

☆私に寄り添うオイル♪Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル【クリア】

こんにちは、ぽんきちです。
今日は昨日と打って変わってまた寒いですね。
朝から小雨がパラパラしてたりで、いかにも冬近し!
な空模様なんですが、今年の秋はどうも寒暖の差がいつも以上に酷いそうで、
乾燥肌にとってはますます辛い季節になりそうです。

乾燥肌・敏感肌の方にとって、特に大事なのがセラミドという成分。
セラミドは良いというのはもう結構有名なのでご存知の方も多いと思います。

セラミドは、乾燥肌や敏感肌の方が最も苦手な、水分を蓄える機能を強化してくれます。

表皮や内部でこの機能が弱ると、外的刺激を受けやすくなり、
乾燥だけでなくいろいろなトラブルの原因になるのです。

敏感肌の方はわりと積極的にセラミドに入ったスキンケアを使うことが多いようですが、
ただの乾燥肌の場合、保湿と蓋だけに頼りがち。
いくら保湿して保護しても、内部でそれを蓄える力がなかったら、
まさに焼け石に水なのです。

しっかりセラミドを補給して、取り込んだい水分を維持できるお肌を作りましょう♪

ということで今日ご紹介するのがこちら。

Treat Treat様よりピュアスキン セラミドオイル【クリア】
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (1)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (1) posted by (C)ponnkichi
15ml・4860円(税込)


ピュアスキン セラミドオイルは、
合成界面活性剤を使用せずに天然人型フリーセラミドを配合した美容オイル。

セラミドという成分はオイルにはとても溶けにくい成分だそうで、
このオイルを開発するのにとても苦労されたそうです。

なぜオイルにこだわったのか。

それはオイル美容を取り入れたことのある方なら分かると思います。

・洗顔後にすぐに使うと水分の通り道を作り、化粧水の浸透が格段にアップする。
・スキンンケアの最後に使えば、余計なものを一切含まない天然の蓋として使うことができる。
・ヘアケアに使ったりハンドケアに使ったりと、用途が限定されない。

などなど、オイルにはオイルが得意とする魅力がいっぱいなのです♪

このオイルに、乾燥肌・敏感肌にとって一番大切なセラミドを取り入れ、
お肌に入れくとに届けようというのが、このピュアスキン セラミドオイルです。

Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (7)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (7) posted by (C)ponnkichi

15mlt少量なのですが、
厚みのある遮光性ボトルでずっしりしてます。

セラミドは本来オイルに溶けにくい性質を持っていると書いたのですが、
Treat Treat さんではこのセラミドをさらに飽和状態になるまで入れちゃいました!

なのでボトルの底にセラミドが沈殿してます。

↓ ↓ ↓
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (9)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (9) posted by (C)ponnkichi

わかりますか?

そこの方に濁ったようななんとなく固まってるような。
白っぽい物体がふわ〜んと漂っているの。

これが溶けきらなくて沈殿したセラミドです。
使う前にボトルをよく降ってから取り出します。

あ、ちなみにこのセラミドですが、
素人目にも溶けにくいというか混ざりにくいなってよくわかるんですが、
ちょっとシャカシャカしたぐらいじゃ満遍なく混ざった感じがありません。
しっかり多めにボトルをシェイクするのがオススメです☆

思う存分シェイクしたら中身を取り出します。

取り出しは衛生滴なガラス製スポイト。
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (10)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (10) posted by (C)ponnkichi

一度に使うのは2滴から4滴ほどですので、
スポイトで適量を手のひらに取り出して使用します。

ピュアスキン セラミドオイルは、
基材のオイルとして人間に皮脂に近いホホバオイルを使用されています。
そこに豊富な栄養を含みクリームのような保湿感のアボカドオイル、
パルミトレイン酸を豊富に含む黄金色のマカダミアナッツオイルをブレンドされたとのこと。

私は使ってみてわりとアボガドが前面に出てるかなという感じがしました。
オイルの中では比較的厚みを感じるテイストです。


Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (11)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (11) posted by (C)ponnkichi


わかりますか?
ざっと広げてみるとすぐに肌にキメに入り込んで勝手に浸透していってるのです。
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (12)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (12) posted by (C)ponnkichi

あとはしっかり馴染ませると、
しっかりした保湿感と保護膜を感じます。
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (13)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (13) posted by (C)ponnkichi


中指を境に手前側だけに馴染ませたのですが、
馴染ませた方はキメが整って綺麗なツヤを感じます。

え〜この時43歳のおばはんの手の甲は本当にかわいそうなもんで、
普段は何もつけずこうしてグーにすると、キメも何もかも吹っ飛んで、
一枚ものの皮がぴーんと張ったように、てらんてらんになります。
そひて手を開くとその引っ張られた皮が全て緩んで、しぼんだ風船のごとくしわっしわです。

若い頃お年寄りの手の甲がどうしてあんなに皮がたるんでシワシワなのかわかりませんでしたが、
この歳になるとその理由がよくわかります。

キメって、要は凸凹じゃない?
それが綺麗に均一に凸凹してるから整ってるしゆうもあるんです。
歳行ってそのゆうがなくなると、
今まで凸凹の凹担ってた部分が善ん部表面に出てきちゃって余るんですよ!

