

☆大好きなのでクルクルが止まりません(笑)♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら♪

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」22回目
無添加フード「安心」22回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

GWまっただ中、皆さんいかがお過ごしですか?
今日はちょっと涼しい感じでしたが、ここのところなんだかもう夏のような気温に日差し・・・

皆様のところのわんちゃん、ねこちゃんは元気ですか!?
早くも夏ばてしてませんか?

私はぐうたら専業主婦なので、長時間家を空けることは滅多にありませんが、
日中お仕事などで家を留守にされる方のペットちゃん。
この時期、室内の温度が高くなり、人間よりも早く夏ばてしちゃう子も多いそうです^^;
留守にするときはたっぷりのお水を忘れずに♪

そしてそして。
何よりも大切なのは、日頃から体力も付けておくこと!
もちろんコレは人間も同じだけど、人間より体の小さなペットの場合、
より気を配ってあげないといけませんね!

と言うことで今日ご紹介の安心フードです♪


安心フードは完全無添加!栄養満点!

ドッグフード無添加安心本舗さんの安心フードは、
人間が食べることのできるフレッシュな素材だけを使って作られたフードです。

無添加フード「安心」22回目 (4)
無添加フード「安心」22回目 (4) posted by (C)ponnkichi

見えますか?ほわほわした繊維のようなもの。

これは安心フードに使用されているお肉に含まれる繊維です。

パウチを開けるとこうして飛んできます(笑)

無添加フード「安心」22回目 (2)
無添加フード「安心」22回目 (2) posted by (C)ponnkichi


安心フードは独自の低温乾燥製法!


一般的に販売されているフードをどんだけよく見ても、
このような繊維が入っているのを私は見たことがありません。

市販されているフードの多くは、大量生産するために、
およそ220度という高温で焼いて作られているそうです。
そのため、お肉に含まれる繊維などは、ほとんど残ることはありません。
もちろん栄養素(特にわんちゃんにとって最も大切な蛋白質)は、
高温処理には耐えることができず、ほとんどが失われてしまうそうです。


その点安心フードはなんと70度という低温調理
およそ70度という低温での加熱・乾燥処理をすることで、
タンパク質の劣化を防ぎ、繊維もそのまま残るほどお肉そのままで、
フードにすることができます。


そういえば先日、テレビで。
本場フランスのレストランでは、
ステーキを焼くときにはかなりの低温でじっくりと加熱処理するのが現在の主流になってると言ってました。
表面がうっすら白くなる程度までを、何時間もかけて調理するとのこと。

そしてサーヴする直前にこんがりと短時間で焼き色を付けるんだそうです^^
そうすることで、お肉の成分や美味しさを壊さず、肉汁を閉じこめたまま調理できるんだそうですよ~。

なんだか安心フードとちょっと似てませんか(笑)

そんな訳で、安心フードはとても良い香りがします^^
素材そのままの栄養や香りが残っているので、
余計な添加物を加える必要がありません♪

ななちゃんは安心フードのパウチを開けると、
未だにこうして走ってきてぐるぐる回っていますよ(笑)

無添加フード「安心」22回目 (1)
無添加フード「安心」22回目 (1) posted by (C)ponnkichi



安心フードは全犬種・全年齢対応フードです!

最近ペットフード売り場を見ると、
本当に沢山のカラフルでかわいらしいパッケージのものが並んでいます。

お値段の差だけでも何種類もある上に、
わんちゃんの種類別、そこからまた、幼犬用だったり成犬用、アダルト用などなど。
最近はシニア用なんてのもありますね。

そして肥満予防用、室内飼い用と、もう本当にどれがよいのやらさっぱりわかりません・・・
ぶっちゃけ、そんな細分化してるほど中味に違いがあるのかも不明です(笑)

うちのようにななちゃん1匹だけなら良いですが、
多頭飼いされている方などは、そんなのにまじめに従っていたら、
家中ペットフードだらけになっちゃいます(笑)
ましてブリードまでされているような方だったら、ますます混乱(謎)


安心フードは、全てのわんちゃんが必要な素材のみで作られているので、
コレひとつで全犬種・全年齢対応できます!

