

☆本気のホットクレンズ♪マナラ・ホットクレンジングゲル☆

今回の素敵コスメはこちら。

マナラ ホットクレンジングゲル
マナラ ホットクレンジングゲル (4)
マナラ ホットクレンジングゲル (4) posted by (C)ponnkichi
200g/4104円(税込)初回限定2990円(税込)

チューブタイプのクレンジングでは、たぶん一番好きなマナラさんのクレンジング。
今回で3本目となります♪

パッケージを開けて現物を見て???

デザインが変わった?

手持ちの以前の物と比べてみると。。。
マナラ ホットクレンジングゲル (5)
マナラ ホットクレンジングゲル (5) posted by (C)ponnkichi

キャップと文字がゴールドになって高級感アップしてます♪

マナラ ホットクレンジングゲル (7)
マナラ ホットクレンジングゲル (7) posted by (C)ponnkichi


マナラホットクレンジングゲルは、
W洗顔不要タイプのジェル状クレンジング♪

さっぱり洗い流せるのに後肌がしっとりすべっすべでめっちゃ気持ちよいんです☆

保湿効果を高める為に配合されているのはヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの美容液成分。
その量なんと91.4%という贅沢な配合量♪

また、角質ケアのためにカプセル化パパイン酵素も配合されているので、
クレンジングと同時に古くなった角質をやさしくオフします。

角質ケアできるので、クレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導くブースター効果も有り♪

適度な厚みを持ったジェルでお肌への負担が少なく、
でもとろんと柔らかで、お肌を摩擦することなくマッサージしながらメイクを浮かせて落としてくれます。

洗浄力の高すぎるクレンジングや、
またはその逆の優しすぎるクレンジングで、
お肌を傷めることで出来てしまうイヤな黒いぷつぷつなども見事に取り去ってくれて、
最初に使ったときはたった1回でツルンツルンの洗い上がりになってビックリしました(笑)


手の甲でのメイク落ち実験。

一般的なベースにウォータープルーフタイプのアイブロウやリキッドジェルライナーなどで線を書いてみました。
そこにクレンジングをのせてクルクル・・・

マナラ ホットクレンジングゲル (8)
マナラ ホットクレンジングゲル (8) posted by (C)ponnkichi

ウォータープルーフタイプのメイクは一見落ちなそうに見えるけれど、
水で洗い流すとするーーんと綺麗に剥がれて落ちてくれるんです!!!

ちょっと残ってるかな?なんて事はなく、
本当に見事に綺麗に落ちてくれる上にしっとりすべすべ♪

乾燥しないので、入浴前にメイクを落とす際にとても重宝しています。

肌に広げるとほんわりあったかい温熱効果があり、
マッサージ中に毛穴を広げて奥までしっかりオフしてくれます。

チューブタイプのジェルクレンジングは、濯ぎに時間がかかる物が結構あるのだけど、
これは濯ぎもとても早いです。

なので私は朝の洗顔に使うことも良くあります♪

ふわっと柑橘系の香りがするのも凄く好き☆
グレープフルーツの100%天然精油を使用した、すっきりと優しい香りが癒し効果も有ります。


実はコレに出会う前に、同じようなチューブ式のジェル状クレンジングを5年ぐらい使っていたんです。
当時は肌が弱くて、それしか使えなかったので仕方なく使っていたんですが、
お値段も結構していたし他によい物はないかなと考えているところだったのです。

ホットクレンジングゲルに出会い、完全にこちらに乗り換えました(笑)
たっぷり200g入ってかな~り長持ちします♪
今後もたぶん、チューブ式クレンジングはこれをメインで使うと思います。

マナラさん、なんでマナラ化粧品って言うんだろう?とずっと気になってましたが、
なんと社長である岩崎さんの地元、北海道の方言で、
「凄く」とか「とても」を意味する「なまら」をもじって生まれたんだそうです^^

なまら綺麗とか、なまら美味しいとか、そんな感じで使うのかな?