そのあまったのが行き場を失い、たるんだしわになるという。。。
なんとも恐ろしい自然現象を今までまさに!
自分のてのこうで目の当たりにし、戦々恐々なのです。

ピュアスキン セラミドオイルをなじませることで、
この出てきちゃった部分も上手に引っ込めてくれるのか、
心なしかパーにしても普段よりはシワシワ感が目立ちませんです。


まぁ手の甲の話はどうでもいいんですが。
お顔の場合はここお肉の重力が加わって、
さらにさらに取り返しのつかないたるみやシワへとつながるので、
安全な成分を使ったオイルなどできちんとケアしてあげなきゃなのです。

ピュアスキン セラミドオイルには積極滴なアンチエイジング成分は含まれていません。
あくまでも後に使うスキンケアの浸透力を高め、それを保護するために使うものです。

それぐらいなら他のオイルでもできるかもですが、
ただのオイルじゃ乾燥肌も敏感肌も、根本的に改善できません。

天然人型フリーセラミドが入っているからこそ、
肌質を安定させながら化粧水や美容液の効果を高めることができるんです。

これね、使うとわかるんですよ、他のオイルと優しさが違うの。
ちょっと例えが汚くて申し訳ないんですが。。。

指先とかちょっと切っちゃったりした時って、
とっさに指くわえませんか?

大好きなばあちゃんがよく言ってました。
そんなもんなめてたら治るわい!と(笑)

どんな消毒液よりしみなくて優しいの、わかってるから、人間ってとっさに指加えるんだと思いますが、
それに近いような(笑)

優しさのレベルが違う優しさなんですよ。
元から自分の肌にあるものをつけている感覚っていうのかな。

最初からそういえ!って感じですが(笑)


とにかく、他のオイルとは全くつけ心地が違うのですよね。

ただし!書いたようにこのオイルには大きなアンチエイジング効果はありませんので、
その辺気になる方はお手持ちのものと併用するのが大前提です。

私は今回、以前モニターさせていただいたこちらを併用☆

Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (14)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (14) posted by (C)ponnkichi

ピュアスキン ナチュラルミストと、セラミドセラムです。

完全無添加で、肌がどんなに傷んでる時でも絶対しみない。

しかもね、普段使っているアンチエイジング系のものと引けを取らないぐらい、
43歳のおばはんでも満足できる仕上がりなんです。

んじゃなんでずっとこれを使わないのかって話なんですがね。

おそらく私もセラミド不足。
たまに突発的にくるんですよ、なんもつけられないぐらいひどいトラブルが。

その時には普段のお手入れであげた肌を下げたくないので、これの出番なのです。

私のブログをずっと見てくださってる方はもしかしたら覚えてくれているかもですが、
今年の春先に大きく体調を崩し、
肌も体もどうにもならないぐらい落ちた時があったんですよね。

その時も使えたのはこのピュアスキンシリーズともう1社だけ。

もう1つはモナさんご存知のあれです。
そちらはピュアスキンよりはもうちょっと攻めのスキンケアって感じ。

ピュアスキンは絶対的に守りのスキンケア。
だけどもう1つの方で手入れした肌を下げずにきちんと守ってくれるすごい子たちなのです。

私の中ではこの2つはもうお守り的な(笑)
ないと本当に困るスキンケアなんですよね。

自分ではそこまで敏感だと思ってないので、
こちらをメインにしてないですが、
敏感になった時の優しさったらハンパないです。

かきむしって傷になっててもしみないです。

どのアイテムも大好きなので、これからもヤバイ時はお世話になるつもりです。

あ!ちなみにこちらが洗顔後にオイルだけをつけたところ。

Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (16)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (16) posted by (C)ponnkichi

すっと肌を落ち着かせてくれて、まるで朝起きた時のような(笑)
自前の油分ってぐらい快適です。

ここに先ほどのミストとセラムを重ねていきます。

Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (17)
Treat Treat ピュアスキン セラミドオイル (17) posted by (C)ponnkichi


左端はオイルにミスト重ねたところ。
で、最後もオイルで蓋をします。
つまりはオイルでもサンドイッチ状態にしています。

このシリーズの良いところは、どのアイテムでもどんな順番でも使えるところです。
最初にセラムを使っても良いし、セラムとミストでサンドイッチにしてもいいし、
ポイントは、最後だけオイルにするところですかね?