無添加フード「安心」18回目 (2)
無添加フード「安心」18回目 (2) posted by (C)ponnkichi

低温加工されているため、
栄養素の劣化が無く、過剰に与えすぎることなく、
フードの量の調節だけで、全年齢に対応できます♪

栄養がそのまま残った美味しいフードなので、
与える量は一般的なフードのおよそ半量ですむんです。

キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

良質の栄養素を、最小限の量で摂取できるため、
わんちゃんの内臓に負担をかけず消化できます♪

つまり、元気なわんちゃんは勿論、
少し食欲の無いわんちゃんや、病気で沢山食べることのできないわんちゃんでも!
しっかりと栄養を摂取できるようになるんです!


わんちゃんにとっての満腹は、決して量じゃない事を、
私は安心フードで知りました。

体重5キロ弱のななちゃんが1日に必要な安心フードはおよそ50g。
画像のパウチ1個分です。

無添加フード「安心」11回目 (5)
無添加フード「安心」11回目 (5) posted by (C)ponnkichi

こんなちょっとなんですが、ななちゃんは十分満足しているようで、
食べ終わると安心して寝てしまうことが多いです^^

ありがたいことに、安心フードの紹介をさせて頂くのは、今回で22回目となりました。

モニター参加で、こうして当選を頂き、おかげさまで定期的に安心フードをたべさせてあげることができていますが、
最初に出会った頃と比べても、
今の方が若返った感じです(笑)

手足が丈夫になり、目や鼻の黒さが増しました!
そして毛が伸びるのもすっごく早くなりました。

良質な栄養分が、きちんと体に行き渡っている証拠だと思っています♪

これからも安心フードはずっとたべさせてあげたいフードです。

今のフードに不安のある方、
食が細くて困っているわんちゃんのオーナー様、是非一度
安心フードを試してみてくださいね!
本当にお勧めです^^

安心フードさんでは、ドッグフードだけではなく猫ちゃん用の安心フードもあります♪
同じように作られた栄養たっぷりの猫ちゃん用安心フードも、是非ためしてみてね!

詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

ただ今安心フードさんでは、安心フードのモニターさんを募集中♪
「うちの子食べてくれるかな?」が心配な方は、是非参加してみてね!
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中




☆女性の為のサプリで元気に♪ わくわく倶楽部株式会社・アンデス 天空の恵み 黒マカ☆

今回の素敵サプリはこちら。

わくわく倶楽部株式会社様よりアンデス 天空の恵み 黒マカ
わくわく倶楽部 黒マカ (1)a
わくわく倶楽部 黒マカ (1)a posted by (C)ponnkichi
30カプセル×2(約1ヶ月分)/3888円(税込)(初回購入割引あり)

ここ最近一気に本格的に春というかもう初夏のようになってきて、
気候が落ち着いてきたように思いますが、今年の冬~春は本当に天気が定まらずでしたね。

それと同時にといいますか。
自分の体調も過去にないぐらいに悪く、肌も体も揺らぎどころの騒ぎじゃなかった私です。


この間、そっと体をサポートしてくれたのが今日ご紹介する黒マカです。

わくわく倶楽部 黒マカ (2)
わくわく倶楽部 黒マカ (2) posted by (C)ponnkichi


マカというものが滋養強壮に良いというのは、
なんとな~く見聞きしていましたが、今まで一度も飲んだことがなかったので
今回初めてマカの実力を知ることができとてもありがたかったです。


ところでマカってなんじゃ???

なんでもマカはアンデス地方が原産なんだそうです。

maka.png

標高4000メートルの高地。
過酷な気候条件と鋭い紫外線が降り注ぐところでたくましく生きている植物なんだそうです。

マカはそんな過酷な条件の中でその土地の栄養を吸収し尽くして成長するとのこと。
そのため、マカを収穫した後の土地は、その後5~6年も作物の収穫ができなくなるんだそうですよ。

そんな風に、厳しい環境下で、自力でしっかり栄養を蓄えたマカは、
古くは3000年前からアンデスの原住民の大切な栄養源だったそうです。


これがマカという植物なんだそうですよ。
maka1.png

かぶとか聖護院大根みたいな形ですね!
ひとつはどのぐらいの大きさなのかな(笑)

