

☆アガリスクで年末年始を乗り切るぞ♪株式会社S・S・I・アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード☆

今回の素敵サプリはこちら。

株式会社S・S・I様よりアガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (1)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (1) posted by (C)ponnkichi

年末年始。
女性はなにかと忙しいですよね(汗)

私は普段は家事などはかな~り手抜きしてますが、
年末だけはやっぱりそれなりに頑張っています(笑)

余談ですが・・・
皆様はおせちを作る前にキッチンの大掃除をしますか?
それとも作った後にしますか?

私は後派です。
なので毎年真夜中から元旦の明け方にかけてキッチンの掃除をするんですよね・・・

ちなみにお風呂やトイレなどは何時やりますか?
計画的に早めに済ませる派ですか?
私はぎりぎり派です。
31日、家族が全員(と言ってもダンナと子供二人ですが!)入った後、
最後に自分が入って掃除して出てきます。

トイレは31日、自分が寝る直前に掃除します。

そして最後にぞうきんを洗濯機に放り込んでおしまい。
毎年元旦はぞうきん干しから始まります(笑)

今年は急遽帰省が決まってしまい、
この予定通りでは無いのですが、毎年そんな感じで過ごしてきたので、
とにかく元旦以降は体調を崩し、三が日寝て過ごす・・・って感じなんです。

私は普段の手入れが良き届いてないので年末の掃除が本当にしんどい(笑)

世の女性はきっと、普段からキレイにされているのでこんな事には成らないでしょうが、
それでも年明け早々風邪を引いたとか、体調を崩した~って方、
周りでも良く耳にします。

そんな年末年始の疲れを強力にサポートしてくれるのが
今回ご紹介するアガリクス茸仙生露です。

すでに高級感漂うゴールドの文字・・・
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (3)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (3) posted by (C)ponnkichi


実は私は、今回初めてアガリスクという物を頂きます。
株式会社S・S・I様のアガリクス茸仙生露には
・仙生露 顆粒スタンダード
・仙生露 顆粒ゴールド
・仙生露 エキスゴールド
・仙生露 エキスゴールド30
・仙生露 エキスロイヤル

と、全部で5種類有るそうですが、
今回私が頂きますのは顆粒スタンダードというタイプ。

早速開けてみました。

細めのスティック状になっていまして、一箱に30本入っています。
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (5)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (5) posted by (C)ponnkichi

個人的にはこの細いパウチが好きです。
のどの奥に流し込み安いから♪
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (6)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (6) posted by (C)ponnkichi

で、書いたようにアガリスクという物は、名前こそ知っていましたが
見るのも初めてなので興味津々。

非常にわくわくしながら開けてみました(笑)

おおお!予想してたのと全然違う!
ほっても細かなパウダー状です。
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (8)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (8) posted by (C)ponnkichi

細かなパウダー状なんですが、指に取ってみると結構な固さのある感じ・・・
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (7)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (7) posted by (C)ponnkichi

香りは?特に有りません。
少し香ばしいような・・・殆ど無臭に近いかしら?

そして初アガリスク体験なんですが・・・
このアガリクス茸仙生露、すごく口溶けがいい!

水で頂くと、指で感じた固さが口の中では瞬時に無くなって、
粉砂糖が溶けるがごとく、消えて無くなっていきます!
そして無臭だと感じたのが、飲み込むときには少し風味を感じるような?
不思議な美味しい感じがあります!

うわーーーなんだこれ!?

そっか。アガリスクって茸の一種なんだよね。
少し風味のある味がするのは、ダシみたいな感じなのかも^m^

実は頂くまでは正直アガリスクってもっと美味しくない物だと思っていたので
ちょっと拍子抜けしました(笑)

うん、これなら毎日楽しく頂くことが出来ますね!
サプリメントは効果うんうんの前に、飲みやすいかも大切なポイントですからね。
特にこうした顆粒タイプはいつまでも口の中で残る物も多いので、
あの消えて無くなるような感じは凄く珍しいと思います。

ところでアガリスクっていったいどんな物なのでしょう?

