

☆気になる・・・株式会社ペスカインターナショナル・ピクジェリーク リッチ UVミスト☆

今年は暑くなるのも早いんですが、
紫外線の強さを感じるのも早かった気がします・・・

というか、ここ数年、真冬の日差しでさえ真夏みたいに感じることがあるのは私だけ・・・?

そして声を大にして言いたいのは、今年は乾燥時期がやたらと長い!!!
なにこれ!

毎年3月にもなってくると乾燥自体は治まってくるのに、
今年は乾燥も続行中・・
&梅雨がくるのが遅いらしい。

梅雨も真夏も大嫌いだけど、
湿度が上がるせいかわたしの場合案外その時期は肌の調子が良いわけです。

なのに気温と紫外線量だけが猛烈に上がっていく今日この頃・・・

潤う紫外線対策が何よりも最重要課題><

ちまたで販売されている日やけ止めは、
なんやかんや言っても真夏使用。
春先はもとより、今年に限って言うと、
この時期ですらきついです・・・

上質で潤いがあって、それでいてしっかり紫外線を遮ってくれる物がほんとに必要(TT)

誰か助けて(笑)
ってことでこちら。

株式会社ペスカインターナショナルさんのミストで肌うるおう日焼け止め! ピクジェリーク リッチ UVミスト ←参加中
pescaUV.png

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

まぁ素敵♪
これがUVですか!?

と驚くようなデザイン性の高いボトルです^^

こちらはシュッと片手で使えるミストタイプのUVだそうです。

今までシュッとタイプのUVと言えばガス充填式のスプレーのしか使ったことがありません。
しかも過去にあまり気に入った物が無かったため、
愛用している物も有りません・・・

ミストタイプというの、私は初めて知りました。

ピクジェリーク リッチ UVミストは
こんな可愛いルックスなのに、SPF50+ PA++++の高いUV効果♪

製品特徴は・・・

◆ 日焼けによる肌のダメージを防ぐ◆
グリチルレチン酸ステアリル

◆ 肌にハリを与える◆
ピクノジェノール (フランスカイガンショウ樹皮エキス)

◆ 肌にうるおいを与える◆
 3種類のヒアルロン酸
  (ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール)
 2種類のコラーゲン
  (水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)
 アロベラ葉エキス
 ローズ水

◆ 肌にツヤをあたえる◆
  4種類のビタミン
  ビタミンC (テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
  ビタミンA (パルミチン酸レチノール)
  ビタミンE (トコフェロール)
  ビタミンB (パンテノール)

・・だそうです。

ミストタイプで日中手軽にUVケアできる物としてはレベル高すぎ!
紫外線アレルギー持ちなので、
とにかく気づいたときに速効で使える物は何よりも重要なんですが、
そこに美肌成分が沢山詰まってるとさらにうれしい・・・

未体験のミストタイプUV、使ってみたい~!

ミストで肌うるおう日焼け止め! ピクジェリーク リッチ UVミスト ←参加中




☆わんちゃんの夏ばて予防に栄養たっぷり♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら☆

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」24回目
無添加フード「安心」24回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

まだ梅雨にも入ってないと言うのに、
すでに夏のような気温の日が続いていますが、
皆様のところのわんちゃん、ねこちゃんはお元気ですか^^?

ペットがいらっしゃるご家庭あるあるですが。。。
この時期、人間には「ちょっと早いかなぁ~」なんて、
エアコンを入れず外出してしまう事、ありますよね???

窓を閉め切った室内はとても暑くて、体の小さなペットはあっという間に大量が無くなってしまい、
人間より早く夏ばてしてしまう可能性が高いのです!!!

可能ならば、少しでもエアコンを入れて外出してあげるなどしてあげてください^^
きんきんに冷やす必要は無いけれど、空調は必要ですよ~!

あとはたっぷりのお水と美味しいご飯で、普段から暑さに負けない体を作っておく。
これが何よりも大事だと思います☆

栄養豊富なフードって、市販の物では案外見つけるの難しいのが現状。
きちんとしたペットショップなどで販売されている物なら、
それなりに上質な物だとは思いますが・・・スーパーに並んでいる物では、
なかなか栄養たっぷりと言えないというのが現実です><

そこでお勧めなのは、ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心フードは、人間が食べることのできる食材を使った栄養がしっかり詰まっているフードです☆
お肉だけでも、初めから5種類も使われているんですよ^^

ただ単に5種類入っているから栄養満点なの???