今回同梱してくださったパンフレットで知りました♪

なまらすばらしいクレンジングです☆

詳しくはこちらから
マナラ ホットクレンジングゲル

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

☆3倍パワーはすごかった…♪株式会社フレージュ・美爽煌茶・黒☆

今回の素敵ドリンクはこちら。

株式会社フレージュ様より美爽煌茶・黒
フレージュ 美爽煌茶・黒 (1)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (1) posted by (C)ponnkichi
6g×15包/4104円(税込)

フレージュさんには過去にも何度か体験機会をいただきまして、
そのたびに心温まる企業さんだなぁと感心しております。

手書きのメッセージになんと手書きのイラスト♪
そしてお届けの段ボール内側にも、スタッフの方のメッセージがびっしり書かれているんです。

細かなことだけど、届いた時にほっこりできるかどうかって、
けっこう大事だと思いません?

はっきり言って通販会社も通販コスメ会社も腐るほどあるわけで、
その中で強く印象に残る気遣いって、顔が見えないからこそほんと大事だと思うんです。

そんなわけで、フレージュさんの商品を体験するときは、
毎回心がほっこりしております笑

今回の体験させていただいた美爽煌茶・黒は、
以前体験させていただいた美爽煌茶のパワーアップアップバージョン。

前回のレポはこちらから→

二つのお茶にはカッシアアラタという爽快成分が入っているのだけど、
多分私はこのカッシアアラタというの、あってるんだろうなぁ。

結果から言うと今回の黒もかなり。。。
効きました笑


笑うほど効きました(爆)

ということで、どんな風に良かったのか早速ご紹介しますね。


美爽煌茶・黒に含まれているのは天然の素材のみ。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (4)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (4) posted by (C)ponnkichi

中でも特に素晴らしいのが、多分筆頭にあるカッシアアラタという成分だと思います。

こうしたすっきり系ドリンクって、飲んでいるうちに効果がわからなくなってくることってないですか?
体が慣れてくる、習慣性がない成分とのことで、
飲み続けても最初の感動がずっと続くんだそうです。

これは気分的にも嬉しいし、それ以上体にとってもとても良いと思います。
慣れてくると量を増やしたり濃くしたりと、
必要以上に体に負担をかけることになると思うんです。

それがないという時点で、とてもヘルシーで、
ただのデトックスティー、ダイエットティーというだけではなく、
健康茶の域なんじゃないかなと思うのです。

パウチを開封してみます。

開封はハサミなどを使わなくても良いプルタブ方式。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (5)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (5) posted by (C)ponnkichi


画像の白い部分を後ろ側から押すと、引っ張るつまみが出てくるので、
それをびゃーーっと引っ張るだけ。

そして開けた後もきめこまかな心遣い。
前後に段差ができてるのわりますかしら?
フレージュ 美爽煌茶・黒 (6)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (6) posted by (C)ponnkichi


ここ!
段差になっているだけでパウチを開けるときのストレスが激減します!

ここが同じ高さのものでたまにめっちゃ開けにくいの、あるんですよね、パウチって笑

こういうのがね、
ほんときめこまかな気配りできる方が製品開発に携わってらっしゃるんだろうなと、
感心するポイントでもあるんですよね。

私は開けやすいというだけでも、
毎日続けたくなる大事なところだったりします。

肝心の中身です。

フレージュ 美爽煌茶・黒 (7)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (7) posted by (C)ponnkichi


けっこう大きめです。

ノーマル版の包は、パウチを開けた時点でアップルティーのような、
フレーバーティーな香りがしましたが、
こちらは香ばしいお茶の香りです。

癖もなく美味しそうな香りですよ♪


今回の黒も、抽出時間で効き目などをコントロールするタイプなので、
手始めは5分抽出からスタートしました。

5分ぐらいだとこんな感じ。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (8)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (8) posted by (C)ponnkichi

いたって普通のお茶でして、とても美味しいです♪

今回も夕食と一緒にいただくという感じで続けてみました。
食事と一緒にいただくなら、アップルフレーバーよりもこちらの方が違和感はないかな笑

だいたい500ccぐらい作れる急須に1包を入れて、食事してる間抽出してるという感じでした。

30分ぐらいおくと、これぐらいの色になります。
フレージュ 美爽煌茶・黒 (10)
フレージュ 美爽煌茶・黒 (10) posted by (C)ponnkichi

だいぶと黒っぽくなるんですが、渋みとか雑味は全然出てなくて、
味が濃くなったという感じもしません。
成分のみ、きっちり出し切ってる感じかな?