キャプチャssi
キャプチャssi posted by (C)ponnkichi

アガリスクは栄養の宝庫!
キャプチャssi2
キャプチャssi2 posted by (C)ponnkichi

仙生露に使用されているアガリスクは、
すべて国内専用栽培施設にて栽培されているそうです。
無農薬栽培で、大気汚染や土壌の汚染の心配がないハウス栽培とのこと。

そしてなんと言っても最大の魅力は、
ABMK 低分子抽出物という、仙生露にしか含まれていない独自成分!
キノコ特有のβグルカンよりもさらに分子量が小さいため、
効率よく吸収されるんだそうです♪

そして仙生露は安全性と有効性を立証できる数少ない健康食品の一つなんだそうです。
ABMK 低分子抽出物は特許を取得されているとのことです。
キャプチャssi3
キャプチャssi3 posted by (C)ponnkichi
※サイトの画像がなにげにインパクトがありお借りしました^^

国内産のアガリスク茸を100%使用された仙生露は、
発売以来15年間で、延べ800万人もの愛飲者がいるんだそうです(驚!)

私も今年の年末年始はアガリクス茸仙生露でパワフルに乗り切ってみたいです!

実は他のサプリメントモニターとの兼ね合いで、まだ飲み始めた所なんです^^;
これから実家に持ち帰り、しばらく飲んでみたいと思います。

経過は後日また追ってご報告しますね!

以下成分表です。
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (4)
株式会社S・S・I アガリクス茸仙生露 顆粒スタンダード (4) posted by (C)ponnkichi

詳しくはこちらから→

株式会社S・S・I

仙生露ファンページファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


☆欲しい物は自分で作ろう♪自然化粧品研究所・羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット☆

今回の素敵コスメはこちら。

自然化粧品研究所様より羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (2)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (2) posted by (C)ponnkichi

自然化粧品研究所様には今年一年本当にお世話になりました^^
沢山の商品を使わせて頂き、良い物に出会うきっかけをくださいまして
今では愛用している購入品もあります^^

今まで使った自然化粧品研究所様の日記はこちらから→

今はすっかり改善しましたが、
元は敏感肌で、ハンドメイドのスキンケアを使っていた時期が結構長かった事もあり、
自然化粧品様の物は何を使っても安心感が一杯です。

「手作り>市販品」と思いこんでいる訳ではありませんが、
現実、遠い昔かなり肌質が改善したのは確かです♪

でもヘアスプレーのハンドメイドは今回初めての体験です!
今気に入って使っているヘアケアがあるのですが、
それの仕上がりを損なわず、そっと保護してくれるようなスプレーが欲しかった♪

と言うことで早速作ってみましたよ。

準備するのは羊毛ケラチンヘアケアスプレーキットと100ml以上入る空のスプレー容器。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (5)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (5) posted by (C)ponnkichi

セット内容はこのようになっています。
キャプチャsk
キャプチャsk posted by (C)ponnkichi

空の容器(無水エタノールで消毒しましょう♪)にセットの精製水を注ぎます。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (8)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (8) posted by (C)ponnkichi

次に付属のオプションをドンドンいれていきます。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (10)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (10) posted by (C)ponnkichi

主役の羊毛ケラチンをいれると画像のように白く白濁します。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (12)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (12) posted by (C)ponnkichi

スプレーキャップを取り付けてシェイク♪
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (13)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (13) posted by (C)ponnkichi

完成☆簡単過ぎる!
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (15)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (15) posted by (C)ponnkichi

羊毛ケラチンヘアケアスプレーはさらさらで過剰な潤い感などはありません。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (16)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (16) posted by (C)ponnkichi

ですがお肌でのなじみはかなり高いです!
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (17)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (17) posted by (C)ponnkichi

髪への浸透も期待できますね!
早速髪にもスプレーしてみました。

こちら自然乾燥させた髪。
最近パーマを落とすために伸ばしながら切ってるところです(笑)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (18)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (18) posted by (C)ponnkichi

ここにスプレーしてみます。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (20)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (20) posted by (C)ponnkichi

やっぱりとっても浸透が良く、水滴になって髪をはじくことはありません♪
馴染ませるとふにふにとやわらかくなります。

取れかけパーマの定番スタイル、ストレートアイロンでのセットです。
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (21)
自然化粧品研究所 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット (21) posted by (C)ponnkichi

うん。いい感じ♪

私は市販のヘアミストとやたらと相性が悪く、
使うとどうも髪がごわごわした手触りに成ってしまうんですよね・・・

先にかいたように、今使っているヘアケアがとても優秀でして、
むしろ何も付けずにアイロンした方がキレイに仕上がるぐらいなんですが、
やっぱり物理的にダメージは与えてると思うので、
出来るなら質感を損なわないような、セット前のスプレーが欲しかったのです♪

