

☆栄養満点フードで夏ばてしない♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら♪

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加ドッグフード安心 30
無添加ドッグフード安心 30 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心フードと出会って今回でなんと30回目のご紹介機会を頂きました。
安心フードさん、いつも本当にありがとうございます☆

夏に弱い我が家のななちゃんですが、
おかげさまで今年は猛烈に元気です!!!

皆様のおうちのわんちゃん・猫ちゃんは、夏ばてしていませんか?

エアコンを24時間付けているご家庭ならまだ良いですが、
そうでないおうちのわんちゃん・猫ちゃんは、体力を奪われています。

わんちゃんは普段の水分補給がお水だけと言うことがほとんどなので、
それ以外のフードで、しっかり栄養を付けてあげることが大事だと思います♪

そのためには、良質の栄養がしっかりと含まれているフードをたべさせてあげることがなによりも大事。

安心フードには自然の栄養がたっぷりと含まれています♪

一般的なフードと違い、食肉グレードの5種類の新鮮なお肉が使用されています☆
牛・豚・鶏・馬・魚という5種のお肉を初めから使用しているため、
あれこれとフードを変える必要がありません♪

安心フードが栄養たっぷりの秘密は、その独自の製法にあります☆

一般的なフード  →約220度の高温で乾燥処理
無添加安心フード →約70度の低温で乾燥処理


低温乾燥処理の証がこのほわほわ繊維!
無添加フード「安心」26回目 (4)
無添加フード「安心」26回目 (4) posted by (C)ponnkichi

安心フードには、この繊維状の物が沢山残っています。
これは、天然の新鮮なお肉に含まれている筋繊維質です。

高温で処理すると、これは全て焼けてしまうため、一般的なフードには残っていません。

安心フードでは約70度の低温乾燥処理を施して造られているため、
このようにお肉に含まれている繊維が、そのまま残って居るんです♪

わんちゃんにとって最も大切な栄養素がタンパク質。

このタンパク質は、高温で乾燥されるとほとんど残ることがないそうです。

なので市販のペットフードには、栄養素が添加されていることがほとんど。
V6とかなんちゃらかんちゃらと、
結構沢山含まれて居るんですよね。

私は安心フードに出会うまでは、そうした添加物は、より栄養分を高めるために入っているのだと思っていました。
まさか、焼けて無くなってしまった物を補うために入ってるとは思っても居ませんでした。

また、栄養成分の添加だけではなく着色料や香料なども、とても沢山含まれています。

市販のカラフルなペットフードは、与える方も見てると美味しそうに見えたりするんですが、
実際わんちゃんの視界は白黒です。
赤や黄色、緑のペットフードは、飼い主の満足度をアップするためだけの物なんです。

勿論、それらをたべたからと言ってわんちゃんが直ぐに体調を崩すとか、そう言うことは無いでしょう。
でも私は出来るだけそうした物は食べさせたくないなと、
安心フードに出会って思うようになりました♪

なんと言っても香りが良い☆

安心フードは、食肉グレードのお肉が使われています。
なので、人間がそのまま食べることが出来ます。
一般的なペットフード、あなたは口に出来ますか?

私はとても食べようとは思いません(笑)

安心フードの香りは、香ばしい鰹節のような、ふんわり良い香りです。
以前子供と一緒につまんでみたんですが、味付けこそされてないけど
普通に美味しい^m^

自分が食べることの出来る安全性を、自分で確認し、
より安心してななちゃんにあげることが出来ています。

栄養ぎっしりの安心フードは、通常のフードの凡そ半量で1日の栄養分が摂取できます。

キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

一粒一粒は、直径5ミリ弱、長さは長い物でも2㎝も有りません。
なのでお口の小さいわんちゃんでも楽々食べることが出来ます♪

そして、少量でもきちんと良質な栄養が摂取できるので、
病気で沢山食べることの出来ないわんちゃんにこそぴったりなんじゃないかなと思います^^

今まで食べていたのと同じ量で、倍以上の栄養分が摂取できます。

低温で乾燥処理されているので、カチカチに固くなく、ふわさくっとした固さです。

お湯でふやかすことも出来るし、さらにそれをすりつぶしてペースト状にすることも出来ます。
そしてそうしたときにいや~な臭いが全然しません♪

高齢で噛む力が弱くなったわんちゃんや、病気で沢山食べることの出来ないわんちゃんにこそ、
是非一度、安心フードをたべさせてあげて欲しいなと思います♪

安心フードは同じコンセプトで作られた猫ちゃん用フードもあります☆
詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中