マカは根菜類に分類されるそうで、体を温める作用もあるそうです♪

ちなみに、マカはペルーでは貴重な資源とされているそうで、
ペルー政府により国外への持ち出しを法律で禁止されているほど貴重な作物なんだそうです。


マカには人間に効果的な成分が沢山含まれているそうです。
maka3.png
※画像お借りしました

そのため、現物での持ち出しが禁止されて居るんだそうですが
粉末に加工することで国外への持ち出しの許可がおりるのだそうです。

そんなわけで、貴重なマカが、こうして私の手元にもやってくることができたわけですね^^


ひとつのカプセルに貴重な粉末マカがぎっしりと詰まってます!

わくわく倶楽部 黒マカ (7)
わくわく倶楽部 黒マカ (7) posted by (C)ponnkichi


わくわく倶楽部さんの黒マカは、
他のものがいっさい入っていない、マカ100%のサプリメントです。

わくわく倶楽部 黒マカ (5)
わくわく倶楽部 黒マカ (5) posted by (C)ponnkichi


大きさは一般的なカプセルのサイズ。
マカ100%ですが、特に臭みや香りもほとんど感じないので、
とても飲みやすいです。

1カプセルにはマカが300mg入っているそうです^^
重ね重ね書きますが、画像でもわかって頂けるように、
カプセルの中にぎっしりと粉末が詰まっているので、
飲み込むときに喉の奥でぷかぷか~っとうきにくく、飲み込みやすかったです。

たまに、カプセル内に空洞が有る物があり、
そういうのは喉の奥でぷか~っと浮いちゃって飲み込みにくいのがあるんですが
このサプリはそういう事がほとんど無かったです。

このサプリを4月じゅうずっと頂いてました。
朝と夜に1カプセルずつという感じで頂いてまして、
時々飲み忘れた時はどちらかに2粒頂くという感じでした。

何度かはうっかり忘れてしまった事もありましたが、
ほぼきちんと飲み続けてみました。

黒マカの体感について。

冒頭に書いたように、とにかく体調が本当に悪い時期の体験だったので、
マカのパワーを信じて飲み続けました。

正直、これを飲んでばーんと元気が出たというのは無かったのですが、
飲んだあとから食欲の改善がありました。

現在も微妙につづいてる体調不良なんですが、
マカを頂く前、3月が一番ピークで、人生初の食欲不振にもなっていました。
かなり大食漢の私なので、食欲が無くなるなんて、ほんとどうしちゃったの???って感じでした。

食べたからと言って気分が悪くなるとかではなかったので、
とりあえず食べていましたが、なんだか美味しいという感覚もなく、
ご飯食べるなら寝ていたい・・・ってな感じでずっと過ごしてきたんですが、
マカを頂くようになり、すぐにそれが無くなりまして、
普通にご飯を美味しいと思えるようになりました。

何ヶ月というスパンで体調を崩したこと自体初めてのことだったので、
当初はどうして良いのかも分からず、ただただ日が過ぎるのを待っていた感じでした。

それが、飲み始めて割と直ぐに、4月上旬には、体が楽になってきた感覚があり。

モニターで、ちょうど同時に飲んでいた免疫力向上ドリンクもあったので、
相乗効果というか、そういうのもあったかもしれません。

今現在も、完全に回復した感じでは無いのだけど、
2月半ばあたりから急激に体調が下り坂だったところ、4月からマカを飲み始めて
今度は上向きになっているように思います。

どうやら途中2回ほど丸1日飲むのを忘れたようで、あと数回分残っています(笑)

無くなってしまうのがちょっと心配ではあるのですが、
切らしてわかるサプリの実力ともいいますしね^^

マカが無い生活に戻って、また体調が下がる傾向があれば、
これは今後購入検討したいと思います。

黒マカは、2粒で33キロカロリーとなっています。
わくわく倶楽部 黒マカ (4)
わくわく倶楽部 黒マカ (4) posted by (C)ponnkichi

ローカロリーなので、ダイエット中の方でもお供にしやすいかとおもいます♪

くまもんも可愛いです(笑)
わくわく倶楽部 黒マカ (3)
わくわく倶楽部 黒マカ (3) posted by (C)ponnkichi


からだの調子を整えてくれる黒マカ、
初回購入は30%offの2700円(税込)で購入できます♪
マカのパワーを体験してみたい方は是非お得に購入してみてね^^
詳しくはこちらから
アンデスの恵み 女性の為のサプリメント「黒マカ」