違います☆

ちょいと画像がぼやけてしまって申し訳ないのですが・・・(汗)
分かりますか?
ほやほや~っと繊維のような物が入っているの?
無添加フード「安心」24回目 (8)
無添加フード「安心」24回目 (8) posted by (C)ponnkichi

実はこの繊維は、お肉に含まれている繊維質がそのまま残っている現れなんです♪
市販のフードにはこのような繊維はほとんど見ることができません。

それは、市販のフードがおよそ220度という高温で焼型加工されているからです。

そもそも、一般的に手頃なお値段で販売されているフードに使われてるお肉は、
大抵は人間が食べることのできない、口にすることが絶対にないような、
廃棄処分されるお肉です。(※必ずしも全てではありませんのであしからず・・・)

そうしたお肉を使った場合は臭いを消す、色を消す、必要があり、そのために高温での処理がなされてます。
わんちゃんは見た目で食べ物を選ぶのではなく、香りでフードを選びます。
高温処理されたフードは、栄養分は勿論、香りも残ってないので、
合成のビタミン剤や香料などが添加され、わんちゃんには良い香りに感じる様な物にしているのです。

でもそのフード、本当に良い香りですか?
私はドッグフードの香りが大嫌いです^^;

特にソフトタイプ?ウェットタイプと言われる物の香りは、とても食べ物とは思えない気がして、
ほとんど食べさせたことがありません・・・

でも、安心フードは違います☆

元々人間が食べることのできる食材を、およそ70度という低温で丁寧に時間をかけて、
加熱・乾燥させています。
だから香りも色もそのまま!
余計な添加物をくわえる必要がありません♪


低温でじっくり調理されるので、お肉の繊維が焼けて無くなることもありません☆

わんちゃんにとって最も大切な栄養素はタンパク質だそうです。

安心フードは、こうして見た目にもしっかり栄養が残っているのが分かるので、
名前の通り♪
食べさせていてこちらが心から安心することができます^^


ここのところ、ちょいと体調が良くなくて、じっくりななちゃんの写真も撮っていなかったのですが、
今回は久しぶりに登場(笑)
無添加フード「安心」24回目 (3)
無添加フード「安心」24回目 (3) posted by (C)ponnkichi

安心フードのパウチを動かすだけで、カサカサっと音がしたら飛んできます(笑)

もらえるまで足下でぐるぐる回転し続けます(爆)

そして我慢ならず、こうして激しくちょうだいアピールです!!!
無添加フード「安心」24回目 (5)
無添加フード「安心」24回目 (5) posted by (C)ponnkichi


手のひらに出してみると、もらえるまで目をむいて必死過ぎ(笑)
無添加フード「安心」24回目 (9)
無添加フード「安心」24回目 (9) posted by (C)ponnkichi

無添加フード「安心」24回目 (11)
無添加フード「安心」24回目 (11) posted by (C)ponnkichi


以前手のひらにのせたままで食べさせてみたけれど、
ものすごい何圧?口圧?
むんむん口を押しつけてきて、凄い勢いで食してくれました(笑)

手のひらがべったべたになるので、普段はちゃんとフード入れに入れてから食べてもらいます^m^

実は安心フードを紹介させて頂くのは今回で24回目にもなるのですが、
この24回の間、一度たりとも「あれ?今日食べるの遅いな」とか、「残しちゃった・・・」という事がありませんでした。

毎回ほぼ3分前後でキレイに食べ尽くしてくれます♪

安心フードは、直系が5ミリほどで、長さは長くて2㎝もあるかなぁ~という小さめのドライフードなのだけど、
やっぱる低温乾燥だからかな?
手で触ってみた感じもカチカチした感じが無く、さくさくふわっとした感じがするんですよね。
食べているときの音もぽりぽりって感じで心地良いんですよ☆

今まであげていたのは相当固かったのか、
なんだか・・・「がりがり・ばりばり」言ってたような気がします(笑)

こんな訳で☆

安心フードは通常のフードと比べると栄養が沢山詰まってるので、
食べる量はなんと一般的なフードのおよそ半分で良いのです♪
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

体重5キロ弱のななちゃんだったら、1日の給餌量はなんと50g未満!!!