☆24時間キレイを持続♪ミリオン株式会社・MAMEW ナイト&デーエッセンス☆

毎日毎日暑いですよね~。
日中どころか、朝メイクしたばかりから、メイク崩れが気になる今日この頃・・・

「はっきり言ってメイクしたくない~!」と言う方に朗報!!!

ほんとに崩れにくいお化粧下地をご紹介します。

今回の素敵コスメはこちら。

ミリオン株式会社様よりMAMEW ナイト&デーエッセンス
MAMEW ナイト&デーエッセンス (1)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/5400円(税込)

ファンデーションの崩れの原因になる2代要素
・余分な皮脂の分泌
・乾燥などによるかさつき


を、防いでくれるのが、MAMEW ナイト&デーエッセンスです♪

MAMEW ナイト&デーエッセンス (3)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (3) posted by (C)ponnkichi

このお化粧下地は、名前の通り、朝のお化粧下地として、
夜の美容液として使うことが出来るんです。

ただのお化粧下地と違い、美容液感覚で使うことが出来るので、
お肌にとってもとても良い状態を長くキープできる、と言うわけです。

衛生的なエアレスポンプボトルで最後まで清潔に使えます。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (5)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (5) posted by (C)ponnkichi

標準使用量はワンプッシュ。

お化粧下地と言うことなので、固めのテクスチュアを想像していましたが、
柔らか~なクリーム、乳液とクリームの中間のような濃度で、とても化粧下地とは思えない!
MAMEW ナイト&デーエッセンス (6)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (6) posted by (C)ponnkichi

するすると心地よくなめらかに広がってくれます。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (7)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (7) posted by (C)ponnkichi

フィックス後はベタベタ・ぬるぬるしない感じで、しゅっと引き締まったような手触りです。
MAMEW ナイト&デーエッセンス (8)
MAMEW ナイト&デーエッセンス (8) posted by (C)ponnkichi

しっとりむっちりしたような、とても良い付け心地です♪

手の甲ではあまり分からなかったのだけど、
お顔にのせるとすっごく良い香り!

バラのような?
とても上品で嫌みのない香りがします~!
この香りがまずツボです!

そして、肝心のメイク持ちについてですが、
これがね、予想以上にしっかり実感できたんです。

手の甲に出した感じでは、正直お化粧下地と言うよりもスキンケアの延長、
まさに美容液とか、乳液のような感覚だったので、そこまでメイク崩れを左右するかなと思ったのですが、
これがなかなか!

Tゾーンなどは、まぁこんな気温なので多少汗は出てしまうけれど、
頬などそのほかの場所は、本当にメイク直後の感じが持続して驚きました。

一方で、自前の皮脂で馴染んでくるという感覚が無いので、
ファンデのテイストをそのまま維持しやすいなとも感じました。

元々夏場でも乾燥し安いため、どちらかというとしっとり目のファンデを選ぶことが多いのですが、
この下地を付けておくことで、場所ごとに質感が変わるという事が無いので
さらっとした仕上がりのファンデでも抵抗無く使うことが出来ました。


さて。
このMAMEW ナイト&デーエッセンスがお化粧下地としても美容液としても、
長時間乾燥しない秘密は、その配合成分にあります。

ノーベル賞受賞成分のEGFは、肌のバランスを整えてくれ、
FGFが潤いと弾力を保持。メイクしながらも細胞の再生を促してくれるとのこと。

また、MAMEWは青山や銀座で話題のメイク教室を11店舗も展開されており、
4万人以上の利用者の声を元にして製品開発をされているとのこと。

美容成分たっぷりで、24時間メイク崩れし難いお肌へと導いてくれます♪

うむ。
これは良い。本当に良かったです。

夏場のメイク崩れにお悩みの方に是非オススメしたい逸品です☆

MAMEW ナイト&デーエッセンスは、ただ今お得な定期購入キャンペーン実施中です♪
今年の夏はMAMEW ナイト&デーエッセンスでサラサラメイク顔を保ちましょう~^^

