

☆シンプルケアで本気の美白♪株式会社ビアント・雪麗花ホワイトニングシリーズ☆

こんにちは、ぽんきちです。

ここ最近どうも体調がすぐれず、
いまいち頭が回ってないんですが(笑)
昨日は夜7時ぐらいに寝落ちしてしまい、
その後も死んだように寝ていたらしいです(子供談)
幼少期厳しく育てたおかげか、
ちゃんと勝手にお風呂に入り、お布団引いて私の横で寝てました(爆)

でかした息子。
これで立派に一人で生きていけるぞ。

ということで今日のご紹介に参りましょう。
本日の素敵コスメはこちら。

株式会社ビアント様より
雪麗花 ホワイトニングシリーズ
雪麗花ホワイトニングシリーズ (1)
雪麗花ホワイトニングシリーズ (1) posted by (C)ponnkichi


ビアントさんといえば、
くせ毛や年齢でボリュームの無くなった髪にバッチリ効果あり!
のケアケア キューティシリーズが有名でして、私も過去に何種類も体験させていただきました。

ビアントさんの商品レポはこちらか→

とその時から、商品に同梱されているパンフレットで、
スキンケアやベースメイクがあるのは知っていたのずっと興味があったのです。

今回はすごく嬉しい現品3点セットでの長期モニターをさせていただく機会をいただきました!
ビアントさんありがとうございます♪

私はどっちかというと1回限りのモニターよりは、じっくり試せる長期モニターが好きなんですよね。
特にスキンケアは、数回じゃわからないことも長期なら見えてくるでしょ?

女性は特に、周期的にお肌の調子も変わるので、
その時の状態も見られるので長期モニターが好きなのですよね♪

ということで、ビアントさんのさんの雪麗花ホワイトニングシリーズ、
早速紹介に参りましょいう!

今回は1回目レポということで、
それぞれの製品を使用順にご紹介しようと思います。

まずはこちら。

薬用美白化粧水 雪麗花 ホワイトニング ローションJ
雪麗花 ホワイトニングローションJ (1)
雪麗花 ホワイトニングローションJ (1) posted by (C)ponnkichi
120ml/4500円(税抜)


有効成分としてアルブチンが配合された、薬用の美白ローション。
お化粧水って、日本人が一番好きなカテゴリーなんだそうです。

言われてみれば私もそうです(笑)

美肌の鍵は洗顔だとかクレンジングだとか言われているし、
頭ではわかっているんですが、実際スキンケアをラインで揃える時って、
化粧水が良かったらそのラインを揃えるって事多くないですか?

変な言い方だけど、少々洗顔やらクレンジングがアレでも、
次に使うお化粧水が、全部リカバリーしてくれるような(笑)
というか、それを求めてしまうんですよね、お化粧水って。

洗顔でパッキパキになっても、お化粧水でしっかり潤してくれればそれでよし!
みたいな(笑)

おそらくその傾向が日本人は強いという事なんでしょうね。

まぁそれが本当かどうかはわかりませんが、
私はお化粧水をつけてる時がなんとなく、一番ほっこりするような気はします。

雪麗花ホワイトニング ローションJは、
そんな私が、日本人がお化粧水に求めるものにぐっと答えてくれる処方になっています。

・ヒアルロン酸ナトリウムが保湿を。
・サクシニルアテロコラーゲン液がハリと弾力に。

美白成分のアルブチンとともに作用し、
白く、キメが整った、潤う肌に
導いてくれます♪

後ほどまた紹介しますが、
ボトルのデザインもすごく素敵なんですよね。
キャップ部分にも、女性がときめく素敵なデザインが施されていて、
使うたびに女に生まれてヨカッタァ〜と思います(笑)

ボトル本体は、シリーズ全体を通してプラ製です。

うっかり落としても割れる心配が少ないので、
お年を召して力が弱った方でも扱いやすいです。

さてさて。
その素敵なキャップを開けると内蓋はこんな感じになっています。
雪麗花 ホワイトニングローションJ (7)
雪麗花 ホワイトニングローションJ (7) posted by (C)ponnkichi