食べる量が減るので、当然出す量も少なくなります(笑)

でも、驚くほど少なくなるって事は無いみたい。
見た目では、食べた量以上に出しているように思います(謎)


安心フードを食べているときのななちゃんが大好きなんです、私♪
無添加フード「安心」24回目 (13)
無添加フード「安心」24回目 (13) posted by (C)ponnkichi

何度も顔を上げて、「美味しいねっ!」と言ってるように見えるんですよね~(笑)

安心フードをたべていると、全体的に若返ったように見えるし、
とても手足が頑丈になったように思います♪

9歳を迎えたななちゃんですが、前よりずっとパワフルになってビックリです☆

夏の暑さにも負けない元気な体で居てほしいので、
これからも安心フードをたべさせてあげたいなって思っています☆

安心フード様、今回も美味しいフードをありがとうございました!
また、投稿期日を1日過ぎてしまい申し訳ありませんでした!

是非皆様のわんちゃんにも、栄養たっぷりの安心フードをお勧めします♪
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

安心フードは少量でしっかり栄養がとれるスーパーフードです♪
病気で少量しか食べることのできないわんちゃんや、
食が細く体調を崩しやすいわんちゃんにこそ、お勧めです☆

ドッグフード無添加安心本舗さんでは、ただ今安心フードの試食モニターさんを募集されています☆
まだご存じない方、一度食べさせてみたいなという方、是非こちらから参加してみてくださいね!
      
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

☆驚きのメイク落ち♪株式会社クリスタルジェミー・ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社クリスタルジェミー様よりジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (1)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (1) posted by (C)ponnkichi
125g/6264円(税込・泡立てネット付き)


クリスタルジェミーさんといえば、
つるっつるのむき卵肌の中島かおりさん♪

jemmy.png


初めてテレビで拝見したのはもう15年ぐらい前かもしれません。
テレビの某通販番組で拝見し、
当時母が「見て!この人、ツルッツルやんっ!」と、
なにやらその日のお買い得になっていたスキンケアアイテムを購入していたのを思い出します(笑)

なかなか高級ブランドで、その後ぼんびー我が家の母が手を出すことはありませんでしたが、
最近では民放のCMでも時々目にするようになり、
「あ!むき卵の人だ!」って懐かしく思っていた矢先!

このWウォッシュホワイトを体験する機会を頂きました!!!
めっちゃうれしい♪

ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト

なぜならば、母には「高いねんからっ!」という理由で、
スキンケアを貸してもらえなかったから(笑)

と言うことで、早速あこがれのクリスタルジェミー初挑戦に参りましょう♪

今回体験させて頂いたのは15g入りのトライアルサイズ。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (3)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (3) posted by (C)ponnkichi

企画・開発が中島香里さんになってるって、ちょっと凄くないですか?

「私が証明です!」という名フレーズも納得。。。

このウォッシュホワイトは、Wと付いているので分かる通り、
クレンジングと洗顔を兼ねたアイテムになっています。

W洗顔不要タイプって事ですね♪
最近はこのタイプがとても便利で大好きなんです、私☆

トライアルサイズのチューブは、開閉がくるくる回すタイプ。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (4)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (4) posted by (C)ponnkichi

レギュラーサイズではワンタッチキャップになっているので、より便利に使えそうですね^^

気になる中味はこんな感じになってます!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (5)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (5) posted by (C)ponnkichi

やだ!透明じゃない!

元々透明の物が大好きなのですが、まさかフォームの形状で透明の物が出てくるとは思いませんでした。
すごくビックリしました!
透明のクレンジングや洗顔リキッドは沢山ありますが、
フォームの形で透明の物は私は初めて見たような気がします。

朝の洗顔に使うならこのぐらいでも十分泡立ちます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (9)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (9) posted by (C)ponnkichi

やっぱりキレイだな^^

泡の質はとても穏やか目で、柔らかいです。
あまり腰の強い泡質ではないので、もっこもこが好きな方は少しお水を控えめにするとイイです♪

柔らかな泡ですが、洗顔中にできた泡がへたる事はなくて、
するするととってもすべらかな洗い心地☆

この時期、ちょっと朝起きたらTゾーンやあごのあたりのざらつきが気になりますが、
洗っている最中にその辺がツルツルっとしてくる感じがわかります♪

クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (11)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (11) posted by (C)ponnkichi

