

☆夏のくすみ肌に♪明色化粧品・リファイン ブライトナー 角質クリア美容液☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

ここ数日、ちょっと涼しい日が続いてましたが、
またまたクソ暑い日が戻ってきましたね><

まだまだ夏は続きます。
皆様夏ばてに注意しましょう~♪


ところで皆様。
お肌の調子はいかがですか?

汗をかく季節になると毛穴の汚れが気になりますね。
また、気分的にさっぱりしたスキンケアを使いたくなり
保湿不足などから角質のこわばり等が出て来ます。

紫外線もいよいよ本格的な強さになってきて、
ちょっと外出しただけでも、
何となく日焼けしてしまった!?のような
くすみなんかが出やすくなる季節です。

梅雨頃までは、外の明るさのせいで
お肌がくすんで見えることが多いのですが、
この季節は本格的な日焼け予備軍のくすみが目に見えて分かる時期です。

日々のくすみはしっかりその日に対処してあげましょう♪

と言うことで、今日のご紹介はこちら。
じゃじゃん☆

大好きな明色化粧品(桃谷順天館グループ)様よりリファイン ブライトナーでございます。
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (2)
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (2) posted by (C)ponnkichi


これは「角質クリア美容液」でございます♪

普段のお化粧水の前に、つまりは洗顔後に
コットンに付けてお肌を拭き取るタイプの角質柔軟アイテムです。

優しく角質ケアしてくれる成分としてAHAとBHA。
潤いをキープしてくれる成分としてプラチナコラーゲン。
明るくクリアなお肌に導いてくれるハトムギエキス。

これらが配合されています♪


角質柔軟化粧水って、
普通のお化粧水のようにシャバシャバしたものが多いのだけど、
このリファイン ブライトナーは、柔らかめのジェルのようなテクスチュア♪

コットンに出してみると、ちゅるんとしたジェル状でございます。
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (2)
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (2) posted by (C)ponnkichi

5~6プッシュが1回分の量。
これをコットンに馴染ませて
お肌を優しく拭き取ります♪

かなり薄肌ので、過去に使った角質ケアアイテムでは
かなり失敗してきた私。
ちょっと心配しつつ拭いてみました。

柔らかなジェル状なので肌当たりが優しい☆
そして全然しみることが無いです。
しかも目の回りまでやっても、目も痛くなりませんね♪

ふき取り後はかさかさしたりせずサラしっとりな感じ。

肌にのせたときのテクスチュアはこんな感じです♪
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (3)
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (3) posted by (C)ponnkichi

導入化粧水の効果もあるので、
次に使うお化粧水の邪魔もしません!

しかもね。
このリファイン ブライトナー・・・
使うとどうも結構なくすみ抜けする気がします!

肌の温度が下がるからなのかなぁ~。
どう見てもワントーン明るくなるような気がします。
その白さは持続はしないのだけど、拭いた時は明らかにお肌の明るさが違う!

ただし、私の場合、調子に乗って使い続けるとかぶれが出る心配があるため、
毎回は使いません。
でもこのくすみ抜けを毎回実感したい・・・

そこで思いついたのは、拭き取った後に洗い流す方法。
本来このお化粧水はあらい流しは必要有りません。
拭き取ったらそのままお化粧水に移ることが出来ますが、

角質ケアアイテムは、
やっぱり調子にのると後々赤くなったりするのも怖いので、
私は拭き取った後はお水で洗い流すようにしています。

数少ない、過去に使って大丈夫だった角質ケアアイテムは、
すべて使用後に洗い流す物、もしくは石鹸タイプだったので、
洗い流せば使えるのかも~!と思いつき、
このリファイン ブライトナーも、
拭き取ったあとお水で洗い流すことにしました。

結果OK!!!
洗い流すと肌のトラブルが出ず、継続して使うことが出来ます♪

ただし、どんなお化粧品でも、
特にこうした角質ケアアイテムは
効果の出る回数や量、使用頻度、方法など個人差が有るので、
お水で流せばOKと言うわけでは有りません。