安心の密封シール付き。

口はやや大きめなので、ハンド使用だとちょっとたくさん出てきますね。
コットン使用にぴったりの大きさだと思います。

私は気分でどちらでも使うので、ハンドの時は使用後に口部分をティッシュで拭ってから蓋を閉めてます。

パシャっとした軽いテイストのお化粧水。
雪麗花 ホワイトニングローションJ (6)
雪麗花 ホワイトニングローションJ (6) posted by (C)ponnkichi

手の甲だと、一瞬肌を弾くような感じだけど、
これがお顔だとうんと丸みのある使用感。

重ね付けしても難なくお肌に入って行って、
内側からきちんと潤うのがわかります。

肌の中が冷える感覚。
つけたそばから毛穴をきゅっと引き締めてくれる感じで、
お化粧水だけでもお肌のキメがちゃんと整います♪

後肌はさらさらよりもう少しだけしっとり感のある感じ。
重たさがなく、だけど物足りなさもなくてかなりツボなつけ心地です。


次はこちら。

薬用美白・整肌美容液 雪麗花 ホワイトニング エッセンスJ
雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (1)
雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (1) posted by (C)ponnkichi
60ml/5000円(税抜)


使い続ける事で、より状態の良いお肌に導いてくれる薬用美容液。

エッセンスには、アルブチンに加え、グリチルリチン酸ジカリウムも配合。
より高い美白効果と整肌効果が期待できます。

美容成分として、
・ヒアルロン酸ナトリウムが保湿を。
・サクシニルアテロコラーゲン液でハリと弾力を。
・オウゴンエキスでキメを整える。

と、お化粧水よりワンランク上の美容成分もバッチリです。

こちらはプッシュディスペンサー容器。
雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (3)
雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (3) posted by (C)ponnkichi

1回につき2プッシュほどを使います。

雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (7)
雪麗花 ホワイトニングエッセンスJ (7) posted by (C)ponnkichi

ちゅる〜んとした透明美容液。

極わずかにトロミがあるけれど、
ご覧の通りお肌に伸ばすと粘り気は全然なくって、
お化粧水の延長みたいな使用感。

つまり、こちらも浸透するのに時間がかからず、
あっという間にお肌に入っていきます。

さ〜っと広がってすっと浸透。

後肌は嫌なベタつきが全然なく、
本当にこれでいいの?と思うぐらい軽いんです。

だけどこちらも、内側ではしっかりとした保湿感が感じられ、
お化粧水だけの時よりぐっと中が詰まるような印象です。

美容液って、たまにないですか?
ぬるぬる感で保湿をごまかしてるの。

お化粧水だと、浸透してないと解釈するのに、
美容液だとなかった事にしてしまうあのぬるぬる感(笑)

雪麗花ホワイトニング エッセンスJは、そんな心配は一切ありません。
完全に入ってしまうので、むしろ逆に心配なぐらいです(笑)

お化粧水の後に、きちんと浸透する美容液を使い続ける事で、
ちゃんと中からの保湿や整肌効果が期待できます。

最後はこちら。

薬用美白・整肌クリーム 雪麗花 ホワイトニング クリームJ
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (1)
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (1) posted by (C)ponnkichi
50g/5000円(税抜)


お化粧水と美容液でしっかり潤いを入れ込んだら、
最後はしっかり蓋をしてあげましょう♪

有効成分としてアルブチン配合の薬用クリーム。
10種類の植物エキスで、お肌を保護しながら整えてくれます。


キャップを外すと白い内蓋がついています。
雪麗あ花 ホワイトニングクリームJ (4)
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (4) posted by (C)ponnkichi


スパチュラは内蔵されてません。
持っている方は使いまわせば良いですが、
案外持ってない方は多いと思います。
ついていたらより便利かなと思います。

蓋を開けるとふわふわの真っ白いクリームがたっぷり♡
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (5)
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (5) posted by (C)ponnkichi

ちょいと固めの生クリームみたいなクリーム。

一見硬そうかな?と思うのだけど、
肌に乗せるとふわっと軽く、さらっと伸びてくれる印象。

雪麗花 ホワイトニングクリームJ (6)
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (6) posted by (C)ponnkichi