香りはなんだろう?
ちょっとすーーっとするような、ミント?はっかのような、清涼感のあるフラボノイド系の香りがします。

成分表を見ると最後にオレンジ油と書いてあったのでそれの香りなのかなぁ~。
オレンジの香りには感じません。
とりあえず、香りだけで、特別肌がすーすーするような事はないです。
強いこともないです。洗っている一瞬だけほわっと香りがするかな~ぐらいで、
ずっと鼻につくようなきつさは感じません♪

どなたでも使いやすい香りだと思います^^

泡切れが良くて、いつまでもぬるぬるしないとこも好き!
すすいだらしっとり!つるっとしてて、心なしかわんトーンアップしたようにも感じるし、
とにかくさっぱりしてるのに乾燥しない!突っ張らない!
なにこれ、かなり好きです♪♪♪

クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (7)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (7) posted by (C)ponnkichi

実は、このWウォッシュホワイトのように、泡立てればメイクも落とせるというタイプ、
他にも何種類かは使ったことがあるんです。
でも、実際に「あーーーー!全部落ちた!」って感じる物は、かなり少なく、
今現在一つしか使っていません。

なので最初はこれも、メイク落ちが信じられず、洗顔ばかりで使ってたんです。
(↑大変無礼者ですみません・・・^^;)

でも、やっぱモニターだし、メイク落ちも実験やらないとな~って思いまして><
手の甲で実験してみた結果、大きく反省する羽目に(笑)

まずはこちら。
毎回ですが、お馴染みの手の甲メイクです。
一般的な日やけ止めにBBクリーム、そしてパウダーでベースを作ったところに、
落ちにくいタイプのアイテムで線を書きました。
マスカラはフィルムタイプです。
○三つは左からアイシャドウ・チーク・口紅となってます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (8)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (8) posted by (C)ponnkichi

ここに泡立てておいた泡をもっさりと乗っけます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (10)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (10) posted by (C)ponnkichi

ちなみに最初の方でちょっと書きましたが、
クレンジングとして私用する場合は、お顔や手が塗れていてもどっちでもOKです。

のっけた泡を混ぜるようにクルクルとしていくと、すぐにマスカラが溶け出した事にびっくり!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (12)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (12) posted by (C)ponnkichi

泡がほんのりと灰色になってるのであわてて画像にしたのだけど、
残念ながらこうして画像にするといまいちはっきり見えなかったみたい。

ただ、予想を遙かに上回るスピードでマスカラ、アイライナー、アイブロウと、
通常落ちにくい物からみるみる溶けて行ったのにはビックリしました!

最後にシャドウやらチークあたりをベースメイクと混ぜるような感じで
馴染ませるとご覧の通り!!!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (13)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (13) posted by (C)ponnkichi

えーーー!信じられない!

洗い流してみるとすっきり!跡形もなく!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (14)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (14) posted by (C)ponnkichi
クレンジング時は手や顔をぬらして、洗顔同様に泡立てて使うタイプなので、
お風呂でメイク落としをする私としては便利きわまりない!!!

何よりも、本当にすぐにメイクが落ちたので、お肌をこする回数がとても少なくて、
相当肌負担も少ないなと感動しました・・・

意地悪なので、コットンで拭き取りチェックしてみましたよ。

左ふき取り前。右ふき取り後。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (19)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (19) posted by (C)ponnkichi

かなーりごしごししてみたので、コットン表面がちょっとばらついて、
汚れてるように見えるかもですが、汚れじゃないです(笑)
どんなに角度を変えてみても目をこらしてみても、
茶色の汚れがちっとも付いてなかったのです。。。

やーーーすごい。
かなり衝撃&反省。

このメイク落ちの良さなのに、お肌はしっとりツル!サラ!と、
とっても気持ちいいんですよね。

一応サイトでは、ポイントメイクは先に落として・・・と明記されているので、
御心配な方や、さらに屈強なマスカラなどをご使用の際は気を付けた方が良いかも・・・ですが、
今回使ったアイライナーとマスカラは、普段割と落ちにくいタイプ。
まさか泡で、あんな溶けるように落ちるなんて思いませんでした!