入れ込んだセラミドや水分を、最後にしっかりオイルで蓋をすることで、
一日中外的バリアから守ってくれます♪

肌が敏感でエイジングケアがなかなかできないなって方にはとてもオススメのスキンケアです。

特に今日ご紹介のセラミドオイルは、今お手持ちのスキンケアにくわえるだけなので、
Treat Treatさんの優しさを知るためにもまず使ってみてほしいです♪

敏感肌でも大丈夫です☆

詳しくはこちらから
オーガニックセラミドオイル美容液 トリートトリート

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
IMG_8383
IMG_8383 posted by (C)ponnkichi

今回長期モニターで顔出しなのですが、
2回とも顔出しするんだろうか。。。

☆濃密泡が効果的♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O. ザ フォーム☆

こんにちは、ぽんきちです。

朝晩めっきり寒くなりましたよねぇ。。

いきなりですが、みなさん朝顔洗うの面倒じゃないですか???
大方コスメブログ、美容ブロガーとしていってはいけない言葉なんですが(笑)

給湯器のお湯が出るまでに時間がかかって、
出しっぱなしの水が勿体無いとかあれこれ理由つけて、
顔洗うのめんどくさーになってる私。

だってね。水が勿体無いから最初冷たいのですすぐじゃない。
寒いよ。冷たいよ。

なのでエコと称して手持ちのふきとり化粧水なんかでちゃちゃっと拭いて済ませちゃうことが多くなりました。。。

そこで今日ご紹介するのが、まず顔を濡らさなくていい洗顔料です☆

プレミアアンチエイジングさんよりD.U.O. ザ フォーム
D.U.O. ザ フォーム (2)
D.U.O. ザ フォーム (2) posted by (C)ponnkichi
150g/3000円→定期購入2400円(税抜)


ここ最近、ご縁をいただくことが続いているプレみアンチエイジングさんなのですが、
どの商品も実際使ってみると「えっ!」と思うほどリーズナブルなんです♪

せっかく良い商品でも手の出ない価格だと続けられないという残念感が有りますが、
プレミアアンチエイジングさんの商品はどれも頑張れば手の出る価格帯で、
そのつけ心地との、良い意味での反比例に驚くばかり。

今回私が体験させていただいてるのは、
濃密な炭酸泡でマスクからマッサージまでできちゃう洗顔料です。

どーんとでっかい容器なんです。
D.U.O. ザ フォーム (3)
D.U.O. ザ フォーム (3) posted by (C)ponnkichi


過去に使ったことのある炭酸とかミストとか、
そういうものと比較したら、
150gって、朝だけの使用なら2ヶ月は余裕でいける量かなと思います。

ザ フォームは、ぷっしゅーっと泡で出てくるタイ洗顔料。

D.U.O. ザ フォーム (4)
D.U.O. ザ フォーム (4) posted by (C)ponnkichi

使う前にボトルを良くふって
トップ部分を押すとむっちむちの泡が出てきます。

D.U.O. ザ フォーム (4)
D.U.O. ザ フォーム (4) posted by (C)ponnkichi

むちむちなんだけど、なんかみずみずしいような???
ちょっと今までに使ったことのある炭酸ものの泡とは違う感じ。
泡が優しそうな見た目なんですよね(笑)


くるくると塗り広げると泡のパチパチ感がごくわずかに伝わってきます♪
D.U.O. ザ フォーム (12)
D.U.O. ザ フォーム (12) posted by (C)ponnkichi


洗い流すとすっきりくすみ抜けしたような。
適度に潤いも残ってるような感じが手の甲でもわかります☆
D.U.O. ザ フォーム (13)
D.U.O. ザ フォーム (13) posted by (C)ponnkichi


お顔の場合は、普段の洗顔なら、
ピンポン球大ぐらいを乾いたお顔に直接なじませていきます

楽!!!


ちょっとのんびり炭酸泡パックをしたりマッサージしながら洗いたいなって時は、
ピンポン球大2個分ぐらいを使います。

顔に乗せたら優しくクルクルしていきます。

D.U.O. ザ フォーム (14)
D.U.O. ザ フォーム (14) posted by (C)ponnkichi


これね、マッサージというか泡で洗ってるとわりと早くに泡が消えていくんですが、
その時に寝、手の甲でも感じたしゅわしゅわパチパチ感が結構くるんです♪

この感覚がちょうど良い刺激で、痛くないんです(笑)

私は特に眉間とかおでことか、目の下あたりがパチパチよく感じます☆
ほっぺお肉が多いからあんまり感じませんが!!!

きちんと炭酸が刺激してるのはおでこなんかでわかるので、
まったりとお湯が出るまでくるくる~っとしています。

お湯が出たら、もとい。

適当に洗ったらすすぐのですが、
これ、すすぎがすごく早い!
炭酸アイテムって結構すすぎが大変なものが多いんですが、
これはいつまでもぬるぬるしなくて、
普通の洗顔と同じ感覚でしゃーーっと洗い流しできます。

洗った直後の感覚はどちらかというとさっぱり!さらさら!
ってかんじなのですが、全くつっぱったりしないのです。

さっぱりしてるけど毛穴消滅!

