

☆食べられるコラーゲンでプル艶!?♪株式会社アマタケ・トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社アマタケ様より
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (1)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (1) posted by (C)ponnkichi


黄色と白のパッケージデザインが印象的な、
アマタケさんのトリコイストシリーズ

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストオンラインショップ

以前ブロ友さんのモニターレポを拝見して、
もうね、すっごくぷるんぷるんになっているのが凄く記憶に有ったのです。

今回そのお友達が使われていたのと同じ、
トリコイスト モイスチャープロテクトクリームを体験する機会を頂けてすごっくうれしいです!!!

アマタケさんありがとうございます♪


ところで皆さん。
このデザイン、何かに似てませんか???
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (2)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (2) posted by (C)ponnkichi


まるでたまごみたいでしょ?

実はこの黄色い楕円のデザインは、「生まれる」という意味なのだそうです。

株式会社アマタケさんは、平成23年の東日本大震災で、
大津波の被害に遭われたそうです。

抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わず育てられる
アマタケさんのブランド鶏「南部どり」。

東日本大震災で、自社3工場のうち2工場が製造機能を失い、
さらに道路の寸断によるえさの供給不足から、
育てていた南部どり100万羽を処分するしか無かったとのこと。

そんな中、何とか親鳥だけは餓死させないようにと、
大切に大切に命を繋いでこられたのだそうです。

震災後、初のひな鳥の孵化に辿り着いたのが2ヶ月後の5月13日とのこと。

津波で殆どの製品が流されてしまい、
唯一残ったのが、震災目に製造されていた粉末コラーゲン製品一箱だったそうです。

この一箱の粉末コラーゲンを頼りに、より良い製品にならないかと、
本当にいいものを作って、皆様に届けたいという強い意志のもと
黄色い楕円形に「生まれ=新しい一歩を踏み出す」という願いを込めて、
トリコイスト化粧品が誕生したんだそうです。

すこしかいつまんでご紹介させて頂いたのですが、
胸が熱くなるようなご苦労と情熱が詰まった、
アマタケさんのトリコイスト誕生秘話、ぜひ読んで頂けるとうれしいです。

トリコイスト誕生の秘密

トリコイストさんでは、おいしいとキレイは同じ事と考え、
抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わず育てるブランド鶏「南部どり」からコラーゲンを抽出されています。

添加物や酵素は一切使わずに、ゆっくり抽出・粉末化したあと、
スキンケア製品に使用されているそうです。

通常お化粧品に使用されるコラーゲンは、たべることが出来ないそうですが、
トリコイストさんのコラーゲンは、食品と同じ抽出方法で抽出された物なので、
コラーゲンそのものはたべることが出来るんだそうです。

安全性や衛生面を、鶏を育てる段階から徹底管理。
放射線量の測定も、定期的に自社内で放射性物質測定器を使用して測定されているそうです。
測定結果は誰でも確認出来るよう公開されています。

南部どりの放射性物質測定結果


このように、大切に大切に作られたトリコイスト製品たち。

モイスチャープロテクトクリームはこっくりと濃厚な淡いクリーム色をしたクリームです。
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (8)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (8) posted by (C)ponnkichi

この黄色が、酵素や添加物を一切いれず、自然なままでコラーゲンを抽出した証拠なんだそうですよ♪

手の甲にとってみると、見た目よりうんと柔らかで、
とてもなめらかな広がり方をします。
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム posted by (C)ponnkichi

そしてちょっと今までに使った事のあるクリームとは違う、
不思議なテイスト?というのかな・・・

うまい表現が見あたらないんですが、すこし塗り広げたクリームをよく見ると、
言葉に語弊があるかもですが、微細なゼラチンのような???
微粒子みたいな物が有るように見えるというか。

お肌にざらつきなどは一切無いのだけど、
何か他のクリームとは全く違う質感に、最初凄くビックリしました(笑)

でも、お顔で馴染ませてみても、手の甲のスベスベもっちり感は変わらず、
しっとりと肌を覆ってくれて、かなり極上な手触りになってくれます。
正直想像以上の使用感にビックリしました。

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (9)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム (9) posted by (C)ponnkichi

左が手持ちのお化粧水まですませたところ。
右がモイスチャープロテクトクリームを馴染ませたところです。

油膜感が本当に少ないのに、ものすごくむっちりとしてきます♪

この塗り広げているときの指の滑りが本当に気持ちよくて♪

わたしが特に気に入ったのが香り!
柑橘系のような、爽やか目の香りです。
ふわっと脳に入って抜けていくような、
控えめでお上品な柑橘系の香りなんです^^

凄く大好き!