この羊毛ケラチンヘアスプレーミストはそこの欲求を埋めてくれる感じです☆

正直、よりツヤが出るとかより手触りが良くなるとか、そこまでの効果は私の場合無いんですが、
アイロンするときの熱によるダメージはきちんと減らしてくれてる感じで、
次に髪を洗うときに毛先がごわごわってなりません^^

ケミカルのようなイヤな香りもない所がまた好きなんです♪
ふんわりと優しい天然のオレンジフラワーウォーターの香り。
(一般的なヘアケア用品の香りが概ね嫌いです・・・)

シュッとスプレーするときにほわっと香るぐらいで、
後に残りません。
なので、お気に入りのヘアケアがある方は、
その香りを損なう事も無いと思います。

キットは1338円(税込み)。スプレー容器は付いてませんが、
一度買えば繰り返し使えるので便利です。

そして元が癖毛の私だけかもしれませんが、市販のスプレーは
とにかく髪へのなじみが悪い気がして、なんかびしょびしょになるまでシュッシュしないとダメなんですよね~。
でもこれは浸透が早くて良いので、少量でも髪がしっとりします。
なのでコスパも良いですね!
自分で作るという楽しさもあるし安心感もある。

ノンケミ嗜好の方はもちろん、
私のように市販のヘアケアのわざとらしい香りが苦手な方には本当におすすめ。

羊毛ケラチンには、髪のキューティクルの剥離を防いでくれる効果があるそうです。
傷んだ髪や紫外線、パーマにヘアカラーでダメージをうけた髪を保護してくれるんだそうですよ☆

今はヘアアイロンするときはこれをしゅしゅっとしてからやっています。
おかげさまで毛先までしっとりした状態をキープしたまま、
お気に入りのヘアケアの良さである、軽くてふんわり感も同時に手に入ってます。

普段の仕上がりをそっと手助けしてくれる羊毛ヘアケアスプレー♪
詳しくはこちらから☆
★手作りキット★ 羊毛ケラチンヘアケアスプレーキット

株式会社自然化粧品研究所

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング
ジャンル : ファッション・ブランド

☆見た目だけじゃないスッキリ体感♪ サッペ ビューティードリンク ファイバー☆

今回の素敵フードはこちら。

サッペ ビューティードリンク ファイバー
サッペ ビューティドリンク (2)
サッペ ビューティドリンク (2) posted by (C)ponnkichi

もうね、見た目がツボですよね(笑)
可愛らし過ぎる!

サッペ ビューティードリンク ファイバーは、
タイ現地で「美」に敏感な女性をはじめとし、
手軽に飲める美容ドリンクとして親しまれているドリンクなんだそうです。

サッペ ビューティドリンク (3)
サッペ ビューティドリンク (3) posted by (C)ponnkichi

1日に必要な量の約1/3に相当する食物繊維8,000mgと、
代謝を促し脂肪燃焼のスピードをあげると言われているL-カルニチンを含む清涼飲料水。


今回はこのファイバードリンクに加え、コラーゲンドリンクも一本体験させて頂きました。
サッペ ビューティドリンク (4)
サッペ ビューティドリンク (4) posted by (C)ponnkichi

お味はファイバーの方が、
ほのかなホワイトグレープテイストでシトラスの香りとレモンの酸味が爽やかな味わいとのこと。
そうそう。
ほんのり柑橘系で爽やかです♪

スポーツドリンクをだいぶと薄めたようなお味(不思議と水くさくはないんです)で、
とても軽やか~にグビグビ飲めちゃいます。

コラーゲンの方は柑橘系ではなくもうちょっと丸っこいフルーツ系(どんなの?)
わかりやすいのは何の味なのかしら?
ちょっとたとえが見つかりませんが、ファイバーよりは少し甘いです。
くどくは有りません。
私は甘いのが大好きなので、こちらのファイバーの方が味は好きでした^^

なんと言ってもこの独特のスリム形状が有りがたい。
サッペ ビューティドリンク (9)
サッペ ビューティドリンク (9) posted by (C)ponnkichi

スリムな上に四角い。
四角柱みたいなので、おそらくちょっと手の小さいらしい私でも持ちやすくって♪

そしてハイビスカス柄が非常にトロピカン☆

冷蔵庫にストックしていたら気分上がるな~これ♪

ね?可愛いでしょう?
サッペ ビューティドリンク (8)
サッペ ビューティドリンク (8) posted by (C)ponnkichi

肝心の効果の方ですが、コラーゲンは1本しか無かったのでよく分からなかったのですが、
ファイバーは6本有りましたので、
毎日しっかり一本ずつ頂いて、6日間体験させて頂きました。