こんな感じで2週間きっちりと続けました。

途中風邪をひいて拝聴悪くなった時があったんですが、
食欲がなくなったのは1日だけで、
それ以外は好き放題に食べてました笑

シュークリーム箱食いとか、シュークリーム箱食いとか…
シルバーウィーク期間中は、子供とガストのモーニングやランチも難度も行ったなぁ。

あまあまドリンクも、何倍お代わりしたかわからないです。

結構な暴飲暴食だったんですが、冗談抜きで体重3キロ減りました。


今まで体重減ってもサイズダウンしたことがあまりないので、
自分でもびっくりしています。

なので最近ブログで、なんかいつもとちがうんだよねと、
どっか体おかしいんじゃなかろうかと、ちょっと気になっていたのはなっていたんです。

自分でも一番びっくりしたのが、下半身のサイズダウンが顕著だったこと。
聖護院大根に通常の大根2本くっつけたような体系で、
毎年着るものがサイズアップして、私この先どうなるんだろ?
と思っているんですけどね、ジーンズが、特に太ももがぶかぶかになったのは今回が初めて。

もちろん、風邪で体調悪かったのはあると思うんですが、
やっぱり食べた分きちんと出してあげることって大事なんだなと感じました。

また、今回の黒もバージョンには杜仲茶や烏龍茶などの脂肪燃焼系成分もしっかり入っているので、
それも効果が出たのかなぁとおもっています。

のかなぁといただいた時には。これで十分だと感じたのだけど、
黒をいただいた今では、やっぱりこっちだなと笑。

爽快感という点では、ノーマル版と大きな違いは私はなかったのだけど、
サイズダウンの仕方がこちらの方がすごかった。

お腹のぽっこりだけではなく、身体中からいらないものを出してくれている感じがします♪

もちろん、こちらもお腹が痛くなるなんてことがなくて、
ほんんとうに不思議なんだけど、なぜかお腹は痛くなりませんよ、これ。

前回同様、濃度は出るまでの時間調整という感じで、
濃くすれば早く出る、薄めだと少しゆっくり目。
そんな感じです。

日に何度もトイレに駆け込むことがないんですよね。

飲み終わってだいたい8時間後ぐらいできっちり催してくるので、
外出予定がある時は逆算して飲めばOK。

この辺は個人差もあると思うので、
がんこな便秘でお悩みの方はまずは試してみてほしいなと思います。

その日の気分に合わせて、アップルフレーバーのノーマル版と切り替えても良いと思います。

フレージュさんは何を使っても私はハズレがなくて、
かなり好きな企業さんです♪

皆さんも是非、HPチェックしてみてね!
詳しくはこちらから。
株式会社フレージュ

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中















☆やめられない不思議保湿♪株式会社aruruヒアルミルフィーユ HMアルファセラム

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社スタジオファン様よりaruru ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (1)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/5076円

お友達が大絶賛していたこのアルファセラム。
今回の体験機会をいただきテンションマックスでした笑

結果から申しまして、かなりよかった~♡そしてめっちゃ気に入ったので、
テンションアゲアゲのままレポしたいと思います♪

まずは製品説明。

株式会社スタジオファンさんでは、スキンケアの基本は保湿だという考えのもと、
徹底した保湿と多角的なアプローチエイジングを目指す製品作りをされているそうです。

今回ご紹介のHMあるファセラムは、
洗顔直後に使うブースター美容液とのこと。


ブースター美容液といえば、
次に使うお化粧水の浸透よよくするための角質ケア的なもの多いのですが、
これはもうそこからして保湿としましょうという物。

ヒアルって名前から想像するに、なんだかいきなりべたつきそうだなぁと笑

実際に使う前の印象はそんな感じでした。

使い方はとっても簡単。
先に書いたように、洗顔後のお肌になじませるだけ。
早速使ってみました。

磨りガラスボトルで、取り出しは衛生的なガラススポイト式。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (5)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (5) posted by (C)ponnkichi