クリームにありがちな油分っぽさがなく、
ちょっとジェルのような軽さを感じるつけ心地。

なじませるとしっとり優しい保湿力で、
嫌なギトギト感が全然なくてすべすべ肌の完成です。

雪麗花ホワイトニングシリーズ (3)
雪麗花ホワイトニングシリーズ (3) posted by (C)ponnkichi


自分もそうだけど、
普段がっつりスキンケアに慣れている方には一瞬物足りない?
と思うぐらい軽いんです。

だけどこれが!
日中も全然乾燥知らずでちょっとびっくり!

薬用とついた美白ものって、どうしても冬場は乾燥しやすいので、
もう1つ保湿重視のクリームを重ねたくなるんですが、
雪麗花シリーズ、なんでこんな軽いのに乾燥しないんだろう???

すごく不思議ですが、今の所感想知らずで過ごせています。

主に朝のスキンケアで使う事が多いのですが、
へんなべたべたがのこらないので、
スキンケア後すぐにメイクもできるし、粉吹いてきません♪

美白の効果は、今の所何か変わったという事はないのですが、
これは自分がある程度色が白いのもあるかと思います。

モニター期間中ずっと体調がよろしくなくて、
肌の状態もいまいち安定はしてないんですが、
悪化する事もないし、しみたりもしないし、すごく使いやすくって気に入っています♪

引き続き使ってみて、次回また気づいた事などレポしたいなと思います。

そうそう。
先の画像でもちらっと写っているのでお分かりの方もいらっしゃるかもですが、
容器のキャップが可愛らしい件。

こんな感じになってるんですよ♡
雪麗花ホワイトニングシリーズ
雪麗花ホワイトニングシリーズ posted by (C)ponnkichi

お化粧水とクリームのキャップがね、
透明な部分と2重構造になっていて、お星様の模様がついてるんです♪

こういうの、可愛くないですか???

星模様=雪の結晶=白い肌=美白

みたいな♡

使い続ける事でより透明感のあるお肌をきたいできそうな♪
こういうの視覚的にもテンション上がりません???(笑)


あ!あと、クリームの容器も素敵なの。
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (3)
雪麗花 ホワイトニングクリームJ (3) posted by (C)ponnkichi

こちらも透明部分との2重構造。

以前こういう感じの容器のものを使った事があるんですが、
クリア部分がすごく厚くて、中身少なっ!!!って思ったんですよね(笑)

このクリームはどんっと50g入っているのに厚みが薄め。
デザイン性もお得感もあって、バランスいいなと思います。

私も月並みに女性なので。。。
こういう綺麗な入れ物みると、それだけでもちょっとテンション上がるのは確か(笑)

とても素敵なシリーズです。
雪麗花ホワイトニングシリーズ (2)
雪麗花ホワイトニングシリーズ (2) posted by (C)ponnkichi

お肌が弱くて、積極的に美白ケアできないのよね、
という方にもお勧めできるかなと思います。


詳しくはこちらから。
株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中

☆超セレブな気分です♪エステマックスジャパン・SNOW COL フリーズドライコラーゲン☆

今回の素敵コスメはこちら。

エステマックスジャパン様よりSNOW COL フリーズドライコラーゲン
エステマックスジャパン  SNOW COL (1)
エステマックスジャパン SNOW COL (1) posted by (C)ponnkichi


エステマックスジャパン


少し前になるのですが、
お友達のなやさんがこちらのモニター募集情報をブログで紹介してくださってて、
それを見て応募させていただきまして、無事当選と相成りました。

今日ご紹介のSNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
日本初上陸の韓国コスメだそうです。
サロン仕様のハイエンドタイプのスキンケアアイテムを取り揃えているそうで、
その中からもすごくセレブリティな商品を体験させていただいたわけです。

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
純粋なコラーゲンを72時間もー50度の真空で凍結(フリーズドライ)しているそうです。