わくわく倶楽部株式会社

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

☆続けることが大事ですね♪いき水本舗・いき水アンプル 飲用編③☆

今回の素敵フードはこちら。

いき水本舗様よりいき水アンプル
いき水本舗 いき水アンプル飲用 (1)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 (1) posted by (C)ponnkichi
20mlx5本/12500円

3月半ばからモニターとして飲用させて頂き、
最初の10日で長年悩んでいた手のひらにできた湿疹が劇的に改善した感覚があったので、
その後モニターとして頂いた20mlに加え、現在も購入したアンプルを頂いています。

現在飲み始めておよそ一月半となりました。

今回は3回目のレポートとなり、モニターとしてのレポはこれで最後になるのですが、
今後も改善箇所があれば定期的にアップしていきたいな~と思っています^^

いき水さんには他にもヘアエッセンスとしてやお化粧水としても使用させて頂きました。
いき水について詳しく成分などもご紹介してますので、
良かったらその時のレポも併せてご覧ください♪
    
・ヘアエッセンス編
・化粧水編
・飲用編

さて。
気になっていた手のひらの湿疹ですが、
冒頭に書いたように飲み始めて10日ほどで一気に改善したんですよね。

※お目汚し失礼しますよ(汗)

こちら飲み始める前の画像ですが、
お化粧水を使ってた頃に「あれ?」と感じた時に撮ったもの。
いき水本舗 いき水アンプル飲用 3月25日 (2)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 3月25日 (2) posted by (C)ponnkichi
↓  ↓  ↓

飲用後10日後。
いき水本舗 いき水アンプル飲用 4月4日 (2)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 4月4日 (2) posted by (C)ponnkichi


でもその後またぶり返す感じで、
綺麗な状態がキープするという感じでは無くなりました。

そのことを2回目のレポに書いた後、いき水さんから丁寧にお気遣いのメールを頂き、
長期的に飲み続けることが大切だと教えて頂きました。

同じ症状を持つ方の過去の例や、改善までの期間など、
いろいろとアドバイスをしてくださったため、その後もうすこし続けてみようと思いました。

で。
現在はこのぐらいになっています。

いき水本舗 飲用編
いき水本舗 飲用編 posted by (C)ponnkichi

飲用10日後よりは悪化してるように見えるんですが、
1枚目画像と比べると、やっぱりうんとましになってるんです。

以前はかゆみとと共に小さな水泡が沢山できてたんですが、
現在はかゆみは時々あるものの、水疱自体できることがかなりへって、
ひたすら脱皮を繰り返してる。
そんな感じです。

いき水はお薬ではありません。
メカブ生まれのフコイダンという成分で、免疫力の向上を目指す商品です。

いき水本舗


飲み始めの頃、ものすごく体調が悪かった時で、
手のひらどころじゃなく顔や体にも沢山妙なかぶれが出ていた時期だったのですが、
フコイダンというものを初めて飲んだので、一気に体が良い方に反応したのかもしれないです^^


今回の体調不良は顔のできものを含め、改善するまでに2ヶ月以上かかっており、
今現在もほとんど気にならなくなりましたが、完全に治りきったという訳ではありません。

それでもどうにか体調も良くなってきて、随分楽に動けるようになっています。
この辺の感覚は、もしかしたら気のせい?
日にち薬だったかな・・・?とも思わなくはないんですが、
おそらく、いき水さんのパワーが少しずつでも定着してきてるんじゃないかな?って思ってます。

私は別にいき水さんの回し者でも何でもないんですが(笑)

何となくの直感?

皆さんもそういうのありません???

モニターさんのあるあるかと思いますが。。。

モニターをさせて頂いてると、サプリメントやお化粧品でも、
同時に体験せざるを得ない時ってあるじゃないですか?