モイスチャープロテクトクリームには、他にも美容成分がぎっしりなんです。

・肌にうるおいを与える「ヒドロキシプロリン」含有量が他の動物コラーゲンより多い「鶏コラーゲン」
・お肌のうるおい、弾力に大切な「ヒアルロン酸」
・コラーゲンを守り、自ら生みだす力を助ける「紫玄米コメヌカエキス」(秋田県産)と「卵殻膜」
・お肌をしっとりなめらかにするポリフェーノールたっぷりの「リンゴエキス」(長野・青森県産)
・体内のコラーゲンの生成を助ける「シリカ」が含まれる、日本名水100選にも選ばれた水を使用
・代謝、血行を促進し、キメの整った生き生きしたお肌に導く「高麗人参エキス」
・アンチエイジングに欠かせない「ヒルベリー葉エキス」
・肌なじみも良く、代謝を活発にしみずみずしいお肌に導く植物性「スクワラン」
・肌の弾力に関わるエラスチンの合成、保護を促す「サッカロミセス培養溶解質液」
・抗菌、消炎等肌トラブル予防を助ける「モモの葉エキス」
・不飽和脂肪酸・ポリフェノールを含み、美白・抗酸化作用を促す「メマツヨイグサ種子エキス」
※サイトよりお借りしました

なんと成分の65%は美容成分だそうです。

使用されているコラーゲンは、先述の通り口にすることのできるレベルのコラーゲン。
そこに加え無添加処方で、お肌が敏感な方でも、
積極的なアンチエイジングケアをすることができます。


実はこの当選連絡を頂く直前に、実家に帰省することが決まりまして、
ただ今実家につれて帰っております。
自宅とは勝手が違い、大変申し訳ないのですが、
モニター案件の通りのレポが今回出来ません。

なので帰宅してもう一度改めてレポートさせて頂けると幸いです。

コラーゲンと復興への願いを込めて作られたトリコイスト モイスチャープロテクトクリーム、
ご興味のある方はぜひこちらをご覧くださいね!
エイジングサインが気になり始めたアナタへ

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中

☆黄金の一滴で肌質改善♪株式会社musubi・コディナ アルガンオイル☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社musubi様よりコディナ アルガンオイル
コディナ アルガンオイル (1)
コディナ アルガンオイル (1) posted by (C)ponnkichi


コディナとは?
株式会社musubi

豊かな水をたたえてフランスの中央部をたおやかに流れるロワール河。
流域には中世の古城が点在し、ぶどう畑が広がる美しい田園地帯は、
フランスでもっとも豊穣な地方として、古くから多くの人に愛されてきました。

そんなサントル・ロワールの小さな街ビエルゾンで、
コディナがコスメティックブランドとして産声をあげたのは1994年のこと。
ロワールの大地の恵みをたっぷり受けた自然の素材を使って、手づくりに限りなく近い石けんをつくりたい…。

創始者、Michel POBEDA(ミシェル・ポベダ)氏のこうした想いからコディナは誕生しました。

ケミカルな素材を一切使わない石けんがフランスにほとんどないことを大変残念に感じていた、
植物油の権威、ミシェル・ポベダ氏。

植物油の搾油に長く携わっていた彼はその経験を生かし、
数年にわたって研究を重ねた結果、ようやく理想の製品をつくることに成功しました。

こうして“こだわりの石けん”から始まったコディナ。
その後、シアバターやアルガンオイルなどが次々と生み出され、
現在、厳しい審査で有名なフランスのオーガニック推進団体「ナチュール・エ・プログレ」の認証ラベルを取得するなど、
安全性の高い製品として大きな信頼を得ています。