D.U.O. ザ フォーム (15)
D.U.O. ザ フォーム (15) posted by (C)ponnkichi

起き抜けどうしても出てくるほっぺの毛穴がすっかり引き締まって、
しっとりさらさらなのです。

洗顔料なのに潤いチャージできてお肌快調!

その秘密は、配合されている35種類ものエイジングケア成分にあります。

●ハリ・弾力アップ
NMF(天然保湿因子)を構成する19種類のアミノ酸※3、PCA-Na※3、植物性セラミド(グルコシルセラミド)※3、低分子の加水分解コラーゲン配合。角質層の深部からハリ・弾力肌へと導きます。

●透明感
天然ハイドロキノン誘導体を含むミトラカーパススケーバーエキス※3とウワウルシ葉エキス※3、またモモ種子エキス※3配合。

●保湿
水で洗い流しても保湿力を期待するリピジュア®※3配合。また加水分解ヒアルロン酸※3が角質層の深部まで届きふっくらと潤いあふれる肌へ。

●毛穴引締め・キメ密度
アーチチョーク葉エキス※3が毛穴の奥から作用し、ダマスクローズ精油※4がキメを整え、毛穴を引き締めます。

●エイジングケア※5
フィトチオネイン※6、加水分解酵母エキス※3、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液※3、ゴールデンカモミールエキス※7配合。

●ダメージ鎮静
カンゾウ根エキス※3、グリチルリチン酸2K※3が不安定なお肌に働きかけ、健やかな肌に育みます。

などなど、とても洗顔料とは思えない豪華成分ぎっしり☆

これらが濃密炭酸泡と一緒にお肌に作用してくれるので、
使ったその場でぐーんと違いが出るんですね~♡

とにかく時短できて綺麗になるので言うことなし(笑)

洗顔にしか使えないのが残念すぎる(笑)
こんなかんじでクレンジングとか出してくれないかなぁ。
ざっくりなじませて、
パチパチしてる間にメイクが落ちてるとか♪

ますます時短でめっちゃいいと思うんですけど!!!

ひとまず朝はザ フォームで濃密泡洗顔続けてみます♪

ザ フォームで洗った時は、D.U.O.シリーズを使います♪
D.U.O. ザ フォーム
D.U.O. ザ フォーム posted by (C)ponnkichi

やっぱりラインで使うと浸透も良いしね^^

朝洗顔、冷たいお水やだーめんどくさーって方は是非一度ザ フォームを試してみてね!
詳しくはこちらから。

炭酸濃密泡【D.U.O. ザ フォーム】

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

ただいまプレミアアンチエイジングさんでは、
こちらのモニターさんも募集されています。。
次世代型ハイブリッドコスメに興味のある方は是非参加してみてね!
【デュオ】年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア美容液★モンド金賞受賞30名

【現品30名】フェイシャルケア並の贅沢処方!潤い持続のエイジングケア手肌用美容液



☆ゆるんだ肌を狙い打ち♪株式会社アプロサイエンス・ラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社アプロサイエンス様よりラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/8400円(税込)


あれやこれやとインナーケアしたりスキンケアの工程を増やしてみたり。
それでもなかなか結果が現れない。
そんな方いませんか?

勿論私もその一人ですが(笑)

この歳になると、本当に良い物じゃないと肌が答えてくれない。
これは値段がどうのこうのではありません。

40も過ぎると、生半可な物じゃ肌なんてちっとも答えてくれません。
だけどその分、良い物を使った時には、がっつり答えが出てくれるところも、
40代の肌の良いところでもあります♪

今日ご紹介するのは、私が本物だなって感じることの出来る内の一つである、
ラジカルサイファー 「パーフェクトエッセンス」です。

ラジカルサイファーって何?


タンパク質の専門家が開発したハリ・艶アップ美容液


ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2) posted by (C)ponnkichi

ラジカルサイファー パーフェクトエッセンスは、
ゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、
ハリ・ツヤ・弾力肌へ導くエイジングケア美容液。


アプロサイエンスさんでは、
人間の肌や筋肉、爪や髪など、すべての部分はタンパク質から出来ているという点に着目。
あれこれと美容成分を補う前に、そのタンパク質をしっかり補修・補強しましょうというコンセプトで、
商品開発をされているそうです。

人間の体の60%がタンパク質なんだそうです。
そしてタンパク質という言葉は「一番大切な物」という語源を持つそうです♪

25年もの間、医療分野でタンパク質の研究をされてきたそうで、
その膨大な知識と経験を応用したスキンケアを追及し、
化粧品の研究・販売を行っているそうですよ☆

今回私が体験しているパーフェクトエッセンスは、
そんな技術がぎっしり詰まった、お肌立て直し美容液

毎日のお化粧水の後に、2プッシュ馴染ませるだけで、
加齢によって衰えてしまったお肌を、細胞レベルでよみがえらせてくれる訳です。


ちょっと余談になりますが・・・
今回この美容液のモニターは、3ヶ月という長期になります。

当選発表が、予定していた当選発表より大幅に遅れたそうです。
沢山応募があったそうで、その中から選考するのに時間がかかってしまったとのこと。

自分は落選したんだなぁとすっかり忘れていたときに当選の御連絡を頂いて、
選考までに時間がかかってしまったと、ご丁寧な内容でした。

私はどちらかというとじっくり体験できる長期モニターが結構好きなので、
当選メールを頂いたときはうれしかった~♪

そんな沢山の応募者の中から、わずか10名という狭き門に選んで頂いたので、
責任を持ってしっかりレポしたいと思います!