なんと言ってもファイバーが8000mgも入ってます!
それから、一本360mlと量としても十分なので、お通じにはとても良く効いたと思います。

こうして毎日頂くことを考えれば、
もしかしたらこのファイバーの方のあっさり味の方が飽きないのかもしれません。

で、このドリンク、なかなか気にいたんですが、どこで購入できるのかがちょっと分かりません。

公式のサイトにリンクしても、商品詳細のみしか表示されず、
オンラインショップはちょっと不明。。。。
でも見つけたらこれ、是非ストックしたいです。

なんせこのかわいさなんで!(画像2度目!)
サッペ ビューティドリンク (8)
サッペ ビューティドリンク (8) posted by (C)ponnkichi

皆様も、サッペ ビューティードリンク、見つけたら是非飲んでみてね♪

詳しくはこちらから♪
サッペ ビューティードリンク ファイバー

☆キレイナビのモニターに参加しています☆

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

☆アレルギーのあるわんちゃんに♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より「無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」10回目 (1)
無添加フード「安心」10回目 (1) posted by (C)ponnkichi

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】
無添加ドッグフード安心

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なななんと!
この安心フードをご紹介させて頂くのは10回目となります!
記念すべき10回目♪
いつも本当にありがとうござます^^

今回もななちゃんと一緒に楽しく体験させて頂きました!

無添加安心本舗様では、
犬猫の栄養理論に基づいて作った安心安全の、
無添加ドッグフード安心と無添加キャットフード安心を作られています。

素材には全て人間が口にすることに出来る物が使用されています♪

我が家のななちゃん・・・
安心フードのパウチの音を聞くとこうして駆け寄ってきます(笑)
無添加フード「安心」10回目 (3)
無添加フード「安心」10回目 (3) posted by (C)ponnkichi

しっぽを振りすぎて写りきってませんね!

無添加フード安心はとても小さなペレット状になっています。
無添加フード「安心」10回目 (5)
無添加フード「安心」10回目 (5) posted by (C)ponnkichi

手のひらの向こうで背後霊のように見つめてます・・・

一つは直径が5ミリ弱ほどかな~。
長さは1センチから1.5センチほど。
大きさはちょいとまばらですが、これは機械に頼ってない、
手作りで作られている証ですね♪

使われている食材は食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)。

ふんわりとカツオのようないい香りがしますよ^^

フード入れにいれてみると、もうピラニアのごとく秒殺で食らいつきます・・・
無添加フード「安心」10回目 (7)
無添加フード「安心」10回目 (7) posted by (C)ponnkichi

ななちゃん必死すぎ(笑)
まるで3日ぐらい何も食べてないかのような勢いです!
無添加フード「安心」10回目 (18)
無添加フード「安心」10回目 (18) posted by (C)ponnkichi

そして必死なクセに、こうして今でも顔を上げて私を見つめます^^
無添加フード「安心」10回目 (9)
無添加フード「安心」10回目 (9) posted by (C)ponnkichi

今まではフード入れにいれると食べ終わるまで顔を上げないか、
一回上げるともうごちそうさまの合図かのどちらかだったので、
「美味しいね!」と言っているように私には思えるんですよね~^^

いいべろんべろんです(笑)
無添加フード「安心」10回目 (17)
無添加フード「安心」10回目 (17) posted by (C)ponnkichi

今回も3分ほどで完食でございます!
無添加フード「安心」10回目 (21)
無添加フード「安心」10回目 (21) posted by (C)ponnkichi

一般的なフードが220度と言う高温で加熱処理されるのに対し、
安心は約70度という低温での乾燥処理を施しています。
そのため、わんちゃんに最も大切なタンパク質を劣化させることなく、
食材そのままの栄養を閉じこめたフードにすることが可能なのです。

そのため、食べる量は一般的なフードのおよそ半分で良いのです。
ななちゃんの場合、体重が4~5キロなので、50gが理想的な量となっています。
無添加フード「安心」10回目 (2)
無添加フード「安心」10回目 (2) posted by (C)ponnkichi

もちろん食欲や便の様子で、それより増やしたり減らしたりと、
そこはオーナー様にお任せです^^

生涯必要な栄養が殆ど変わらないわんちゃんにとって、
無添加フード安心はパーフェクトフード。
ライフステージに合わせてフードを買える必要なし。
この
安心をお湯でふやかしてあげたり、さらにつぶしてあげたりするだけで良いのです♪

食の細いわんちゃん、
高齢で量が食べられなくなってしまったわんちゃんにこそ、
安心フードはおすすめです。

我が家のななちゃんは、安心に出会うまでは
もうすっかり高齢犬だなぁ~と感じることが多くなっていました。
でも、こうしてモニターとしての体験で、時々食べさせてあげているだけでも、
すっかり動きが軽くなりました。
そして毛が伸びるのがすごく早くなったのも驚きです!