エステマックスジャパン  SNOW COL (5)
エステマックスジャパン SNOW COL (5) posted by (C)ponnkichi


防腐剤や添加物が一切含まれてない、無添加、純度100%のコラーゲンなんですって♪

私、純度100%のコラーゲンなんて見たことがないんですが、
結晶みたいにキラキラしてて、すごく綺麗です♪

届いたときは容器の下に溜まってたんですが、
粉末なのかな?と思ってしゃかしゃかっと振ったら、
容器の真ん中で動かなくなっちゃいました(笑)

真空だからか、ちょっとウェットなかんじなのかな?
よくわかりませんが、使用するに問題はありません。

こちらに、セットのコラーゲンブースターを混ぜていきます。


これがコラーゲンブースター。
エステマックスジャパン  SNOW COL (7)
エステマックスジャパン SNOW COL (7) posted by (C)ponnkichi

綺麗な透明の液体です。
緩いジェルみたいなかんじです。

この2つを混ぜて使用します。

エステマックスジャパン  SNOW COL (8)
エステマックスジャパン SNOW COL (8) posted by (C)ponnkichi


当初、どっちにどっちを混ぜるんだろう。。。とちょっと考えちゃったんですが

普通に考えれば、こなに液を入れる方が簡単ですね(笑)
後ほどご紹介しますが、
お値段があまりにもすごい商品だったので、
失敗は許されないわ!!!と、ビビってしまいました(笑)


ブースターを入れた瞬間、フリーズドライのコラーゲンがさーーーっと溶けていきまして、
溶ける様を画像に移す間もありませんでした。

無駄な努力なしで瞬間溶解!
小さなアンプル容器なので、とけ残ったら困るなぁと思いましたが全くの杞憂に終わりました。

エステマックスジャパン  SNOW COL (9)
エステマックスジャパン SNOW COL (9) posted by (C)ponnkichi


純度100%のコラーゲンが解けたエッセンスは、
ほんのわずかに白濁してるかな〜という感じですが、ほぼ透明です。

ここにセットの先端を取り付けて準備完了♪

エステマックスジャパン  SNOW COL (10)
エステマックスジャパン SNOW COL (10) posted by (C)ponnkichi

ちなみに子の先端部分ですが透明なのでプラスティックに見えるけど、
柔らかい素材になっています。

アンプル本体もプラスティックだと思うけど、
こちらは硬いので、中身はこの先端部分を押して取り出す感じです。

逆さにするだけではでてこないぐらいの濃度はあります。

手の甲に出してみるとこんな感じです。
エステマックスジャパン  SNOW COL (12)
エステマックスジャパン SNOW COL (12) posted by (C)ponnkichi

濃度はあるけど粘り気はなく、す〜っと肌に染み込む感じで
思っていたよりも使いやすそう♪

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、開封後は24時間以内に使い切らないといけないとのことで、
かなり贅沢に2回に分けて使わせていただきました。

こちらが1回分として使ったおよそ半量。

エステマックスジャパン  SNOW COL (15)
エステマックスジャパン SNOW COL (15) posted by (C)ponnkichi

2つ混ぜて、何ミリぐらいなんだろう。
5ミリぐらいかなと思うんですが、
ものすごく伸びがよく、手のひらに取り出した分でお顔からデコルテまで、
かなりきっちりとケアできました。

ビフォーアフター画像です。
エステマックスジャパン  SNOW COL (16)
エステマックスジャパン SNOW COL (16) posted by (C)ponnkichi

左が使用前、右が2回使用後画像です。

使用中は、ほわーんと優しいお花みたいな香りがします。
韓国コスメによくあるりそうな香なんですがキツさがなくて、
香料苦手な私でも全然平気。

お肌に浸透すると同時に消えるぐらいの感じなので、使いやすいです。

そして浸透後は内側からむちーーんと張るような!
そんな感覚があるんです。

とくに法令線への実感が絶大!

つけた直後ではなく、数時間した頃?
鏡を見たら薄まってるというより本当に消えて無くなってるような。

さすがハイエンドモデルスキンケア!!!
ちょっとびっくりしましたよ。

まさかこんなことになると思ってなかったので、豊麗線の画像はないんですが、
こちらでどうかな?