・・・なのですが、本当に当選発表から随分間があったので、
その間にも沢山応募して、他の長期モニターにも選んで頂いてるのですよね・・・
ですのでそちらとの兼ね合いもあり、
3ヶ月間がっつり朝晩使い続けることが出来ない点だけ、先に明記しておきます。

うまいこと朝晩を使い分け、なるべく長期で実感できるよう調整しながら、
3ヶ月間体験させてください♪


では早速1回目の使用レポに参りましょう。


お化粧水の後に引き上げるように馴染ませるだけでOK


パーフェクトエッセンスは、お化粧水の後に馴染ませるタイプの美容液。
1度に使う量は2プッシュ。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (7)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (7) posted by (C)ponnkichi


使ってみてまず感じるのがしっかりした保湿感。
しゅ~っと浸透する感じと肌表面に留まるバランスがとても良く、
まるで乳液でも馴染ませているかのような感覚です。
なので量はお好みで調整しても良いと思います。
私は朝使うときは3プッシュ使っています。

白濁した美容液だけど、とても瑞々しくて柔らかいです。

何も付けてない洗いっぱなしの手の甲では、
あっという間に浸透してくれます。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (8)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (8) posted by (C)ponnkichi

スキンケアに挟むと、とってもリッチな保湿感を感じます♪
なのに次に使うクリームなどの浸透は邪魔しないので、
重たくならず使い勝手が良いんです♪

こちらはお顔に付けたところ。
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (9)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (9) posted by (C)ponnkichi

左はいつものお気に入りのスキンケアを使って、お化粧水まで仕上げたところ。
右がパーフェクトエッセンスを2プッシュ馴染ませたところです。

これね、画像でも結構良く分かると思うのですが、
くすみ抜けがね、凄いんですよ。
首あたりの色を見てもらえば、色調整はしてないってわかって頂けると思うんです。

季節柄何を使っても所々赤みが出ている時期なんですが、
それがす~っと均一になってくれて、全体的に透明感がアップしてるように感じます。

画像だけでなく、わりと肉眼でも「おっ!」と感じることが出来るので、
使うたびにテンション上がります♪

この画像は使い始めて直ぐの10月22日に撮ったものです。
今で1週間ぐらいかな。
まだ1週間か~。なんかもっと長いこと使ってるような気がします。


先ほどちらっと書いたように、今有りがたいことに様々な商品をモニターさせて頂いてて、
メインで使っている一番肌に合う物でガッツリお手入れできてないんですよね。

だからといって猛烈に悪化することはないんですが、
自分比ベストの状態では有りません。
結構肌は揺らいでおりまして、赤み・かゆみ出まくってます(笑)

まぁだからこそ、どれが一番改善できるかな~と楽しみながらやってるんですが!

この美容液は、大体夜のスキンケアで使うことが多いのですが、
先に書いたように保湿力が凄く高い気がするので、朝も結構投入しています。

今の所は目立ってリフトアップしたとか、劇的に肌が改善したとかは無いのですが、
書いたように付けた直後のくすみ抜け感がとても高く、
日中とても内側がしっとりしてる感じがするのです。
色斑は、時間が経てば出てきますが、
継続することで揺らぎ肌が安定するかも!という期待感は高まっております^^

今冷蔵庫で保管しながら使ってるので、
取り出すと画像よりもうちょっと固形感があります(笑)
だけど体温でゆるんですぐに柔らかくなってくれるし、
かたまってプッシュしても出てこないなんてこともなく、快適に使ってます。

ちょいと気になったのが香りです。
なんだろう?
メンズ系のスパイシーな香りがします。

実はちょっと苦手な香りなのですが、
ひつこく残らなくて直ぐ消えてくれるのでまぁ慣れました!
でもこの香りは個人的にはない方が良いなぁ~。

お顔に付ける香りでは無いような気がします・・・
まぁ香りは個人差有るのであくまでも私は・・・ってだけです。

ごてごてして無くてすっきりしたイエローとゴールドのデザインが私は好きです♪
黄色フェチなので^m^

引き続き継続して使用して、次回またレポしたいと思います!

・・・ってか今ね、商品に付いてきたリーフレットを見ながらレポート書いてるんですが、
同じコンセプトで作られた商品で、化粧下地とかCCクリームとかも有るのですよね☆

気になるな。。。
ベース物好きなのでこれちょっと使ってみたい(笑)
※以上余談でした!