詳しくはこちらから
    
定期キャンペーンサイト(PC)
定期キャンペーンサイト(スマートフォン)

ミリオン株式会社のモニターに参加
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆元気で居てほしいからずっと食べて欲しい♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」] (1)
無添加フード「安心」] (1) posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


安心本舗さん、いつもブログモニターに選んで頂いて本当にありがとうございます♪

私がモニターを始めたきっかけは、より良いコスメに出会うためでした。
モニターと言えば、人間が食べる食材や御化粧品が主だと思っていたので、
ペットフードのモニターもあると言うことを、モニターを始めてから知りました♪

モニターを始めて1年ちょっと。
いろいろな企業様に、様々なドッグフードを体験する機会を頂きました。

モニターさせて頂くペットフードは、どれも栄養面などをきちんと考えられて作られていて、
良い商品だと言うことは、とても良く分かります。

でも、私は自分で買うなら安心フードだなと思っています♪
(ってか、実際買いました^m^)

どこの物も、使うお肉や素材にこだわっていて、香りもとても良いです。
そこだけを切り取ると、安心フードとの違いはあまり無いように思うんです。

でも。
私は安心フードをチョイスしました。

安心フードが他のフードと完全に違うなと思える点は、
給餌量の少なさです。

安心フードは、一般的なフードのおよそ半量で良いのです。
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

我が家のななちゃんは、体重5キロ弱の、やや小さめのシーズーです。

無添加フード「安心」13回目
無添加フード「安心」13回目 posted by (C)ponnkichi

一般的なフードでは、だいたい100gほど必要と言うことで、
手持ちのカップに1杯位を食べさせていました。
時にはもっとほしがるので倍ぐらいあげたりもしていました。

でも、安心フードはたった50gで良いのです。

すぐに食べ終わっちゃいますが、それでもっと頂戴と言うことは有りません。
良い気分で爆睡することが多いです(笑)
無添加ドッグフード「安心」4回目 (11)
無添加ドッグフード「安心」4回目 (11) posted by (C)ponnkichi

モニターでいただく、画像の銀色パウチがちょうど50g入りなのですが、
フードいれに出すとご覧の寂しさ(笑)
無添加フード「安心」11回目 (5)
無添加フード「安心」11回目 (5) posted by (C)ponnkichi

底が見えなくなる程度の量しかありません。

この量で、しっかりと栄養が摂取できると言うわけで、
わんちゃんの消化器官に負担がかからないと言うわけです。

少量でもきちんと栄養が摂取できる秘密は、独自の低温乾燥処理にあるとのこと。

一般的なドライフードが、約220度という高温で乾燥処理されるのに対して、
安心フードではおよそ70度という、低温での加熱処理がされているとのこと。

そのために、素材に含まれている栄養分がきちんと残った形でフードになっている、
と言うわけです。

所々に入っている繊維状の物が、上質な素材と低温乾燥の証です。
無添加フード「安心」13回目 (3)
無添加フード「安心」13回目 (3) posted by (C)ponnkichi

※お肉には通常筋繊維が入ってるので、低温乾燥だとそれがそのままの形で残るというわけです。


安心フードに出会って一番衝撃的だったことがこの点です。
他のフードでは、そんなに栄養がとれない物なのかと・・・

市販のフードでは、
倍以上の量を食べて、ようやく同等の量の栄養が摂取出来る。

これを人間で置き換えて考えると、
もし今食べている食事量の半量で、同じだけの栄養素が摂取できるなら、
どれだけ体によいのだろう?かなりの内臓負担が軽減できるなと、とても強く思いました。

勿論、最小限の量で最大の栄養を摂取出来るようにと、素材そのものも新鮮な物が使用されています。

人間が食べることの出来るグレードの5種の生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)。
初めから、5種類のお肉が上手に配合されています。

沢山体験させて頂いた他のフードも、素材にはこだわってらっしゃいました。
でも、給餌量が半量でよいと断言しているのは安心フードだけでした。

ここを自信を持って言えるというのが、本当に良い物を使っている証だと思えました。

実際、ななちゃんには定期的に安心フードをたべさせてあげても、痩せることもありません。
それどころか、老化現象で白く濁ってきていた黒目が真っ黒に戻り、
華奢だった手足ががっしりしました。
それと体毛が伸びるのがすごく早くなりました(笑)