一緒にケアした首画像。
エステマックスジャパン  SNOW COL (17)
エステマックスジャパン SNOW COL (17) posted by (C)ponnkichi

左が使用前で右が2回使用後です。

撮影場所がちょっと違うので、明るさの違いはありますが、
気にしている首の横ジワがね、すごーーく目立たなくなってるでしょ?

これはスマホのインカメラ使ってるので、
まぁ皮膚感はいい具合にぼけてますが(笑)

別に修正はしてないです。

すごいですね。。
冗談抜きで、感動的なこのシワ軽減の結果です。

SNOW COL フリーズドライコラーゲンは、
・フリーズドライコラーゲン
・コラーゲンブースター
・専用キャップ
の10セットで、30000円となっています。

私が体験した1セットで、3000円というものすごいことになってます(笑)

しかも開封したら24時間にないに使い切らないといけないという、
ペーペーお得意のチマチマ使用もできないので、
ちょっとご近所さんとかにオススメだよと言えないんですけどね(笑)

私もここまでお値段のするものは初めて使ったので、
レベルの違いを見たというか!!!

本物はこういうことなのかーーと感動しました。

いやいや、本当にすごい商品でした。

エステマックスジャパンさん、
この度は素敵な商品をありがとうございました!

おまけでいただいたマスクも、後日改めてレポさせてください♪


※余談です

なやさんは時々いろいろなモニター募集情報を載せてくださるんですが、
私の中ではなやさんとこから飛ぶと必ず当たるというジンクスあり(笑)

今のところ100%の当選確率。
某モニターサイトより当選率高いです(笑)

皆さんも是非、納谷さん情報チェックしてみてね☆

なやさんのブログはこちら→


エステマックスジャパン

☆炭酸パワーで素肌力アップ♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O.ザ フォーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O.ザ フォーム
D.U.O. ザ フォーム (2)
D.U.O. ザ フォーム (2) posted by (C)ponnkichi
150g/3000円→定期購入2400円(税抜)

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.


先月末より体験させていただいてるザ フォーム♪

シャカシャカっとボトルを振って、ぷしゅーっと取り出せば、
炭酸を含んだ濃厚な泡が出てくる、夢のような洗顔料♪

D.U.O. ザ フォーム (9)
D.U.O. ザ フォーム (9) posted by (C)ponnkichi

さむ〜い朝の洗顔で、お湯が出てくるのを待たずして!
ちゃちゃっと泡で洗顔できちゃう、
ずぼらーの朝洗顔に欠かせないひとつになっております(笑)

のんびりなじませてる間にお湯も出てくるので、
しゃーっとすすいでおしまい♪

たったこれだけで、
お肌を摩擦による刺激から守ってくれて、
炭酸パワーでむくみや濁りを解消♪

普通に洗顔するより手軽なのに効果もバッチリなのです!

150gと、結構たっぷり使える大容量なのですが、
1ヶ月ほど使ってみたけどまだ結構あるみたいです。

ボトルを持っても、うむ、だいぶ軽くなったかな?
って感じで、まだなくなりそうな危機感はありません(笑)

主に朝の洗顔で使用させていただいてるのですが、
何度かはお風呂でも使ったりしてみました。

クレンジングをすませたあと、水分を拭き取ってから
ザ フォームをちょっと厚めにお肌にのせて、
そのまま湯船でのんびり炭酸パック☆

ザ フォームは、お肌に乗せると痛くないけどパチパチとちょっとだけ刺激があります。
手のひらで馴染ませるとよりパチパチっとくるのですが、
ただ乗せてるだけでもじ〜っくりとパチパチと繊細な刺激があり、
洗い流せばさーっとくすみ抜けしたような感じが味わえるんですが、
お風呂でもやると湯気で毛穴も開いて、より血色の良いツヤツヤ肌になる気がして、
すごく気に入っています♪