ラジカルサイファー&タンパク質についてもっと知りたい方はこちらから
アプロサイエンス タンパク質研究所

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中








☆国民的美肌マスク第3弾♪株式会社グライド・エンタープライズ・フェイスマスク 白のルルルン☆

今日は秋のくすみ肌にとっても使いやすいルルルンを紹介しますよ♪

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社グライド・エンタープライズ様よりフェイスマスク 白のルルルン
フェイスマスク 白のルルルン (5)
フェイスマスク 白のルルルン (5) posted by (C)ponnkichi

昨日同様、ルルルン クリームマスクと一緒にパチリ♪

ちなみに今回私は、ピンクのルルルン、青のルルルン、そしてこの白のルルルンと、
3種類のルルルンを体験する機会をいただいたのですが、
先にすでに3つとも買って使っていましたので、♪

手元のルルルンシリーズはこんな感じになっています。
フェイスマスク ルルルンシリーズ (9)
フェイスマスク ルルルンシリーズ (9) posted by (C)ponnkichi


一昨日、昨日と、ピンク・青とご紹介してきましたが、
今日の白でひとまず終了です。

クリームマスクのレポはこちらから→
ピンクのレポはこちらから      →
青のレポはこちらから        →


毎度毎度の説明で申し訳ないのですが(笑)

ここはぜったい知っていて欲しいトコなので今季も書きます♪
フェイスマスク ルルルンは、
シリーズ累計でなんと2億枚もの販売実績があるという、
国民的美肌マスク☆

ピンクのルルルンは毎日マスクしたい方や、
マスク初心者さんにぴったりの総合力の高い基本タイプとなっていまして、
青のルルルンは、より保湿力をアップさせたい時用とのこと。

そして今日ご紹介の白のルルルンは、
お肌を明るく見せたい方や、さっpりしたタイプが好きな方、
メイク前、朝に使ってメイクのノリを良くしたい♪
なんて方にぴったりのマスクになってるそうです☆

透明感のある明るいお肌のために配合されているのが
・ビタミンC誘導体
・グリチルリチン酸二カリウム
・マンダリンオレンジ果皮エキス
・セイヨウオオバコ種子エキス
・ヒメフウロエキス

・・・とのこと。

そしてお肌を整える成分として、
・ブロビタミンB5
・キウイエキス
・プルーン分解物
・ツキミソウ種子エキス
・ソメイヨシノ葉エキス

最後に保湿成分として、
・ヒアルロン酸Na
・フコゲル

・・・と、白も結構贅沢な成分が網羅されています。

お肌ってちょっとした生活の乱れや疲れの影響で、
くすんで見えたりしますよね~。

そういう事を未然に防いだり、なってしまったときに日常的にケアできる
マスクの存在はとても有りがたい♪

高価なマスクでガツンというのももちろん良いけれど、
やっぱりお財布がなかなか許しませんので、
日々のくすみケアとして手軽に使うのにすごくおすすめです。


今回私の手元に有る物、頂いた物すべてリニューアル商品なのですが、
綿hしは以前のタイプを使ったことが無く、
比較レポできないのが残念ですが!
とりあえず以前の物と比べると、
美容成分のパワーがアップしているそうです。

そしてシートの使用感などもぐ~んとアップしてるとのこと。

ルルルン フェイスマスクは、三種類とも30枚入ったボックス型の物があるのですが、
自分の近所ではピンクのボックスしか見たことが無くて。

取りあえず、ご紹介してるのはお試しにもぴったりの7枚入り♪

7枚有れば、ちょっとしっかり使ってみて自分に合うかどうかもわかりやすいし、
お友達への気負わないプレゼントにも丁度よいですよね♪

パウチを開けると7枚まとめて入っています。
フェイスマスク 白のルルルン (9)
フェイスマスク 白のルルルン (9) posted by (C)ponnkichi


朝のメイク前にも使いやすいと書かれているとおり、
出してみるとわりとさらっと目の美容液が含まれています。
フェイスマスク 白のルルルン (8)
フェイスマスク 白のルルルン (8) posted by (C)ponnkichi

さらっと、と言っても、ちゃんと美容液ですよ(笑)
適度に厚みを感じる液質なので、
お肌の上ではちゃんと長時間作用できます。


こちらもピンク・青と同じで目元口元のくりぬきは無駄に大きくないです。
フェイスマスク 白のルルルン (7)
フェイスマスク 白のルルルン (7) posted by (C)ponnkichi

そしてフェイスラインの切り込みがないので、
ぱっと広げてぱっとのせやすい!