スポイトを持ち上げるだけでも、かな~りヒアルロン酸!!!
濃厚そうだな~って感じですよね。
手の甲にとっってみました。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (7)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (7) posted by (C)ponnkichi

???
なんだろうこれ。
なんだか不思議なテクスチュア。

確かに濃度はあるし、チョットジェルっぽいんだけど、
ジェルともなんか違う感じです。

お顔の場合だと、スポイトに吸い上げる量が1回分かなとおもいます。
だいたい10円玉大弱ぐらいかな?
美容液としては若干少ない目なのかなって感じたんですけどね。

とろとろしたものがいっきにお顔表面で緩んでばーーっと広がる感じ。
なので少量でも全くいい感じ。
たくさんつけても当然あっという間に入っていくし、べたつかないので問題なし。

見た目は予想通りだったのだけど、肌に伸ばした時のあたりとか、
浸透の仕方がね、えーーー思ってたのと違う~!

すごく自然なの。

保湿重視のものって、やっぱりどこかペタペタ感が残ったりするのだけど、
これはそういうのが本当になくて、瞬時に自前の肌密度が上がったかのような?
きっちり中が保湿されている感じがわかります。

とにかくつけ心地があまりにも心地よいのと見た目とのギャップが斬新で完全にツボです笑

現在これを使い始めてちょうど10日ほど経ったのですけどね、
見た目だけでなく手触りもかなり保湿感アップしてるように感じます。

左が初日の画像で右が昨日。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (6)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (6) posted by (C)ponnkichi

触った時の肌の厚みっていうのかな?
グッとくる感じがね、なんか違うのです。

そしてこの使用中次にいいなと感じたことは、
お気に入りのスキンケアの浸透を全く邪魔しないこと。

長く愛用しているスキンケアがあるのですが、
重ねていっても重たさが出なくて、だけど内側の厚みだけはアップしてくれている感じがしてすごくよかった♡

わたしの場合は。。。なのだけど、
乾燥するからといって、いろんなものを重ねると肌が負けてしまうことが多く、
変なぷつぷつが出たりかゆみが出たりするんですけどね、これはそれもない!

使い心地もあと肌も肌も、本当に自然でやりすぎた感が出なくって♪

ここ数日体調が悪く、ちょっと肌自体は疲れてるような気がするんですけどね、
こちらは刺激も全くないし、何よりつけ心地が本当に癒し系♡

最近では久しぶりに出会った癒し系スキンケアです。

10日ほど朝晩と使ってみたけれどまだ4分の1ぐらいしか減ってない感じです。
多分一月で1本ぐらいの計算だと思うんですけどね、
それだと保湿のためだけ5000円はたかいなと、最初思ったんです。

でも今ならむしろコスパも優秀だなと感じております。

乾燥で悩んでる方にはこれはかな~りお勧めできます♪


くわしくはこちらから。








☆ヘビロテ間違いなし!光を味方につけるファンデーション♪ロレアル パリ・ルーセントマジック クッションルミエール☆

今回の素敵コスメはこちら。

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (4)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (4) posted by (C)ponnkichi
リフィル2200円/ケース1000円(それぞれ税抜)

昨日のルージュに引き続きまして。
実はこちらも体験前に店頭で見つけました。

で、実物をじっくりチェックしたかったのにケースだけでリフィルがない笑

出直しだなとがっかりしていた時に今回の体験機会をいただき、
飛びあがって喜びました♪

今回体験させていただきましたのは、
全2色展開のうちのおそらく濃い方であるN3 ヌードミラクルというカラー。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (5)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (5) posted by (C)ponnkichi