※高温多湿には注意が必要な窒素ガス充填ボトルなので、
使用後はすぐにボトルだけ外に出しましょう♪

朝の洗顔で使うと、さらっとすべすべな洗い上がりですが、
お風呂で使うとすごーくツヤッツヤのお肌になるんですよね。

IMG_9878
IMG_9878 posted by (C)ponnkichi


左側と真ん中の画像は、前回のレポで使用したものと同じです。
右端が、1ヶ月ほど使用させていただき、昨日お風呂で使用した直後のお肌の感じです。

スマホがl防水でなくなってしまったので、
浴室で撮影できなかったのが残念ですが、わかりますかしら???
普通に洗うのとお肌のツヤ感が全然違うの。

まるでスキンケアを済ませたみたいになってるけれど、
メイクを落としたあとこのザ フォームで泡パックしただけなのですよ♪

私はどちらかというと薄肌な上に血行がよすぎる方で、
赤ら顔になりやすいので、
普段手の込んだマッサージなどはどっちかというと苦手です。

やればやるほど赤みが増して、毛穴がぱっくり開いたまんまになってしまうので、
マッサージは苦手です。

でもやっぱり年齢とともに、手を抜くと肌がこわばったたり、
くすみと混ざってヘンテコな顔色になったりとしてしまうので、
何かしらのパックとかマッサージを取り入れたいな〜という思いはありました。

炭酸美容は即効性もあるし心地よいし、いろいろ試してるところなのですが、
ザ フォームは洗顔と泡パックの両方に使えてすごくいいなぁと思っています。

ちょっと正しい使い方かどうかはわからないけれど、
私はすごく好きな使用法です♪

前回のレポで、こんな泡の感じでクレンジングできたらいいのになと書いたら、
軽いメイクなら泡で落ちますよと、今回もご丁寧にメッセージをいただきました!

手持ちのUVやファンデでやってみましたが、
落ちるものと落ちないものはありましたが、
確かに同じD.U.O.さんのUVだとちゃんと落ちました!

う〜ん。好きだなぁ、このシリーズ(笑)

シンプルで洗練された容器のデザインも好きだし、
何を使っても確かな手応えがありまして、
使用感とお値段が、良い意味で釣り合ってない気がします(笑)

私はまだ本家のクレンジング ザ バームや化粧水を使ったことがないのですが、
一度ラインで揃えてみたいなと思ってます。

【現品モニター】口コミランキング第1位★100万個突破のとろけるクレンジング♪
クレンジングバームのD.U.O.

ハンドクリームやリップクリームなど、
女性なら必ず欲しいなと思うアイテムがラインナップされているのもいいなぁと思うんですよね。

微力ながら、これからも応援したいなと思える素敵な企業さんです。

今までのスキンケアにちょっと物足りなさを感じてる方、
お肌が弱いけど、炭酸美容を取り入れたい方、

そんな方にぜひ使って見て欲しい素敵な商品でした!

濃密炭酸泡のザ フォーム
詳しくはこちらから
炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】

プレミアアンチエイジングさん、今回は素敵な商品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


これも良いんだろうなぁ(笑)

【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ

D.U.O. ザ クリーム




☆骨、丈夫にしませんか♪ニッタバイオラボ・HGコラーゲン☆

今回の素敵サプリはこちら。

株式会社ニッタバイオラボ様よりHGコラーゲン。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (1)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (1) posted by (C)ponnkichi


メディアでよく見聞きする「骨粗しょう症」という言葉。

年齢とともに骨の密度が失われ、骨がもろくなてしまうという症状。

特に女性は、今まで血液から摂取していたカルシウムを、骨から摂取するようになるため、
閉経後は一気に骨密度が下がるそうです・・・

さらに加齢により、関節部分のクッションが失われると、
骨と骨がぶつかることで起こる軽度な骨折が、
大きな痛みとなり、日常生活に支障をきたしてしまいます。

成長期の子供にとって、
牛乳やヨーグルトを日常的に取り入れることはもちろん大事ですが、
成長期を過ぎた大人にとって大事なのは、
カルシウムよりはむしろ、この関節部分のクッションを減らさない努力だそうです。


そこでとてもおすすめなのが、HGコラーゲン
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (3)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (3) posted by (C)ponnkichi

HGコラーゲンとは?
・骨や関節に機能するコラーゲン由来のペプチド「コラペプ®」使用!骨を新しく作るパワーの源とになります。
・軟骨部分のクッション作用を助けるとして最強の組み合わせである、コンドロイチン・ビタミンC・ビタミンD・カルシウムを一緒に配合!
・お肌だけでなく関節部分の水分量をキープするためにヒアルロン酸・グルコサミンも配合!