愛犬家の皆様も是非一度無添加フード安心を体験してみてね♪
もちろん猫ちゃん用もあります♪

詳しくはこちらから!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】
無添加ドッグフード安心

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

うちのワンコ食べてくれるかな~?
と言う方は、まずはこちらからチェックしてみてね!
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

無くなってもまだ探してます・・・(笑)
無添加フード「安心」10回目 (20)
無添加フード「安心」10回目 (20) posted by (C)ponnkichi

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

☆優しい付け心地が好き♪明色化粧品・セラコラ 保湿クリーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

明色化粧品様よりセラコラ 保湿クリーム
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (1)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (1) posted by (C)ponnkichi

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

このクリームをご紹介させて頂くの今回で2度目となります♪
前回のセラコラ保湿クリームの日記はこちらから→

そして有りがたいことに明色化粧品様にはこれまでにも
沢山のコスメを体験させて頂いております♪
過去の明色化粧品様のアイテムはこちらから→

何時の時代も庶民の味方♪
誰もが手に取りやすく使いやすいのが明色様の魅力ですね☆

以前別の商品をご紹介したときにも書いたのですが、
体験させて頂いた数ある明色様の商品の中でも、
私はこのセラコラ保湿クリームが一番気に入っております♪

小さめでころんとしたジャー容器。
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (2)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (2) posted by (C)ponnkichi

蓋を開けると白いクリームがみっちり♪
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (4)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (4) posted by (C)ponnkichi

一見濃厚そうに見えるのだけど
テクスチュアはふわ~っと柔らかくてとろけるような付け心地です。
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (12)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (12) posted by (C)ponnkichi

柔らかいけれど、しっかりとした保湿力があり、
お化粧水の上から重ねると蓋としての役目をきちんと果たしてくれます♪
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (13)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (13) posted by (C)ponnkichi

するする~っとお肌に広がって、本当に大好きです、これ(笑)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (14)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (14) posted by (C)ponnkichi


このセラコラ保湿クリームは、名前からも分かるように
セラミドとコラーゲンを特に強化したタイプになっています。

・うるおいセラミド(セラミド1)
・バリアセラミド(セラミド3)
・なめらかセラミド(セラミド6)

この3種類のセラミドがお肌の中と外で働いて、
乾燥肌で敏感肌の方が陥っている慢性的なセラミド不足を補ってくれます♪

乾燥性敏感肌にもってこいのクリームなので、
正直アンチエイジングという面では物足りませんが、
そこは先に使うお化粧水や美容液でカバーしましょう☆

何よりも私はこのクリームが、高品質なのにリーズナブル、
そして乾燥をしっかりと改善してくれるというポテンシャルの高さに惚れております(笑)

普段ハンドケアとして使うのも気に入っています。
保湿クリームの中には、お顔には良いけれど手に残った物がぎしぎしするという物が良くありますが
このセラコラ保湿クリームはそれもありません。

ハンドケア専用のクリームだと、ふと顔に触れたときにかゆみが出ることが多いので、
割と顔用の物を流用しますが、これはその面でもダントツに使いやすいのです。

手がすぐにすべすべして、べた付かないのでついつい手がでちゃいます♪

そしてこれ。
前回の体験後近所に探しに行ったのだけど何故か無い・・・
私が住んでいる場所の近所にあるドラッグストアや大手スーパーでは、
同じく明色さんのヘアケアアイテムと炭酸ローズシリーズ、
そして以前ご紹介させて頂いたうす化粧乳液、シリーズしか取り扱いが無く、
どーーーしてもこの子を発見できません(沈)

もっとあちこちで販売して欲しい・・・

何はともあれ。
手頃な価格でしっかり乾燥対策したい方や、
スキンケアを始めたばかりのお若い方などにも丁度良いです。

そしてハイクラスな美容クリームみたいにこってりピカピカした仕上がりではなく
さらすべセミマットな後肌なので、ひげそり後の男性がちょこっと付けるにもおすすめですよ♪

50gで800円! このサイズ感がいいんです☆
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (3)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (3) posted by (C)ponnkichi

以下成分表です。
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (9)
明色化粧品 セラコラ 保湿クリーム (9) posted by (C)ponnkichi

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