ちゃんとそれひとつの効果を感じたいので、
なるべく似たような作用のあるものをかぶらないように体験させて頂いてるんですが、
どうしても記事の投稿期日と調整が付かず、同時に体験することって、出てきてしまうんですよね。

今回も、若干かぶったサプリメントも無いわけではないのですが、
その時でも、自分の体感というか、飲んでからの時間経過や変化の出方などなど。
いき水さんは「んっ???」と思う事が自分の中ではたびたびありました。

まぁ医者でもなんでもないので、正直体の中のことなんてわかんないんですけどね。

「これ、自分に合うな」とか「これが効いてるかも」ってのは、
案外当たってる事が多いです^^
それがなくなるなり切らしたら「あ~やっぱり効いてたんだ」ってなること、
めっちゃ多いです。

今回は、ものすごいのんびりペースではありますが、
自分の中での改善傾向が多々見受けられたので、今後もしばらく続けるつもりで居ます。

そもそも。
元々お水というものを飲むことがものすごく少なかったんです、私。
味のない飲み物が苦手で、飲むならコーヒー。
お水のまんま飲むことなんて、
それこそモニターでも無いか切り無いんですよね、ほんとに。

そんななので、冷やしたお水を朝起きたときに1杯、寝る前に1杯飲む。
という習慣が付いたことも大きいです。

気温が高くなってきた事もあるかもしれませんが、
日中お水を飲むことも勝手に多くなりました^^

体質の改善は、何年というスパンで続けることが大事だと言うことはわかっています。
それでも、そこに少しでも効果が見られないとやめてしまうのは当たり前です。
わたしの場合は、いき水がちょっとずつでも改善の体感があるので、
今後も続けてみようと思っています。

もちろん、誰もが同じように効果がある、絶対に効くと言うものは、
お薬でさえ存在しません。

でも、今まで何をやっても改善しなかった様々な不調でなやんでる方がいらっしゃったら、
一度いき水を体験してみるのも良いと思います。

もしかしたら、それがあなたにとっての運命の出会いになるかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。
こればっかは自分で試さないとわからないですしね^^

いき水は、正直お値段もそこそこするし、無味無臭で、何がどう良いの?って難しんですが、
いき水でアトピーやらかかとのカサカサから解放された方が多く居るというのも事実。

もしまだいき水さんを知らない方がいらっしゃったら、是非検討してみてください☆

詳しくはこちらから
    
いき水本舗
いき水さん、このたびは貴重な体験をありがとうございました^^

いき水本舗ファンサイト参加中

ただ今、いき水さんではかかとのカサカサにお悩みの方を対象にモニターさんを募集されています。
気になる方は是非こちらから参加してみてね!
    
いき水元液20mlアンプル3本、ボディーローション1本約3週間分のご提供です。

【使いきり報告】マナラ ホットクレンジングゲル&いき水本舗 いき水アンプル化粧水

こんばんは、ponnkichiです♪

いきなりですが。
モニター生活を開始して、間もなく1年になろうとしています。
この間本当に沢山の商品を体験させて頂く事ができました!
製品の提供をしてくださったモニターサイト様、各企業様。
本当にありがとうございます♪

これからも「清く・正しく・楽しんで♪」をモットーに、
モニターライフを続けさせてくださいませ^^


先日。
有名美容ブロガーの二児ママさんが、「モニター商品の使い切り報告」をされているのを拝見しました。

その時の二児ママさんのブログはこちらから

※二児ママ様、勝手にリンクさせてすみません(汗)

すっごく素敵なことだなぁと思ったので、
早速私も参加させて頂くことにしました!

モニターで頂いた商品は、のんびりまったりではありますがどれも大事に使わせて頂いてます。

元々肌が丈夫な方ではないので、中にはしばらく使うとちょっと合わないかな???
と感じたりするのも当然あるのですが、そうしたものは、
ダンナが使ったりハンドケア用にしたりデコルテ専用にしたりと、
ボディ用として大切に使わせて頂いてます♪