HGコラーゲンには、
大人やシニア世代にとって欠かせない大切な骨の元がぎゅっと詰め込まれているのです♪

専用の容器と計量スプーンもセットで頂きました♪

専用容器に移し替えて使用します。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (10)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (10) posted by (C)ponnkichi

一袋がきちんと入る大きさです。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (13)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (13) posted by (C)ponnkichi


HGコラーゲンは、サラサラの顆粒タイプ。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (12)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (12) posted by (C)ponnkichi

なんとこの秋に、
より溶けやすく、より香りを少なくリニューアルされた商品だそうです☆

摂取量の目安はこちら。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (14)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (14) posted by (C)ponnkichi

以前コラゲネイドも体験させていただきました。
どちらも朝晩2回、付属のスプーンに1敗ずつを飲み物に溶かしていただきました!
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (16)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (16) posted by (C)ponnkichi

コラゲネイドのレポートはこちらから→

コラゲネイドもでしたが、
このHGコラーゲンは本当に溶けやすいんです!!!
たいして混ぜなくても勝手に溶けながら沈んでいきます(笑)

↓  ↓  ↓
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (22)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (22) posted by (C)ponnkichi

スプーンの位置や泡立ってるところの泡なんかを見てもらえばわかると思いますが、
いじってないんです(笑)

勝手にす~っと溶けてなくなってくれるので、手間いらず♪
画像は温かいコーヒーですが、アイスでもほとんど同じ。
底にとけずにたまることもないし、ダマになてぷかぷかしてくることもありません。
さっと数秒で溶けてくれるので、入れてさっと混ぜてすぐ飲む!
という一連の動作に変なストレスがないんですよね。

これ、案外続けるうえで大事だなと、前回のコラゲネイドの時も感じました。

専用容器で目につくところにおいておけるし、
専用スプーンで楽々1ぱい。
さっと溶けてすぐ飲める♪

簡単なようですが毎日2回続けるにおいて、本当にストレスフリーで忘れることがありませんでした。

最後の方なんて、入れることが癖になるほどで、
日中作ったコーヒーにも気が付いたら入れてた!!!
なんてこともありました(笑)

※もちろん2回以上摂取しても問題ありません!

味も香りもないので、コーヒー以外に紅茶(白濁しませんでした)でもOK。
うっかり忘れたときは、夕飯の時の味噌汁に入れても平気です。(今回はなかった!)


一袋が90g入りでおよそ15日分。
2袋で1か月分となっています。

先述のように、うっかり日中も入れちゃうことがしばしばありましたので、
だいたい1か月弱で飲み切りました。
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (18)
ニッタバイオラボ 新HGコラーゲン (18) posted by (C)ponnkichi

HGコラーゲンを1か月継続して頂いた感想ですが・・・

まず乾燥しなくなった。
これは自分の唇と指先ですが、
いくら暖冬とはいえ、毎年この時期は唇のあれと手指のぱっくりが本当にひどく、
ハンドクリームをつけることももうあきらめるぐらいなのですが、
今年はないんですよね。

もちろん炊事も月並みにしてるので、
多少は夏場よりはカサカサしてるけどひどいことはないです。
唇なんてまだ今年一回も皮むけてないんですよ。

これは物心ついてから初めての経験!

毎年唇の乾燥で「あ~秋が来たな」って実感してたので(笑)
この季節に唇がカサカサじゃないのって、生まれて初めてといってもよいぐらい。

骨や関節に関しては、目に見えるものではないので何がどうというのはわからないのだけど
体中結構骨がパキパキ音がなる方ですが、
それも最近無いように思います。

椅子から立ったときや肩にかけたバッグをかけなおそうと腕を上げた時など、
良く関節がばきっとなってるんですが、それがない♪

ブログで何度か書いてるんですが、ここ2か月ほどで勝手に6キロぐらい体重が落ちたので、
そこはそれが影響してるとも言えなくはない(体重、骨に負担かけてますからね!)