なめてました。ごめんなさい。

朝にも夜にも使えるし、なんと言っても泡立てて使うの、
同じレギュラーサイズの物でも、通常のジェルタイプなんかと比べたらコスパよさそう!
ほしい!、これ、絶対欲しい!!!

かなり大好きなアイテムになっています。

そんな訳で、15gのサイズでも結構長持ちしてまして、
まだ3分の1ぐらい残っていそう。

無くなったら買っちゃうかも。。。

お風呂場で楽にメイク落とししたいかたにはとってもお勧めです。
ちなみに今回はトライアルサイズだというのに洗顔ネットを付けてくださいました☆
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (6)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (6) posted by (C)ponnkichi

ありがとうございます♪
もちろん、レギュラー製品にもきちんとセットになってますよ☆

クリスタルジェミーのWウォッシュホワイトは、
「落とす」「洗う」「潤す」3役の保湿系洗顔料
です♪
是非一度試してみてね♪

詳しくはこちらから

ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト

ただ今クリスタルジェミーさんでは、
中島かおりさんプロデュースの美容液入りBBクリームチェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーションモニターさんを募集中☆
ぜひこちらからチェックしてみてね☆
ファンデになった美容液「スーパーBBファンデーション」モニター募集

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中

☆こまめに片手で紫外線対策♪明色化粧品・UVLAB 紫外線カットパウダー

今回の素敵コスメはこちら。

明色化粧品様よりUVLAB 紫外線カットパウダー
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (1)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (1) posted by (C)ponnkichi
90g/1296円(税込)


まだ五月半ばだというのに、
日差しが南国のようになっている最近の日本。。。

確実に毎年紫外線量が増えていると痛感します^^;

確実に紫外線からお肌を守る為には、こまめな付け直しが大事だとわかっていても、
外出先ではなかなか面倒だったり、そもそも重ねるときしんじゃう物も多かったりしませんか?

そこで便利なのがご紹介のUVLAB 紫外線カットパウダーなのです♪
なんと便利なぽんぽんタイプ☆
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (2)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (2) posted by (C)ponnkichi

さらにSF50にPA+++という高い紫外線予防数値!
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (3)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (3) posted by (C)ponnkichi

実は以前某ブランドのぽんぽんUVを使っていた事があるのですが、
とっても便利だったのに限定発売だったため、現在は手に入らないのです。

なので大好きな明色さんからのぽんぽんUVは、すっごくうれしい!

このタイプはバッグに一つ入れておくとほんっとうに便利!

早速製品紹介に参りましょう^^

こちらが製品本体。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (6)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (6) posted by (C)ponnkichi

ころっと手のひらに収まるサイズで、かさは高いのだけど案外コンパクトです♪
真っ白に黒字のシンプルでスタイリッシュなデザインもイイですよね^^


蓋の部分はぱかっと開けるタイプ。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (7)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (7) posted by (C)ponnkichi

割としっかりと閉まる強度があるため、
ポーチやバッグの中で蓋が勝手に開いて中味がーーー!ってなりづらいと思います。

ぽんぽんするパフの部分はとってもふかふかで弾力性が高い感じ。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (11)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (11) posted by (C)ponnkichi明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (10)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (10) posted by (C)ponnkichi

きめ細かな起毛タイプの表面なので、
含んだパウダーを均一に広げやすいんですよ^^
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (8)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (8) posted by (C)ponnkichi

初回のみ、使用前にセットというか準備が必要♪

このパフの部分が付いた部分をくるくるっとひねって開けると、中に漏れ防止の内蓋があります。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (13)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (13) posted by (C)ponnkichi

この蓋を取り外しますと、パウダーが登場します♪
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (14)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (14) posted by (C)ponnkichi

ミネラル成分配合で、紫外線吸収剤不要タイプの、真っ白なきめ細かなパウダーです。
無香料・無着色なのはもちろん、ミネラルオイル・アルコールも無添加になっています。

さらにはビタミンC誘導体や植物性スクワラン、ハトムギエキスやソウハクヒエキスなど、
和漢植物エキスも配合されているそうで、高いSPF数値ながらお肌に負担が少ないタイプになって居るんですよ♪


そうそう!
セットの紹介の途中でした(笑)

後はぽんぽん部分をまたくるくるっと取り付ければOKです☆
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (15)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (15) posted by (C)ponnkichi