それでもよほど合わないものは・・・
肌が屈強な実家の母へプレゼントさせてもらっています^^

すでに手元にない使い切ったものも沢山あったのに!
もっと早くにこのアイデアに出会いたかったなぁ~。。。

前フリ長すぎました。ごめんなさい。


と言うことで、使いきり報告!記念すべき1回目はこちら。

じゃじゃん。

マナラさんのクレンジングといき水本舗さんのアンプルを使ったお化粧水です♪

DSC_0971
DSC_0971 posted by (C)ponnkichi

良かったら各商品のモニターレポもご覧くださいね♪
マナラ ホットクレンジングゲル
いき水本舗 いき水アンプル・化粧水編

先日のアノ件で・・・
色々と考えさせられました。
わたしの場合、被害は画像盗用からのオークション転売という被害でしたが、
沢山の方が同じような被害に遭われている実態やモニター商品の転売の多さを知るきっかけにもなりました。


先日・・・少し美容関係の方とお話しする機会があり、
こうしたモニターやサンプル配布について聞くことができました。

企業・メーカー・販売する側は、
「ある程度そうした事(転売)は仕方ないと思わざるを得ない」と・・・(悲)



そんなこたぁない!!!



ほとんどのモニターさんは、頂いた商品を大切にされてるはずだし、
転売禁止というモニターサイトとの約束事を守ってられるはず!

少なくとも、私が知っているブロガーの方はそうだと思っています。

私も・・・
端くれながらもコスメ好きなそんなブロガーの一人として。。。
このようにして使いきりレポを書くことは、
ちょっとでも転売などの抑止力になるんじゃないかな?とも思い、
速攻でまねっこさせて頂いた次第です^^

と言っても、沢山の商品を少しずつ使っているので、そうそう滅多に使い切りがやってくることもなく。

でもせっかくなのに、早く使いきり報告したーーーい!私は、
今日に限り!
3割り増しでマナラさんのクレンジングを使いきったことは、ここだけの話ですよ^m^

無駄遣いって言わないでね!
これはちょっとした、たまの贅沢なんです!


ちなみに、マナラさんのクレンジングは2度体験させて頂いてるんですが、
とても大好きなクレンジング♪
お気に入りは何種類かあるけれど、その内のひとつです☆
今回のは1本目。明日から新しいのをおろします☆

いき水さんのアンプルは、私は付ける方では正直目立つような改善がなかったのですが、
飲用する方がかなり好印象だったので、現在は購入して朝晩と飲ませて頂いてます。

と言うことで!

マナラさん、いき水本舗さん、良い製品をありがとうございました!
またの機会がありましたら、宜しくお願いします^^





☆本物の自然化粧品♪株式会社ミックウエルヴァ・ミュウ ベルベッティ クレンジングミルク☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ミックウエルヴァ様より
ミッシェルビオ ベルベッティ クレンジングミルク
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (1)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (1) posted by (C)ponnkichi
120g/3000円(税抜)

まず最初に・・・株式会社ミックウエルヴァ様。
この2日ほど、ちょっと諸事情でブログに長時間向かう間がとれず、
ブログアップが遅くなってしまいすみませんでした!

と言うことで、早速レポに参りましょう♪

今回体験させて頂いたのは、ちょっと久しぶりなミルクタイプのクレンジング。

もう何年も前ですが、今ほどクレンジングの幅が広くなかった時代は、
ミルクタイプが一番肌に優しいと思っていて、ずっとミルクタイプのものを使ってました。

最近では割とどんなものでも肌に優しいのが増えたので、
あまりこだわりを持ちすぎないよう、あれこれとチョイスしながら使っている感じです。

ところで、ミルクタイプと言えば、私が知っているのはポンプ容器に入ったものばかり。
チューブに入ったものは初めて拝見しました。

ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (5)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (5) posted by (C)ponnkichi

今回体験させて頂いたのはミニサイズで、開閉はくっるくるっと回して開けるもの。

レギュラーサイズでは、ワンタッチでぱかっと開けられるキャップになってるようです。

ミルクなのにチューブ???

なぜならば、テクスチュアがこのようになっているから♪
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (6)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (6) posted by (C)ponnkichi

見た目はクリームみたいな濃度がありそうなんですが、
クリームとはやっぱりぜんぜん違う、ちょっと不思議なテクスチュア。

何というのかなぁ。
クリームクレンジングではなく、普通のスキンケアに使うクリームの質感に近いです。
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (7)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (7) posted by (C)ponnkichi

クルクルと馴染ませて洗い流してみると、しっとりすべっとした感じになります。
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (8)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (8) posted by (C)ponnkichi

ベルベッティ クレンジングミルクはミルクタイプなのにW洗顔不要で、
朝洗顔にも使えるんです!