■ナチュール・エ・プログレの認証ラベル

ナチュール・エ・プログレからの認証を得るには、原料についての検査だけではなく、
周囲の環境保護など、数々の厳しい項目をクリアしなければなりません。
このラベルのついた商品は、EU諸国の消費者団体などからも大きな信頼を得ています。
(認証マークを付与されているオーガニックコスメは世界で20社のみ。)
※サイトより引用しました


コディナ アルガンオイルは、独自の伝統的な技法で丁寧に圧縮搾油。
不純物を取り除いて純度を高めた高品質のアルガンオイルとのこと。

アルガンとは、モロッコのみに育成する樹木で、
その木の実から搾油されたオイルには豊富なトコフェロール(ビタミンE)が自然な形で含まれているのが特徴です。

肌との親和性が高いアルガンオイルは、つけた瞬間肌をやわらげ、
油分と水分を補うことでハリとツヤをあたえます。

天然オイルで有名なものにオリーブオイルが挙げられますが、
私はオリーブオイルは精製のレベルが悪いものでは若干アレルギーがあり、
質感も重たく感じることが多いです。

アルガンオイルは比較的軽めの使用感で、以前から化粧品の素材屋さんで何度も購入して使ったことがあり、
つけ心地なども大好き♡

自分にあったオイルが見つかると、
お肌だけでなく頭皮のマッサージや毛髪のケアにも支えてとてもオススメです。

天然植物性オイルには、未精製のものとそうでないものがあるのですが、
一般的には未精製のものの方がそのパワーが高いとされています。

でも、未精製ということは、それだけ不純物も多く存在しているので、
敏感な方や自分に会うかわからない時は、精製されたものがまずはオススメ。

コディナ アルガンオイルは、
美容成分はそのままに、不純物だけを取り除いた独自の製法で作られているので、
とってもクリアな見た目なのに色が濃く、見るからに濃厚!
コディナ アルガンオイル (2)
コディナ アルガンオイル (2) posted by (C)ponnkichi

まさに黄金の輝きという感じです。

容器は軽くて安全なプラスティック製で、
最後まで清潔に使えるプッシュディスペンサー式です。

コディナ アルガンオイル (3)
コディナ アルガンオイル (3) posted by (C)ponnkichi


少量でもしっかり色のわかるこの濃さ♪

コディナ アルガンオイル (4)
コディナ アルガンオイル (4) posted by (C)ponnkichi


手の甲だけならこの量でも十分すぎるぐらいなんですが!

すっと自分の皮膚と同化するように馴染んで、
ツヤの良いお肌を瞬時に作ってくれます。

少量でもかなり力強い保護膜を作ってくれて、
しっとりすべすべした肌触りになります。

オイル美容がセオリーになってもう久しいと思うのですが、
まだやったことがない方には是非取り入れてみてほしいです。

洗顔後の肌に薄くオイルをまとうことで、表皮をほぐしてお化粧水の通り道を作ってくれます。
後に使うお化粧水の浸透が格段に良くなるので、乾燥肌の方には本当にオススメ。

世の中たくさんのオイルがあって、乾燥対策だけならはっきり言ってなんでもいいです。

だけど、そこにより高い美容効果を求めるなら、
アルガンオイルは絶対的にオススメなのです。

アルガンには天然のビタミンEが豊富にふくまれているので、
感想だけでなくアンチエイジングなども期待できます。

どのオイルが自分に会うかを探すのも楽しいですが、
アルガンオイルは尾翼効果を求める方にとてもぴったりなのですよ♪

先に化粧品の素材やで購入して使ったことがあると書きましたが、
それとの比較としては、
こちら、香りがとても強かったです。
強いと言っても自然の香りなので、優しいです。

カカオのような、ナッツのような。
木の実の香ばしい香りがします。

そして私はちょろっと書いたように、若干アレルギー持ちなので、
精製されたアルガンしか使ったことがないので余計かもですが、
色も本当にこちらは濃いです。

使用感もぐっと濃密で、重たさはないけどしっかりとしたつけ心地だなと感じました。

髪につけるにもぴったりなんですが、
過去に使ったものと同じ感覚で、ちょっと多めにつけたらベタベタしました(笑)