最初は粉がパフ全面に含まれるまで、
何度か手の甲やティッシュの上で優しくとんとんしてあげればOK。

粉が回ってくるとこんな感じでぱふの表面に白い点々が出てきますよ^^
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (16)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (16) posted by (C)ponnkichi

パウダー自体はさらっとしているのに少し重みもあるタイプ。
ミネラル分多めの証かなと思います。
テクスチュア自体は少ししっとりとした感じもします。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (19)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (19) posted by (C)ponnkichi

上の画像の量でも、指をこすり合わせるとこれぐらいの薄さになります。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (21)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (21) posted by (C)ponnkichi

さらさら、ツルツルとった肌あたり。

手の甲に馴染ませてみるとあまり白さは感じません。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (17)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (17) posted by (C)ponnkichi

明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (18)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (18) posted by (C)ponnkichi

表面がつるんとした手触りになって気持ちよいです♪

ボディに使うとさらっとした付け心地で快適です!

お顔に使う時は、ベースメイクの余分な油分をティッシュオフしたりスポンジでたたき込んでからのせていきます

こちらベースメイクをしたお肌にのせたところ。
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (22)
明色化粧品 UVLAB ミネラルパウダー (22) posted by (C)ponnkichi

結構毛穴ぼかしの効果があるようで、その場でセミマットなピーチスキンというのかな?
ちょっとウブな感じの肌質にしてくれます^^

ただ、わたしの場合顔色がものすごく悪く見えてしまいます(笑)

アップで見てると決して白く浮いてる訳では無いんですが、
どうも時間経過と共にずんずん明度が冴えてくるようで、
ふと遠目で見たときに顔色がビックリするぐらい白く見えます(笑)

そしてさらさらがかなり長時間持続するので、
まだ今の時期だとお顔ではちょっと乾燥してしまう感じもあります・・・

ただこの白い色の冴え方は、考えようによってはUVアイテムを付け直すときに、
一番付けるであろうTゾーンやほほの高いところなんかにぴったりなのでは???と思いました。

UVでハイライト!!!みたいな感じ?

さらにさきに書いたように、このさらさら感と付けやすさがボディに最適!
首筋や後ろ側に超楽々なんです♪
あと、腕の肘の内側とかね♪

夏場ベビーパウダーでもはたきたい!って場所にぽんぽんしてると、
ずっとさらっとした感じが続いて、不快度軽減なんです^^

あとね、手の甲にUVを付ける時って微妙に付けづらくないですか?
甲同士をこすり合わせるようにして伸ばしたら,
指先なんかは付けにくいし、
かといってハンドクリームみたいに付けたら、
手のひら側についたUVでバッグの持ち手が汚れちゃうとか、
そういうの気になりませんか???

いつもはハンドクリームみたいに塗って、手のひらだけ準備しておいたぬれタオルでふき取っていたんですよね。

でもこの子なら、片手で手の甲側にだけぽんぽんっと、
逆の手のひらを使わず付けられるのですごく便利です♪

お顔ではもうちょっと気温が上がらないと、私はちょっと乾燥するかなって感じましたが、
ボディ用としてはこんな感じですでにこの時期から大活躍☆

とっても気に入っています!!!

石けんやボディソープで簡単に落とせるので、
仮に洋服に付いても、変色せずにお洗濯でキレイになりますしね☆

今年の夏は、是非この子もバッグにぽんっと入れておきたいです!

プチプラで優秀アイテムいっぱいの明色化粧品さんよりUVLAB 紫外線カットパウダー♪
是非夏のお供にしてみてね^^
詳しくはこちらから♪
    


UVLAB 紫外線カットパウダー(明色化粧品)のモニターに参加中!
ポチカム参加中

☆100%天然素材でワンランク上の肌質へ♪リソウコーポレーション・リペアジェル&リペアローション☆

今回の素敵コスメはこちら。

リソウコーポレーション様より>リペアジェルリペアローション
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (7)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (7)a posted by (C)ponnkichi
リペアジェル ・8mL(約15日分)/5,000円(税抜)
リペアローション ・140mL(約60日分)/ 9,524円(税抜)



リソウさんの製品は今年になって何度か体験させていただき、
それぞれお肌への優しさや即効性の高さが魅力だな~と思っていました^^

前回リペアジェルの現品サイズを体験させていただき、
使ったそばからかなりインパクトのある保湿力と毛穴の引き締め感にびっくりしまして(笑)

ありがたいことにその時の記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪
良かったらぜひそちらも併せてご覧くださいね♪
MAKE BLUSH.comの「コスメガールBLOG」に記事を掲載中♪
広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク


実は前回体験させていただいたリペアジェル。
メーカー様でも精製水やお化粧水と混ぜて使うのもOKだと明記されているほどの濃厚さ!