どんな風にミラクルが起きるのか、早速使ってみたいと思います♪

ルーセントマジック クッションルミエールは、
微細なパールの効果でトントンとタップするだけで、
誰でも簡単に立体メイクができちゃうというとっても便利なアイテム。

のっぺり顏の日本人に一番必要な立体感。
額、両ほほ、鼻筋、顎の5カ所自然な光を集め、
特に何もしなくてもメリハリの効いた印象を作ってくれるとのこと。

まずは専用ケースにリフィルをセットします。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (8)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (8) posted by (C)ponnkichi

ケースはこんな感じ。

ここにリフィルをセットします。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (20)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (20) posted by (C)ponnkichi

リフィル左側のヒンジ部分をケースのくぼみに合わせ、
上からくいっと押し込めばパチンとはまってセット完了。


あとはリフィル内部のシールを剥がして使用します。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (21)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (21) posted by (C)ponnkichi


専用のパフはクッションファンデを適量キャッチアンドリリースできる専用タイプです。

過去に使ったことのあるクッションの中でも、
柔らかく肌当たりが優しいタイプです。

パフをクッション表面にトントンと叩いて適量とりまして、あとはお顔にトントンするだけ。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (24)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (24) posted by (C)ponnkichi

こちらはお顔に乗せた状態。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (23)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (23) posted by (C)ponnkichi

予想以上にカバー力があり、それでいてとても自然な仕上がり♪

わたしも月並みに結構な数のクッションを使ってきましたが、
こちらとっても軽い仕上がりでツヤも下品じゃない笑

クッションってこうもっとね、
質感でそのものでツヤを出すもんだと思ってたんですけどね、
こちらはそうじゃなく、質感自体はとても軽くてべたつかないんだけど、
パール効果で上手に欲しい立体感=ツヤを出してくれる感じがちゃんとあって、
とても使いやすいクッションです。

仕上げのお粉もそんなたくさんいらないんじゃないかな?
感じます。

香りもほとんどない?というか無香料だと思います。

クッションのツヤが苦手という方。
クッションは好きだけどあの香りがね。。。という方にはぴったりです!

とにかく、日本人ウケするレベルのツヤ感と質感がね、すごくよかった。

手持ちに山ほどクッションあるんですけどね、
この子の出番が絶対多くなる笑

とっても綺麗に薄くつくしそれでいてきちんとカバー力もある。

アンチSPF30なので、SPFも29なところが個人的にツボ。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (6)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (6) posted by (C)ponnkichi

叩けば叩くほど肌表面をならしてフラットにしてくれるので、
下地としても◎

とても使いやすいクッションファンデをなので、
初めて使うという方にもぜひおすすめしたいな♪

ケース自体はやや大きめ。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (1)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (1) posted by (C)ponnkichi

今話題の(謎)ゴールデンローズカラーでキュートです。
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (7)
ロレアルパリ ルーセントマジック クッションルミエール (7) posted by (C)ponnkichi


ロレアルさんの製品はとても幅広く展開されているので、
見つけたらぜひチェックしてみてね♪

詳しくはこちらから。
ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。











☆見たままに輝くルージュ♪ロレアル・エクストラ オーディナリールージュ☆

今回の素敵コスメはこちら。

日本ロレアル様よりエクストラ オーディナリールージュ
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (2)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (2) posted by (C)ponnkichi
全20色/1800円


若い頃は何かとお世話になったロレアルさん。
ヘアケアからメイクアイテムまで、
デパブラには手が届かないけど、
もうちょっといいものが欲しい!個性的なものが欲しい!
を満たしてくれる、私の中では元祖外資系プチプラの王様♪

そんなロレアルさんから新しく発売になった、
エクストラ オーディナリールージュを体験させていただきました。

私が体験させて頂いたのは102 ローズフィナーレ
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (6)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (6) posted by (C)ponnkichi


このエクストラ オーディナリールージュは、
日本人のために開発されたカラー展開ということ。

今回のローズフィナーレというカラーは、
見た目ではローズと言うよりも落ち着いたピンクに見えます。

元々唇の血色がよく、口紅の色を台無しにしてしまうタイプなので、
滅多に口紅って使わないのだけど、
口紅のべったりした質感や色味があまり好きなものがなく、
特にピンクの滅多に口紅って使わないんですが、
最近は歳のせいかくすみも出てきてる感じで、
いい加減口紅もつけなきゃだな〜とは思ってるんですが。。。