それと、ちょっとここだけの話。
食べる量が半量でよいので出す量もそれなりに少なくなります(笑)

と言っても、めっちゃ少量というわけではなく、きちんと適切な量が排泄されております。

今年で9歳になったななちゃんですが、
安心フードと出会う前より完全に若返っています。

ちょっと大げさかもですが、
もしモニターをして織らず、
このフードと出会ってなければ、ななちゃんはもうこの世に居なかったかもしれません。

わんちゃんって、食べるものによって寿命がかなり幅広く差が出るのですよね。。。
通常でも、8年~15年ほどあるそうです。

市販のフードでもお値段の良い物は沢山あるのですが、
どうもそれと低価格の物との差が、ずっと感じられずでした。

この値段の差で、8年から15年と、そんなに差が出るのかな?と、
何処かに違和感を持ったままでしたが、
安心フードをたべるようになり、
8年、15年どころか、もっともっと長生きできるのでは???
と感じるぐらい元気になりました^^

・・・と言っても、わんちゃん(特に小型犬や中型犬)は、
人間よりも遙かに体が小さいので、こうして食べ物の効果って顕著に出るのだなと実感しています。

ずっと元気で居てほしいので、私は安心フードをこれからもたべさせてあげたいです♪

食が細くて心配なオーナーさん、
病気がちで沢山食べることが出来ないわんちゃんのオーナーさん、
是非一度、安心フードを体験してみてください♪

詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

ただ今安心本舗さんでは、ご紹介の安心フードのモニターさんを募集中です☆
まだご存じない方は、是非こちらから応募してみてくださいね!
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

☆さっぱりとしっとりのバランス化粧水♪イーサーホワイト株式会社・MEDISERENE スキンバランシングソリューション☆

今回の素敵コスメはこちら。

イーサーホワイト株式会社様よりMEDISERENE スキンバランシングソリューション
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (2)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (2) posted by (C)ponnkichi
150ml/4300円(税抜)

最近お友達のブロガーさんのところでちょこちょこと見かけていた、
イーサーホワイトさんのスキンケア。

お肌に優しそうだし、なかなかよさそうな印象を持ち、
ずっと気になっていたブランドです。

今回はなんと、そのイーサーホワイトさんより新しく登場した、
敏感肌用ラインMEDISERENEのお化粧水、スキンバランシングソリューションを体験させていただきました。

イエローゴールドがあしらわれた多角形のボトルデザインが、
上品でリッチな雰囲気を醸し出しています♪
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (4)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (4) posted by (C)ponnkichi

ちなみにこの多角形デザインは、見た目だけではなく手に持ったときに持ちやすいし、
キャップを開ける際にも力が入れやすくて良いなと思います。

150ml入りなので、しっかり使いでがあります。
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (3)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (3) posted by (C)ponnkichi

スキンバランシングソリューションは、
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・香料フリー

という3つの無添加で、敏感肌の方にも安心してお使い頂ける処方になっているとのこと。

イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (8)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (8) posted by (C)ponnkichi

潤い成分として、
・ヒメフウロエキス
・ビルベリー葉エキス

という二つの天然由来の成分が使用されて居るとのこと。

早速使用してみました。

取り出し口は、オーソドックスなタイプだけど、外側に溝が有るタイプなので、
普通の平たい物よりは、ねじ部分に液が垂れにくくなってます。
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (5)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (5) posted by (C)ponnkichi

テクスチュアは極わずかに濃度があるんですが、
ほとんどサラサラという感じ。
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (6)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (6) posted by (C)ponnkichi

濃度は感じますが粘りは全くなくて、浸透が凄く良いです。
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (7)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (7) posted by (C)ponnkichi

浸透後は表面サラサラ、内側しっとりでなかなか好印象です。

スキンバランシングソリューションは、お化粧水として普段通りに使うのは勿論ですが、
シートマスクにして使用する方法を推奨されています。

なので私も、時間のある時はマスクにして使わせて頂きました。

イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (14)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (14) posted by (C)ponnkichi

のせたら15分ぐらい待つのですが・・・
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (15)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (15) posted by (C)ponnkichi

凄く浸透が速く、すぐにマスクが乾いてくる感じです。
そのぐらい、浸透が良いのが分かります。

そして、手の甲では分からなかったのですが、
こちら、
お顔だとすっごく良い香りがします♪♪♪

成分表を見ると、ダマスクバラ花水が使われているのでその香りだと思います。
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (9)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (9) posted by (C)ponnkichi

くどくなくて、ちょっと爽やかさもある感じの、でも女性らしい凄く良い香り☆

マスクしてる間も、めっちゃ癒し効果!