今回セットのリペアローションと合わせて使う機会がいただけて、
すごーーくうれしかったです♪

早速製品の紹介に参りますね!

パッケージは製品本体と同じシルバーカラーで洗練されています。
とても清潔感のある外箱で、製品本体は予想以上にずっしりと大き目なんです。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (6)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (6)a posted by (C)ponnkichi


こちらのセットは、ジェルが最初でローションを後に使うというタイプ。
最初説明書を読まず、ローションから先に使ってしまいましたが(笑)
特に何かがおかしくなるとかはいっさいなかったです^^;

でもやっぱり基本通り、ジェル→ローションという風に使うのがベストですね。

では使用順にご紹介していきます☆
まずはリペアジェル。

今回頂いたのは15日分の8ml入りサイズというもの。

リソウコーポレーション リペアジェル (4)a
リソウコーポレーション リペアジェル (4)a posted by (C)ponnkichi

とってもコンパクトなサイズなんですが、
レギュラーサイズに引けをとらない高級感のあるボトルデザインでしょ?

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (13)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (13)a posted by (C)ponnkichi

右側が前回頂いたレギュラーサイズ。
以前の物がまだ残っていたので、そちらから一緒に使用させていただきました。

リペアジェルは、一滴の水も使用しない100%天然の美容成分でできた美容液。
独自の生命体技術により開発された成分、「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合した、
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアしてくれる、アンチエイジング機能を持った美容液となっています。

使い続けることで、「うるおいによる小じわを目立たなくする」ことが医療専門誌にも掲載されるほどの実力派なんです^^


リペアジェルは無色透明でのきれいなジェルで、とろーーっとした濃密な感じがします。
リソウコーポレーション リペアジェル (1)
リソウコーポレーション リペアジェル (1) posted by (C)ponnkichi

糸を引くような粘りは無いのだけど、とにかく濃厚!

ちょっとハチミツのような?
伸ばして直ぐは、あんな感じのもたーーっとした質感なのですが、
次の瞬間一気にしゅっとゆるむというか・・・

リソウコーポレーション リペアジェル (2)
リソウコーポレーション リペアジェル (2) posted by (C)ponnkichi

一瞬お肌をはじくような?
凄く不思議なつけ心地なんです。
この質感はちょっと他では体験したことがない感じでした。
この段階では重たさは無くて、ただただ凄い保湿力を感じるばかりです!!!

浸透はとても良くて、あっという間に手の甲のキメも整え、しっとりもちもちになるんです。

リソウコーポレーション リペアジェル (3)
リソウコーポレーション リペアジェル (3) posted by (C)ponnkichi

くすみもその場で吹っ飛ぶような、そんな感覚さえするんです!!!
お顔の場合は2プッシュを直に馴染ませるか、
先に書いたように精製水やお化粧水でゆるめてから馴染ませても良いのです。

すでにこの段階で、毛穴がぐーーーっと引き締まって、
お肌が元気になるんですよね。

こちら今回新たに使い始めたときの初日の画像です。

リソウコーポレーション リペアジェル 4月24日
リソウコーポレーション リペアジェル 4月24日 posted by (C)ponnkichi

左が洗顔のみ、右がリペアジェルのみのタイミングで撮ったもの。

この左側の画像は、後でしばらく続けてみたときの比較画像でも使用していますので、
良かったらまた見比べてみてくださいね^^

ジェルを馴染ませたらいよいよリペアローションです♪

140mいりと、とってもたっぷりサイズ!