総評としては、
やっぱりニッタバイオラボさんの物という安心感と、続けやすさがポイントだと感じました。

この手のものは、過去に何種類か頂いたこともあるんですが、
う~ん。私は一番飲みやすくて好きです。

他社さんの物も溶けやすかったし香りもそんなに無かったとか、
まぁ良いところもあったのだけど、なんだろなぁ。
それでも一番溶けやすかった気がします。
体に入れるものなので、食品を製造してるという安心感がでかかったし、
(※ニッタバイオラオさんは、ゼラチンの国内シェアナンバーワンです)
今回のHGコラーゲンに至っては7
乾燥体質の根本的な改善にも良いなと実感できたし、
自分にとって今後最も必要である骨のための成分みっちり。

今後もかなり継続したいなと感じています。
前回体験させていただいたコラゲネイドのほうが少しお値段が手ごろなのですが、
どちらにしようかなと悩むところ(笑)

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ

ちょっくらHP覗いて検討してきます!

HGコラーゲン。
飲みやすいコラーゲンをお探しの方、
長期的に骨密度を本気でかんげている方に強く強くお勧めします!
コラーゲンペプチドに機能成分をプラス★HGコラーゲン

ニッタバイオラボさん、今回も素敵な商品をありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




☆上質素材♪株式会社グッドスマイルインターナショナル・ヘリテージドッグフード アダルトラム☆

今回の素敵フードはこちら。

株式会社グッドスマイルインターナショナル様よりヘリテージドッグフード アダルトラム
ヘリテージ アダルトラム 100g×4 (1)
ヘリテージ アダルトラム 100g×4 (1) posted by (C)ponnkichi


100gパウチを4袋モニターさせていただきました。

我が家のナナちゃん、全部完食しました♪
ヘリテージ アダルトラム 100g×4 (10)
ヘリテージ アダルトラム 100g×4 (10) posted by (C)ponnkichi


英国王室御用達という、
我が家のペーペー庶民わんこには非常に高級すぎるドッグフード。

ヘリテージ 公式サイト

そのくせ最近グルメになってしまい市販のフードは一切食べなくなってしまったななちゃんも、
よほど美味しかったのかガッツガツ食べてくれました!

今回の2回目のモニターレポになるんですが、
前回記載したように100gを4袋ではちょっと長期モニターはきびしかったです(笑)

なんせシーズーのななんちゃんでも、1回に食べるフードは200g前後なので、
まともに食べさせれば2回分しか無い。。。

なので鉱物の白いご飯&鰹節とは別で、
ちょっとおやつ的に食べさせるという方法で落ち着きました。

最初の2袋は50gずつぐらいをご飯と別で食べさせ、
残りの2袋はご褒美として日中ちょこちょこあげました。

先日ななちゃんの毛刈りをしたのですが、
結構嫌がるので、その度に一粒、また一粒と(笑)

おかげさまでとてもおとなしくカットを終えることができました(笑)

ヘリテージ アダルトラムは、
小麦アレルギーをお持ちのワンちゃんも食べることができるよう、
タンパク全粒大麦と玄米などが使用されています。

お肉類が3割以上で、しっかりと栄養分を摂取することができます。
消化のよう副産物(もちろん体に悪い物は一切使用されていません)も入っているので、
指向性が良く消化もとても良くなるそうです。

サプリメントとして関節ケアのために緑イ貝、
腸内環境改善のためにフラクトオリゴ糖やユッカ抽出物などが含まれています。

とってもよく食べてくれる素敵なフードです。

せっかく素敵なフードでしたが、なんせ量が少なくとも長期モニターとしては
体の変化などは全くわからず。。。

できたら是非、1キロぐらいで長期的なモニターをして、
うんちや体調の違いなんかも感じてみたかったな〜なんて贅沢な感想を持ってしまいました。

グッドスマイルインターナショナルさま、
素敵なフードをありがとうございました。

オンラインストア

グッドスマイル facebookページ

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中



管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