急いでるときはこのわずかな差でも有りがたいですね♪

15分ぐらいしたら外します。
フェイスマスク 白のルルルン (10)
フェイスマスク 白のルルルン (10) posted by (C)ponnkichi

ルルルンを3種類使ってみて気になったのが、
頬に残る線(笑)

昨日、一昨日のレポを見て頂くと分かると思うのですが、
どの色を使っても、なぜかくっきり^^;


もうね~、こういう線が入るとね、
しばらく取れないのよ、年齢的に(笑)

何でだろうなぁ。
他のマスクだとこういう事って無いんですよね。
ルルルンだけ、なぜか頬にこうして横線がくっきり残ってしまいます・・・

それだけ密着度が高いって事なのかな(笑)


や。

お肌むちむちのお若い方なら、
線が付こうが付かなかろうが、数分もしたらぷり~んと元通りだと思うんですけどね(爆)
43歳のおばはんのほっぺたでは、結構長時間鎮座してしまいますので、
せっかく良いマスクでも私は朝に使うのをためらってしまうのです。

特にこの白のルルルンは、
後肌もすっきり目のさっぱりで、たしかにメイク前に最適~って感じなのだけど、
私は朝に使うのはちょっと抵抗がある(笑)

それと、こちらも赤くはなりませんがちょっと刺激を感じるタイプではあったので、
毎日は使えません。
青のルルルンを挟みながらのんびりと使っています♪

・・といっても、過去に使ったシートマスクの中ではダントツで刺激が少ないタイプでした。
今後もデイリーユース用には、私はルルルンを常備しておきたいなと思っております♪

デイリーユースにぴったりの青のルルルン、
皆さんも店頭で見かけたら是非一度使ってみてね☆
フェイスマスク ルルルンシリーズ (5)
フェイスマスク ルルルンシリーズ (5) posted by (C)ponnkichi

株式会社グライド・エンタープライズ様、
PROMO様、今回は3種類も体験させて頂いてありがとうございました^^

☆私を支えてくれたクリルオイル♪プレミアアンチエイジング株式会社・ザ サプリメント めぐりビューティ☆

10月に入ってからなんとなくバタバタした日が続いてて、
特にこの2週間ぐらい、ほんとに時間がうまくとれず、
やらなきゃいけないことが後回しになってばかりで、久しぶりに寝不足の日々を送っています。

私も間もなく44歳になるんで、
睡眠時間が取れないと本当に体が言うことを聞いてくれなくてあちこち不調が出てくるんです。

そんな私を、ずっと支えてくれた素敵なサプリメントをご紹介します。

プレミアアンチエイジング株式会社様より
ザ サプリメント めぐりビューティ。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (2) posted by (C)ponnkichi
90粒・6000円→定期購入割引あり


今月初めから頭ぐらいから飲ませていただいてます。
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6)
D.U.O ザ サプリメント めぐりビューティ (6) posted by (C)ponnkichi


当初なぜかは急に高熱を出した直後で、
鼻水と咳が止まらず、ちょっとしんどいなぁと感じていた時でした。
飲みだしてすぐに、鼻水も咳もピタッとおさまって、
これのおかげかな!とちょっとびっくりしたのを覚えています。

体調が回復すると同時に、なんだか忙しくなってしまい、
ここ2週間ほんとに寝不足なのですが。。。

私、妙に元気です(笑)

体質なのかわからないけど、この時期はあまり風邪をひかない私。
運悪く引いてしまうと年末まで持ち越してしまうことがよくあったので、
今回も一度は治ったように見えて、忙しくしてたからぶり返して、
また年末まできついかなぁと思ってたのに、動けてるのですよね(笑)

前回も書いたけれど、たまたまかもしれない。
今回はそういう風邪だっただけかもしれない。

でも、サプリメントって本当に心の持ちようが関わってくると思うので、
私は「めぐりビューティのおかげだ〜」
と信じてずっと飲んできました。

前回のレポはこちらから→

さらに私がめぐりビューティを飲んで感じたのが、
スッキリ効果です。

先に書いたように、ちょうど熱を出したタイミングで
なんとなく去年より痩せたなという感覚があって、
自分どっか具合悪いのかなとか思ってたんですよね。

そして忙しいのをいいことに、この間暴飲暴食もひどくて、
食事も出来合いのものばかりだったり、
旦那が夜勤でいない日は外食ばかりしてました。

近所にできた美味しい塩パン屋さんで塩パンを大量に買い込んで、
数日おきに満腹になるまで食べてました。

以前の私なら、3日もしたらまず顔つきが変わってきて、
膨らんできます(爆)
1週間もすれば、洋服も入らなくなります(当たり前です)

でもね。
まだ痩せてるのです。

元がデブなのでまだまだなのですが、
体が軽くなった感覚を何年ぶりかに感じて、
忙しいけどスッキリした気分でいます。

めぐりビューティには、血液のめぐりをスムーズにしてくれるクリルオイルというものが使われています。

南極圏にしか生息しない沖アミから採れる貴重なオイルで、
脂肪を燃焼したり体内のサビを予防してくれる力があるそうです。

だからと言って、お薬じゃないので絶対にこれが効いた!と言い切れないのがサプリメントの辛いところなのですが、
私はきっと、自分には合っているのかなと感じています。

それともう1つ。
飲んでいる間生理があったのですが、産後初めて、普通の状態になった感じなのです。

もともと出血量が少なく、若い頃は3日ぐらいで終わっていたのですが、
出産後、びっくりするほど量も日数も増えて、
面倒だなぁとずーっと思っていました。

まぁ外で働いてるわけでもないし、たいした用事があるわけでもないので、
不便ではなかったけれど、ただただ面倒だなと(笑)