はずすと、しっかり毛穴も引き締まったお肌になれました^^
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (16)
イーサーホワイトMEDISERENE スキンバランシングソリューション (16) posted by (C)ponnkichi

ハンドプレスだけだと少し量を使わないと、私は保湿面でちょっと物足りなさを感じたのですが、
マスクにするとそこはすっかり解消です。

きちんと内側が満たされてる感覚があり、
それでいて表面も過剰にベタベタ残らないので、この時期には使いやすいお化粧水だなと思います。

ただ、私はマスクにすると、お肌にのせた後しばらくの間、
じんじんとした刺激を感じました。

特にそれで肌が赤くなるとか、かゆみが出るとか、そうしたことは一切無かったので、
何かしら成分が浸透している時の感覚なのかなと思いますが、
そこだけちょっと気になりました。

成分表の一番最後に、「フェノキシエタノール」が記載されているので、
もしかしたらそれかもしれませんが・・・
一番最後なのでそこまで反応してるようにも思えないのだけど・・・

とりあえず、使っている間、トラブルが出ることは有りませんでした。

後半量ぐらい残っているので、
このままマスク使用をしてみようと思います。

オイリースキンや、さっぱりめの使用感が好きな方には、とてもススメです☆

詳しくはこちらから。
イーサーホワイト株式会社
@cosme

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中

RMK インジーニアス バーガンディー

昨日届いたRMKの単色シャドウ バーガンディを早速使ってみた。

RMK (6)
RMK (6) posted by (C)ponnkichi

IMG_2066
IMG_2066 posted by (C)ponnkichi




腕に出すと凄いラメラメだけど、
まぶたではそこまでラメラメじゃなかった(笑)

IMG_2065
IMG_2065 posted by (C)ponnkichi

こないだ買った、ダイソーのパレット上二色。
IMG_2049
IMG_2049 posted by (C)ponnkichi

左をまぶた全体に、右をアイホールに。

RMKのバーガンディを目尻側と目頭側それぞれ三分の一に縦割りで入れてます。
目尻の後下まぶた

下まぶた目頭側にルナソルのイエローを追加。
IMG_2050
IMG_2050 posted by (C)ponnkichi


このイエローの隣に、
なんだか似たような色が有るんですが(笑)
IMG_2053
IMG_2053 posted by (C)ponnkichi

こいつがどうもしっくりこなくて出番がないパレットなのです。

上がルナソル
下がRMKのバーガンディ。
IMG_2056
IMG_2056 posted by (C)ponnkichi

バーガンディといっても、割と紫寄りの色だしの模様。

取り敢えず、イエローとバーガンディーもなかなか良い感じです♪

後は、先日買ったキャンメイクのジェルライナーのバーガンディでラインを書いて、
上からRMKのをライナーブラシで重ねてます。

あと、ラメをもっと目立たせたい時に便利なのがこれ。
IMG_2067
IMG_2067 posted by (C)ponnkichi

チャスティのシリコンチップです。

薬局で二本400円と、
お値段はあんまし可愛くないんですが、
これを使うとラメが綺麗に乗ってくれます♪
シリコンチップ アディクションで比較・上指・下チップ (1)
シリコンチップ アディクションで比較・上指・下チップ (1) posted by (C)ponnkichi



単色シャドウはまだまだ要練習です(笑)

ベースは安定のビューティーモールさんUVとCC、かずきれいこさんのお粉。
チークはシャネルのレティサージュ10。
マスカラはど定番のモテマスカラロングです。
IMG_2048
IMG_2048 posted by (C)ponnkichi
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
182位
アクセスランキングを見る>>