なので、洗い流したときのぬるぬるが全然残らず、とっても楽☆

ぬるぬるしないのに、美容効果が期待できる贅沢な天然オイルがふんだんに配合されてるのです♪
マカデミアナッツ油、ヒマワリ種油、ローズヒップ油、ローズ油、
ダマスクバラ花油、アルガニアスピノサ核油、ウミクロウメモドキ油、
クランベリー種子油、ニンジン根エキス、ゴマ油

しかもね、香りがとっても素敵なローズの香りで、非常に癒されます・・・


肝心のメイク落ちはどうでしょう?
早速実験してみます。
いつものように、一般的な日やけ止めとBB・お粉でベースを作り、
その上にピントメイクアイテムを使って疑似メイクです。
一番上がウォータープルーフのアイブロウ
マスカラはフィルムタイプ。
下の○は、左からチーク・アイシャドウ・口紅となっています。

ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (15)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (15) posted by (C)ponnkichi

ここにクレンジングをのせます。
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (16)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (16) posted by (C)ponnkichi

ちなみにお顔でのメイク落としで使う場合は、マスカット大ほどを使うとのこと。

伸ばすとすぐにゆる~くほぐれて良い香りがしてきます。
おはだへの伸びはよいのですが、メイクとのなじみはやや時間がかかり、
すっと落ちるという感じがありません・・・
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (26)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (26) posted by (C)ponnkichi

しばらく馴染ませてようやくリキッドライナー・マスカラ以外は落ちたように見えましたが、
洗い流してみるとチークや口紅などがうっすらと残ってる状態に・・・
シャドウの大粒ラメも、散らばったように残ってる感じでした。

もしかしたら、ふき取りをしたほうが残りももうちょと落ちたかも・・・^^;
洗い流してみても、ちょっとベースも残ってるような感触だったので、
コットンに手持ちのふき取りクレンジングを付けてふき取ってみました。

ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (27)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (27) posted by (C)ponnkichi

う~ん。。。
かなり取り残しがあるみたいです。

ただし!
書いたようにこのクレンジングは洗顔にも使えるとのこと。
洗顔で使ってみるととってもいいんです、これ!

お風呂場でスマフォのインカメラで撮影したので、めっちゃ白く飛んじゃってますが!!!
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (25)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (25) posted by (C)ponnkichi

わかりますか?右側の方、お水をぴちぴちっとはじいてるの。

良質なオイルを使っている、洗顔料となるため、
まるでオイルパックでもしたみたいな、しっとりした洗い上がりなんです♪

だけど洗い流してるときはきゅっとした感じのすすぎの感じがして、
すっごく好み~♪なんですよね。


洗顔で使うときはだいたいさくらんぼ大ほどとのこと。
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (11)
ミッシェルビオ トアローズ ベルベッティクレジングミルクN (11) posted by (C)ponnkichi

でも使ってみた感じでは、もうすこし量を使った方が良いかなと思います。

洗顔で使っていると、ちょっと滑りが悪くなるのが早い感じがありました。
良質な成分が肌に吸収されてしまうような、まさにスキンケアのクリームのような、
そんな感じなんですよね。

お水を加えて乳化させると一気にぬるぬるっとゆるんできてしゃーっと洗い流せるんですが、
この滑るの悪くなる感覚は、ちょっと気になるかも・・・

せっかく良質なオイルを使っているので、洗顔で使う場合でも、もうちょっと油膜感のあったほうが、
摩擦を少なくするという面でも良いと思いました。

洗い上がりはかなり好みなので、使用感にもう一声欲しいかな~と思います。
また、クレンジングとして使う場合も、
軽いメイク、ミネラル系のメイクなら楽々落ちると思いますが、
やっぱりもうすこしパワフルなほうが、これからの季節日やけ止めなどは必携ですので良いかなと思いました!

香りはかな~~りツボでしたので、
是非今後の改良に期待したいです♪

ナチュラル&オーガニックコスメ WELVAオンラインストア
オーガニックローズコスメ「ミッシェルビオ」

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