そして今年の春先に、生まれて初めて大きく体調を崩した時に、
不正出血とか生理が止まったりとかを経験して、
すっかり元のサイクルに戻るのに3ヶ月ぐらいかかりました。

元に戻ってからは相変わらず結構な量があって、面倒だなと感じていたのですが、
それがね、今回なんか違ったのです。
若い頃みたいに3日で終わったわけではないけれど、
だらだら続かない。
変な塊みたいなのがでない。

これは出産後初めてのことだったので、これもびっくりしています。

血行がよくなって、何か変わったのかもしれないですね♪

私は普段ブログでは、そういうことは書かない主義なのです。
誰が見てるかわからないし、それこそ男性だって見てるかもなわけで、
自分の生理がどうのこうの書くことに抵抗があるのです。

でも今回は、それを抑えても描きたいなと思えるぐらい、
自分の中では大きな変化だったので書かせてもらいました。

きっと次の生理が来るまでに飲み終わっちゃうので、
次のもしくはその次に元に戻るようなら、
これ、買って飲もうかなぁと思っています。

なんか余計な話ばっかりですみません。。。

もうちょっとだけめぐりビューティの説明をさせてくださいね(笑)

めぐりビューティにはクリルオイルだけではなく、
他にも11種類のビタミンや大豆イソフラボンも入っています。
大豆イソフラボンが女性にとって大事な成分というのは、もう有名なので皆さんご存知ですよね?

コラーゲン生成にも関わっている、取った方が良い成分です。
さらには、抗酸化力のあるアスタキサンチンとマンゴスチンも含まれているとのこと。

どちらも若々しい体をサポートしてくれる大事な成分だと思います。

そして特にこれからの季節気になる冷え症防止の生姜エキスまで配合。

ごちゃごちゃとあれこれ飲むよりも、
これ1つで、体内のアンチエイジングから体質改善まで期待できそうな気がします。

先に書いたように、春先に体調を崩して以来、
サプリメントや食べるものに敏感になっていて、
しばらくこうしたものはあえてとらないほうがよいのかも。。。
と思っていた時期がありました。

元気になるとまたあれこれ食べちゃったりしてるのですが、
サプリメントだけはこのめぐりビューティにはをいただくまで、結構間があいてました。

前にちらっと書いたことがあるのですが、
私が天然成分で注目してる成分が3つあって、
1つがユーグレナ。
そしてひとつがチャチャル。
そして3つ目がこのクリルです。

チャチャルはドリンクタイプのものをずっと購入していて
子供と一緒に飲んでいるのですが、目覚めの一発!って感じでこれはこれでいいんです(笑)

だけどチャチャルでは今回のクリルほど、ダイエットとか血の巡りについて感じた部分はないので、
私はそっち方面はクリルがあっているように感じています♪

年齢邸にもいろんな変化を感じやすい私世代の方、
めぐりビューティ一度試してみるのもいいかなって思います。

なんでも合う合わないはあるので、絶対に!とは言えませんが、
いろんなサプリを飲んでいて、でもいまいち何も変わらないなぁってな方は、
ちょっと変えて見ても良いかもですね♪

個人的にはかなりお勧めサプリです!

ザ サプリメント MEGURI Beauty


あ!あとプレミアアンチエイジングさんって、
レポート提出すると毎回すごく丁寧にメッセージをくださいますよね。

それも、みんなにダーっと送ってるコピペメッセじゃなくて、
きちんと読んでくれてないとわからないことまで記載してくれていたりして、
すごく嬉しかったりしません???

モニターさんを大雪にされている企業さんだなって、すごく感じています。
私は最近になって何度か続けてご縁をいただくようになったのですが、
商品だけでなく人気のある理由がすごくよくわかりました。

この企業さん本当にお客様を大事にしてくれてるんだなぁって感じるところが何社かありますが、
本当にごくごくわずかです。

あえて名前は出しませんが、
そういういろんなところに気遣いしてくれる企業さんって、
やっぱり商品もすごくいいと思うのです。

なーんて、モニターさせていただく企業さんにはみんあ感謝していますが、
私はやっぱりそういう企業さんの商品は素直に応援したいなって思います♪

もしくはまだプレミアアンチエイジングさんをご存知ない方は、
是非一度何か使ってみてください^^

あったかい企業さんだなってわかりますよ♪
今こちらで美容液のモニターもされています。

【デュオ】年齢サインを狙い撃ち!高濃度エイジングケア美容液★モンド金賞受賞30名

是非参加してみてください☆

ザ エッセンスEX

肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中






管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