コディナ アルガンオイルは、ロングの私でもほんの2滴もあれば十分すぎるほど、
伸びがよくパワフルに髪を保護してくれます。

ボディにつける際は、濡れた状態で馴染ませるといい感じです。

かなりお気に入りのオイルになりました♪
少量でも確実に体感できるのがオイルの良いところです。

乾燥でお悩みの方、
ケミカルなものは使いたくないという方には、強くオススメします☆

以下成分表です。
【全成分】
アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)


オーガニックスキンケアのCODINAファンサイト参加中

☆トロトロなのに染み込む♡♪日本盛株式会社・プモアミルキーローション☆

今回の素敵コスメはこちら。

日本盛株式会社様よりプモアミルキーローション
プモアミルキーローション (1)
プモアミルキーローション (1) posted by (C)ponnkichi

すこし前にも一度使わせていただいた事が有るのですが、
今回はなんと♪

クリームのトライアルサイズをセットでいただきました。
プモアミルキーローション (3)
プモアミルキーローション (3) posted by (C)ponnkichi


結果から書くことになりますが、
このローションすごーく良いんですよ♪
なのでクリームも使ってみたいなぁと思っていたのでとっても嬉しかったです。

では早速商品の紹介に参りましょう。

プモアの特徴は、ツーステップで完璧保湿♪


「日本酒酵母」×「乳酸菌」配合。
肌にすぅ~っと吸い込まれる化粧水
♥ プモアミルキーローション ♥

プモアミルキーローション (6)
プモアミルキーローション (6) posted by (C)ponnkichi


シンプルなキャップで使いやすいです。
プモアミルキーローション (4)
プモアミルキーローション (4) posted by (C)ponnkichi


実はこのローション。
びっくりするぐらいトロトロなのです。

プモアミルキーローション (12)
プモアミルキーローション (12) posted by (C)ponnkichi


画像ではわからないと思いますが、糸を引くような(笑)
とろーんとした粘りがあるんですよね。

一昔前ならこんな濃いの、絶対浸透しなかったんですけどね。

プモア ミルキーローションは違います!
これまた驚きの浸透力で、ほんと信じられないぐらいすっかり肌に入ってくれるんです♪

とっても濃厚な見た目なのに、お肌に馴染ませた瞬間すっとほぐれてさっと浸透♪
みっちり内側から潤してくれるんです。

これ、ほんとちょっと新感覚で、使ってみてほしいなぁ♡


次は蓋として使うプモア クリーム

プモアミルキーローション (2)
プモアミルキーローション (2) posted by (C)ponnkichi


白くてふわっとしたクリームです。


プモアクリーム (2)
プモアクリーム (2) posted by (C)ponnkichi


プモアミルキーローション (13)
プモアミルキーローション (13) posted by (C)ponnkichi

ローションは無香料というか、完全無臭なのだけど、
クリームは少し香りがします。

ほわんと優しいい良い香りで、癒し効果もあり♪

そして肝心のつけ心地なのですが、ベタつかないのにしっとりもちもち。
すごく理想的な仕上がりなのです♡
IMG_1437
IMG_1437 posted by (C)ponnkichi


たった2つなのに日中もず〜っともちもちしててすごく良かったです♪

あれこれつけるのはめんど
でもちゃんとケアしたい女性にぴったりの素敵なセットでした♪


以下化成分表です。

ローション
プモアミルキーローション (9)
プモアミルキーローション (9) posted by (C)ponnkichi


クリーム
プモアクリーム (4)
プモアクリーム (4) posted by (C)ponnkichi


このセット、対象年齢が30代からの女性ということなのだけど、
ややこしいのが嫌だなぁという私の母親世代(60代)にもぴったりだなぁと思いました。

刺激が全然なくてちゃんと手応えもあるので、
セットでプレゼントしてあげても喜ばれそう♪

プモアブランドサイト
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆サーモンが効くんです♪株式会社fix・ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク☆

今回の素敵ドリンクはこちら。

株式会社fix様よりロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク (1)
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク (1) posted by (C)ponnkichi

美容ドリンクって、サプリよりは体感が早いのがポイントだけど、
それでもなかなかいい加減なものではなーんにも感じない年齢です(笑)

しかし。
効果ないなぁと思うばかりでは無く、
歳いった分、良いものを実感できる能力は高まったと思います。

特に今日ご紹介のロイヤルサーモンプラセンタドリンクは、
私の中ではダントツに体感の早い美容ドリンク。

ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク posted by (C)ponnkichi


このドリンクに使用されているのは、
100%北海道産のサーモン生まれのプラセンタ。

その濃度はなんと50000mgという高濃度♪


「サーモン」はミス・ユニバースの公認栄養士も
太鼓判の美容食材というのはご存知でしょうか?