スティックのものだと、潤いを求めると落ちやすいし、
かといって潤いを求めてグロスに頼るといい年こいたおばはん下品になる。
。。。と、あまり気にいるものが無い状態。

でもエクストラ オーディナリールージュは、
オイルと色素を2層にすることで、
発色の良さともちを両立させたとのこと。

オイルに包まれたカラーピグメントが、反射するように輝くんだそうです。

早速使ってみました。

説明が前後しますが、このパッケージ、くるくるひねって開けるタイプ。
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (5)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (5) posted by (C)ponnkichi


現物を手に取った今なら当たり前のことなのですが、
実は体験前に店頭でこちらを見つけ、気になってテスターを触っていたんです。

。。。が!

テスター準備中だったのか、これがリキッドタイプの口紅なのかスティックなのかポップがなく、
ひたすら本体を引っ張って、う〜開かない!!!ってなってました笑

なぜか回すことを思いつかず、結局その時は中身を見ることができなくて残念な思いをしたんですけどね。

今回こうして手に取ることができ、謎もとけてめっちゃうれしかった笑

で、回して開けるとこうしてフロッキーチップが出てきたわけです。
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (7)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (7) posted by (C)ponnkichi

チップは毛足がちょいと長めのふわふわした感じ。
ごくわずかにカーブしたタイプなので、
色を乗せるときと塗り広げるときで両面使い分けできる感じです。

塗り広げるときはカーブが凹んだ方が唇の丸みにぴったりフィットしてつけやすいです。

真ん中に色を追加したい時は、カーブの出っ張った面でちょんちょんと唇の表面をたたけば、
いい感じ色に厚みを出すことができます。

実際の色味はこんな感じ。
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (11)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (11) posted by (C)ponnkichi


唇に馴染みやすくて顔から浮かないカラーで大満足♡
そしてオイル効果なのか、とにかくツヤがとても綺麗!

ぴたーっと密着してくれるの変にべたつかないしぬるぬるしない♪
結構しっかりツヤが出てるのだけど安っぽいツヤじゃなくてやりすぎ感がないかんじ。

大人でも十分使いこなせる実力にびっくりしました。

肉眼ではパールやラメは入ってないのかなと思いましたが、
不思議と立体感も出るようです。

それはきっと、かなり微細なキラキラピグメントが入っている方かな?
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (10)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (10) posted by (C)ponnkichi

かなり拡大してみてやっとわかりこのキラ感♪
これとオイル効果で上品なツヤと立体感を出してるのかなと思います。

ちなみにもちの方ですが、飲んだり食ったりしなければ、
結構もちます。

体験期間中何度か用事で子供と外出したのだけど、
飲み食いしな狩れば結構平気

それでも時間が経てばある程度落ちてくるんだけどオイルのおかげですかね。
ガサガサせず、ずっとリップがついてるような質感で、
しっとりした状態が続いてくれるので唇ダメージも少ないと思います。

これは口紅なのか苦手なわたしでも、
他の色はどんな感じなのかも気になります♡


そして買い集めた暁にありがたいのがこれ。
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (9)
ロレアルパリ エクストラ オーディナリールージュ (9) posted by (C)ponnkichi

本体についてるカラーバーと現物の色味がほぼ同じこと。

これってすごーーー大事ですよね!?

同じパッケージのものがたくさん集まると、
いちいいちキャップを開けないと色味が確認できないのは結構面倒。

え?裏の色番号の文字を見ればわかるって?

や、見えないんですよこの歳になると笑

なのでこのように外から一目でわかるのって、
それだけでも買うならこれにしようかなと、なるんです、わたしは笑

エクストラ オーディナリールージュは1800円と手に取りやすい価格設定で20色展開。
お気に入りのカラーも冒険カラーも、きっと見つかりますね。

今度は店頭でちゃんとキャップ回して開けて、中身確認できます笑

皆さんも店頭で見つけたらぜひ手に取って見てね♪

詳しくはこちらから
エクストラ オーディナリールージュ


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。




管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