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (29)
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (29) posted by (C)ponnkichi

とても大きなボトルですが、ボトル自体はプラスティック製で軽く、持ちにくくはないです。
キャップを開けるとこちらもプッシュ式になっていてビックリしました(笑)

リソウコーポレーション リペアローション (14)
リソウコーポレーション リペアローション (14) posted by (C)ponnkichi

プッシュ式は毎回きちんと決まった量が取り出せるし、何よりも清潔で良いですね♪
私は毎回2プッシュを2回か3回重ねつけするように、たっぷりと使用させて頂いています。

リソウコーポレーション リペアローション (15)
リソウコーポレーション リペアローション (15) posted by (C)ponnkichi

リソウリペアローションは、美容成分の濃度が高いことから、
まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション。
洗顔後の肌を優しく整えるとともに、生命体成分や植物由来の美容成分が
潤いの補給とエイジングケアを行い、透明感のある若々しく見える素肌を目指します。
また、優しさを追求した100%天然由来の処方により刺激を抑えたことで、敏感肌の方でもご使用頂けます♪
※サイト文お借りしました!


こちらも手の甲に出したときはジェルのような?
なんていうんだっけな?表面張力だ!

リソウコーポレーション リペアローション (16)
リソウコーポレーション リペアローション (16) posted by (C)ponnkichi

つつーーーっと流れていくようなさらさらした感じはなくて、ぷるっとその場に留まっているような♪
そんな感じです。

広げるとジェルとは全く違って、少しだけとろみを感じるような。
スルスルと馴染んでいきます。

リソウコーポレーション リペアローション (17)
リソウコーポレーション リペアローション (17) posted by (C)ponnkichi


・・で!画像でもわかって頂けると思うのですが、
もう手の甲のシワとかキメがふっくらしてるんですよ!

リソウコーポレーション リペアローション (18)
リソウコーポレーション リペアローション (18) posted by (C)ponnkichi

これがね、お顔でもかなりまんま体感できるので、はっきり言って相当驚いています。


まずこちらの画像が仕様初日、4月24日のジェルのみとローションを重ねた所。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 4月24日
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 4月24日 posted by (C)ponnkichi

左側の画像は、先の比較画像と同じ物です^^

初日だけでもこんなにすぐに毛穴のふっくら感やお肌の張り感を感じることができるんです、これ。
そして、その後4月24日から朝のスキンケアでずっと使用させて頂きました。

こちらちょっと前ですが5月6日の朝に撮影した物。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 5月6日 (1)
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 5月6日 (1) posted by (C)ponnkichi

どうですか?
左側はさっきアップした、洗顔後のすっぴん状態の時の物で、
右が6日の状態。お肌の画像は全て同じ環境で撮影してるのですが、
自分でもビックリするぐらいくすみ抜けと状態アップを感じました♪

もちろん、同時期に新たに別の製品も取り入れた事もあるので、
相乗効果もあったかと思いますが、
この間は基本朝はリソウさんのこのセットをしっかり使ってから、
他のスキンケアで蓋をするような感じで使用させて頂きました。


もうね、使っているそばからお肌がつるつるっとしてくるのがわかるし、
使った初日は、なぜかローションを馴染ませているときに顔中から角栓のようなつぶつぶがいっぱい出てきたんです。。。

こんなローションは初めてでした(笑)

かなりたっぷりしっかりと使用させて頂いてるのですが、
今まだリソウさんのシンボルマークで言えば、ちょうど横顔女性の鼻の付け根あたりまでしか減ってないんですよね。
ジェルに至っては、かなり使用してるのに未だ半分にも行ってません。

お値段もとても高価なのですが、予想以上にコスパ良いです!

今現在自分の中でのお気に入りスキンケアのトップ3に入るぐらい気に入っています☆

とにかく保湿力がハンパ無く高いです!
そしてアンチエイジング効果も、かなりハイレベルな感じで、
これはちょっとやめられないかも(笑)

本気で肌年齢と戦いたい方、このセット一度試してみてはいかがですか!?
使用感はもちろん、その即効性は今までの美容液・化粧水という概念が覆るかもです^m^

詳しくはこちらから!
    
公式サイト

ただ今リソウさんでは、豪華ファンデーション&UVのモニターさんを募集中です♪
スキンケアと同じ「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合したベースメイクもとってもお勧め!
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット①☆
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット②☆
☆超濃厚不思議質感♪リソウコーポレーション・リペアジェル☆
☆素肌が喜ぶファンデーション♪リソウコーポレーション・リペアリキッドファンデーション☆


こちらから是非チェックしてみてね!
【顔出しOK!モデル募集】 ファンデモニター30名様募集+UVクリームプレゼント

★リペアファンデキャンペーンサイト★
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