ミスユニバースクイーンを目指す女性たちが、
必ず摂りなさいと言われ実践しているのが、
三食サーモンを食べるとこだそうです。


一般人にとって、毎食サーモンをいただくのはなかなか大変かなと思いますが、
ロイヤルサーモンプラセンタドリンクなら、
1日1本で、手軽に取り入れることができます。


貴重なサーモンプラセンタの他にも、
ローヤルゼリー、エラスチン、高麗ニンジン、ヒアルロン酸など、
14種類の美容成分が入っています。


お味はライチ風味でとっても、おいしいです♡
ちょっと他の美容ドリンクとは違う味わいで、私はすごく好きです。


先に書いたように、このドリンクの最大の特徴はなんといっても体感の早さだと思います。

寝る前に飲んでおけば、朝の目覚めは良いし、私の場合は瞳が真っ先にキラキラします。

お肌の体感を得るにはさすがに一本ではわからないと思いますが、
粘膜にはすぐに変化を感じるように思います。
あくまでも私は、ですが(*^^*)


募集時にお友達の分として2セット、合計3セットいただきました。

ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク (6)
ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク (6) posted by (C)ponnkichi


私。リアルな友達がいません(爆)

なので遠方の身内でも良いかなと明記した上で応募させて頂いたんですよね。

パンフレットも投稿葉書も3セット付けてくれまして、
エアパッキンでくるんでくれていたので、このまま荷物と一緒に送り、飲んでもらいました。

身内は2たりともSNSなんてやってないんで、
葉書だけお願いしましたが良いのかなぁ・・・

勿論わたしは喜んでインスタアップしましたが!

ロイヤルサーモンプラセンタドリンクは日本で一番売れている美容ドリンクだそうです。
確かな体感と、定期購入すると続けやすい価格がポイントですかね♪

詳しくはこちらから
プラセンタ専門店ピュアレ

ピュアレファンサイト参加中

☆セルフマッサージが効果的♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O ザ クリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

プレミアアンチエイジング株式会社様よりD.U.O ザ クリーム
D.U.O. ザ クリーム (1)
D.U.O. ザ クリーム (1) posted by (C)ponnkichi


最新技術をふんだんに用いた独自の製法で、
結果を出すコスメを作られているプレミアアンチエイジングさん。

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

今回の体験させていただいてる、D.U.O ザ クリームには、
皮膚科学に基づいた42種類ものエイジングケア成分が贅沢に配合されています。

duo
duo posted by (C)ponnkichi


「よりお肌に優しく、より効果的に」を目指し、
多角的にエイジングケアしてくれる濃密なクリーム。

プレミアアンチエイジングさんは、モニター後に毎回丁寧なメールをくださるんですよね。
毎回ちゃんとブログ読んでくださってるんだなぁという内容で、
いただくたびに嬉しくなるんですが、時々そのメールに、
気づかなかった新しい使い方だったり、オススメの使用法なんかを教えてくれるんですよね。

前回のレポート後にいただいためーるで、是非マッサージをしてみてくださいと教えてくださいまして♪
早速私もやって見ることにしました。

前回のレポはこちらから→

おかげさまでかなり減っちゃいました(笑)
D.U.O. ザ クリーム (18)
D.U.O. ザ クリーム (18) posted by (C)ponnkichi


このブログでも時々書いてるのだけど、実はもともとマッサージが苦手。
やり方もいまいちわからないというのもありけど、
結構表皮が薄く元から赤ら顔で、物理的な刺激に弱いんです。

普段から血行がよく見えるから(笑)マッサージしたら余計に赤くなって火照ってしまい、
毛穴が開きっぱになるんです(爆)

このクリームもそうだけど、マッサージって普通はスキンケアの最後にクリームを使ってやるじゃない?

