noqare=no 加齢かな?
はじめは気づかなかったのですが、きっと名前にこめられた意味はこれですね(笑)

臭いの元は、まずは洗い流す事から始まります。

ノカレ ボディウォッシュ

IMG_8435
IMG_8435 posted by (C)ponnkichi


毎日のケアで、気になる加齢臭の元である、
ノネナールやジアセチル、余分な皮脂よごれなどをしっかりと落としてくれるボディ専用ソープ。

IMG_8436
IMG_8436 posted by (C)ponnkichi

心安らぐサンダルウッドの香りで、疲れた体を癒しながら、さっぱり清潔にしてくれます。

男性用にするにはもったいないような(笑)リッチな美肌成分配合。

リンゴ果実培養細胞エキスを始めとした、
14種類もの植物性エキスが、肌のコンディションを整えてくれます。

画像でもわかるように、ボトルは中身が見えるクリア素材で、
ブラックを基調としたデザインになってます。

すっきりとしたデザインだけど、いかにも男性用!という風貌ではなく、
バスルームに置いてあってもオシャレなんじゃないかなーと思います。

もちろん容器は使いやすいプッシュディスペンサー。

IMG_8540
IMG_8540 posted by (C)ponnkichi


一般的な物と同じように開封します。

ほんのりパール感のあるボディウォッシュ。

IMG_8487
IMG_8487 posted by (C)ponnkichi


濃度は当然有りますが、
男性陣が苦手な粘り気が少なく、割とさらっとしてます。

ボディタオルで泡立ててみると、少量でも短時間でモコモコっと泡立ってくれる感じ。

IMG_8548
IMG_8548 posted by (C)ponnkichi


弾力のあるきめ細かな泡が簡単にできて快適に洗えます。

こちら、泡を見てもらえるとわかるかなと思いますが、ケミカルバリバリの七色に光る泡じゃありません(笑)
メインの洗浄成分にカリ石けん素地が使われているので、余計なヌルヌルか残りにくく、泡切れがとても良いです。

すすいだ後はサッパリすべすべ!という感じ。
男性用って、もっとサッパリしすぎなぐらいなのかな?と思ってましたが、ノカレ ボディウォッシュは女性の私でも使えます!
若干香りが、女性用にな無い香りなんですが(笑)
残り香が強い事はなく、漱げはほとんど落ちてしまう程度。

ア香りでごまかさない、根本から臭いをケアしてくれるボディウォッシュです。

なにより、男性向けに開発されている商品なので、洗い上がりがとてもすっきりサッパリ!それでいて女性の私でも乾燥を感じない、とても心地よく使えるお品です。


綺麗に香りの元を絶ったら次はこちら。

ノカレ ソフトジェルパフューム

IMG_8444
IMG_8444 posted by (C)ponnkichi


製品のキャッチコピーが、
オトコ臭わずオトナ香る

IMG_8445
IMG_8445 posted by (C)ponnkichi


香水でも制汗剤でも無い、新しいタイプの男性用フレグランス製品。

一つが35グラムと、小さめチューブなのも、
荷物を最小限にまとめたい男性にぴったり♪

透明ジェルがとても気になり(笑)
こちらも、私も使ってみました。

IMG_8449
IMG_8449 posted by (C)ponnkichi


香りは全部で3種類。

IMG_8542
IMG_8542 posted by (C)ponnkichi


私が気に入ったのは無香料に近いペパーミント。

肌に伸ばした瞬間こそ、ふわんとペパーミントの香りがするけれど、あっという間に無香料になります♡

他の二種も、初めからどーんと香りがするのではなく、あくまでもほんのり。
しつこく香りが残らないから、満員電車でも安心!


取り出してみると、ぷるっと硬めのジェル。

IMG_8547
IMG_8547 posted by (C)ponnkichi


これを肌に伸ばすとフレグランス製品にしておくのがもったい無いほどの、
なんとも心地よいしっとりすべすべ感。

私は、乾燥肌のくせに割とサッパリ目のスキンケアが好きなんですが、なにこれ!普通に保湿ジェルとして使っても、問題無いのでは?
と思うほど、本当にすべすべ心地よくて(笑)

男性って、女性と違って見た目の華やかさとかはけっこうどうでもよく、中身勝負!って所ありませんか?

これは沢山の男性に好まれるテイストでは無いかなぁと、思いました。

現在、ダンナにももちろん使ってもらってるのですか、うちのダンナはとにかくヌルヌルするものは絶対ダメ。
割と肌も弱い方なのに、サラサラした仕上がりのものが好きのんですが、なによりもボディウォッシュがとても気に入ってるのと、このジェルを日替わりで耳裏につけるのが、ブームになってるよう(笑)

単純に、最近暑くなってきたので、ジェルをつけた時のひんやり感が心地よいのだそうです。

ひんやりしても、あとがべたつくならもう使ってくれないけど、仕事に行く日は好んでつけているようなので、気に入っているみたいです♡

ブラシナさんの製品は他にもありまして、
トータルで使用した結果は、第二弾にてご紹介しようと思います。

第二弾に続く→
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。