だからそのあとに引き締める術がなく、なんかやっても全然綺麗に見えないのですよね。

だけど、年齢からくるたるみは気になってるし、
ちゃんとしたマッサージを取り入れたほうがいいに決まってるんだよなぁと、
わかってはいたんです。

ただ、きっかけがなかった(笑)

今回そうして担当の方に提案していただいたのをきっかけに、
マッサージをして見ることにしたのです。


D.U.O ザ クリームは、とってもコクのあるテクスチュア。
D.U.O. ザ クリーム (14)
D.U.O. ザ クリーム (14) posted by (C)ponnkichi

ベタベタする油分は感じないのだけど、
割としっかりとした硬さもあって、それが体温でとろけて柔らかくなる感じ。
確かにマッサージにはぴったりな気がします。

先に書いたように、濃密でコクのある使用感なので、
たっぷり使うと指の滑りも良くって、とっても気持ち良いです♪

時間がないときはパール粒大をなじませるだけでも十分だけど、
マッサージするときはちょっと多めに手に取り、適当にくるくるしたりツボ押ししたりしながら、
時間をかけてのんびりなじませ浸透させていきました。

定期的に続けてみた感じがこちら。
D.U.O. ザ クリーム (18)
D.U.O. ザ クリーム (18) posted by (C)ponnkichi


やーすごく肌状態良くなってます♪

ここしばらくあまり肌の調子が安定せず、
悩みの赤みが強くでたりブツブツと湿疹が出たりと、日によってバラバラで。

同時に長期モニターさせてもらっているものが何種類かあったので、
どれが一番肌が安定するかなぁと、日替わりにしてみたり連続で使ってみたりと実験していたんですが、
私にはこのクリームが一番肌を落ち着かせる力がありました。

肌を落ち着かせるだけではなくて、気になる毛穴もたるみもしっかりケアしてくれて、
こうして画像で見比べてみても、とっても綺麗になってるように思います。

あと、マッサージって、ついついお顔の肉を動かすことを思いがちで、
なんか変にムニムニにしてしまうことが多かったんですが、
こちらのクリームをつかってやるツボ押しがすごく心地よくって♪

とても滑りの良いクリームなので、仏は肌を撫でても刺激はないと思いますが!
なんせ薄肌で赤ら顔、しかも力加減も下手くそ(笑)なので、
押すだけなら皮膚を無駄にこすらないし、私のは押す方があっているみたいです♪

また、とても濃密なクリームだと書いたのですが、
馴染みきると本当に軽くて、嫌なベタベタが全然残らないの。

すごく不思議なのだけど、あんなたくさんのクリーム、どこいっちゃうんだろ!?
とおもうぐらい、全部浸透してくれるんですよね。
なので、マッサージのあと洗い流すとか、ふき取るとか、そういうことも一切しなくて良くて、
すぐにちょうど良い状態になってくれるので、
確かに朝のメイク前にも取り入れやすいです。

むしろファンデののびがすごくよくなって、仕上げのルースをつけても粉っぽさが少なくなってくれて、
最近気にしていたメイク直後の乾燥毛穴が気にならなくなりました♪

あ!それとね、香りがまたすごく優しい香りなんです。

天然ローズ精油のかおりみたいです♪
くどくないし、ずっとほわほわ香ってることもなく、
この控えめな感じがまた、おくゆかしくって(笑)

今年は天気がおかしくて、今日もなんか真夏みたいな日差しでちょっと暑いんですが、
さすがにこの数日は湿度はぐっと下がってきて、
一気に喉もイガイガしてきましたが、そうか〜こんな日はあさからマッサージしてもいいんんだ!
と、思わせてくれた素敵なクリームでした♪


D.U.O ザ クリームは、モンドセレクション最高金賞受賞の凄腕クリームです。

いよいよ年末、何かと忙しくなって来る女性のみなさんも、
素敵なD.U.O ザ クリームで、一年間頑張った自分へのご褒美、いかがですか♡

D.U.O. ザ クリーム


愛用D.U.Oシリーズ♪
D.U.O. ザ クリーム (9)
D.U.O. ザ クリーム (9) posted by (C)ponnkichi

。。。UVとエッセンスはもうないです(爆)
おしゃれなので容器が捨てれずおいてます(笑)

プレミアアンチエイジングさん、今回は素敵なクリームをありがとうございました♪


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