あくまでも。
私の個人的な一番合う使い方がそうだったという所です☆
洗い流してもサラしっとり感は何となく持続します。

普通の洗顔で終わった状態とはちょっと違う手触りという感じで、
やっぱりお化粧水の吸収も良いのでございます^m^

そして肝心のくすみ抜け効果も、
お水で洗い流した状態ではまだ持続します♪

角質ケアアイテムの連日の使用は、
自分のお肌をよく観察した上で行うことが大切。

最近こちらでも良くご紹介しているお気に入りの角質ケアアイテムがもう一つあるのですが、
そちらはくすみ抜けよりもお肌の柔軟度がすごくアップするのだけど
このリファインブライトナーは柔軟性よりも透明感がアップする感じです♪
どちらも大切な部分なので、その日に応じて使っていきたいと思います。

私の場合、
リファインブライトナーは、
くすみを強く感じた時には絶対に使いたいアイテムでございます。

私は洗い流しつつ使用していますが、
まぁよほどの薄肌でなければ大丈夫なぐらいの優しい処方だと思います。
日焼けして、無駄に黒い我が子の顔を連日この子で拭いてみても、
全く平気ですから(笑)

しかも毎回コットン真っ黒(爆)


大きめな文字で、シンプルなパッケージ。
何がどこに効果有るのかわかりやすいですね!
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (1)
明色化粧品 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 (1) posted by (C)ponnkichi

ボトルもちょっとカーブを描いていて、
保ちやすく、プッシュしやすいのですよ^^


お肌のくすみにお悩みの方には、
是非取り入れてみて欲しいケアアイテムです☆

そして我が子に使わせてみて思ったけれど、
脂たっぷりの男性のふき取りにも良いと思います♪

しっとりしすぎるお化粧水なんかは嫌な男性には、
朝の洗顔や日中のぎとぎとを拭き取るのにぴったりかな~って感じました。
もちろん余計な香りも有りません。

うん。
これは男性にも気に入ってもらえそう。
毛穴の気になる男性もにもおすすめ出来そう。
使用後のお肌がさらさらしっとりだから☆

様々な肌タイプの方におすすめ出来ると思います!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






☆細胞レベルでお肌を建て直そう♪アプロサイエンス・ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス

ところで皆様。
真夏のスキンケア、しっかりやっていますか?

紫外線対策はもちろん、
日々のダメージはその日の内にリカバリーしつつ、
過去に受けてしまったダメージのケアも同時にしていきたいのが
年齢肌世代でございます・・・

若い頃は、それこそしっかり保湿さえしてれば
翌日にはぷりぷりに戻っていましたが、
もう40歳も過ぎると、それだけでは足りない事が多々あります・・・

夜のスキンケアで、必死に保湿しても、
翌朝にはぷりぷりどころか、
枕やカバー類の妙ちくりんな跡が何時間も残っちゃう・・

悲しき世代なのでございます(笑)

いったいなぜ、保湿ケアだけでは足りないのか。
もちろん、様々な肌内部の成分が減ってくるからというのは間違いないのだけど、
単にそれらを補うだけではダメだという話なのでございます・・・

実はお肌の老化現象は、
単に弾力の低下だとか、保湿力の低下だとか、
それだけではないそうです。

なんと。
角層部分の細胞の形や面積が不揃いになってしまい、
並び方がまばらになってくるのだそうです(怖っ!)

その結果、お手入れを頑張ってもいまいち効果が出ない・・・
と言うことになるんだそうです。

その細胞たちを、今一度きれいに整えてくれるのが、
TGase1タンパクと言う特殊なタンパク質なんですって。

この細胞レベルでのアンチエイジングを手伝ってくれる、
美容成分を使った美容液がこちら。
じゃじゃん♪

株式会社アプロサイエンス ラジカルサイファーでございます♪
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (1) posted by (C)ponnkichi

この美容液は、タンパク質の専門家として
医療分野で培ったノウハウがしっかりと活かされた
積極的なアンチエイジング機能を持った美容液
なんですって。

肌細胞のライフサイクルに合わせ、
ハリと弾力に必要な成分がバランス良く配合
されてるのだそう。

スキンプロテオーム理論という、独自のスキンケア理論に基づき、
衰えた肌細胞に徹底的にアプローチ
してくれるのだそうです。

そしてタンパク質研究の技術を活かした「新ナノ技術」で素早く浸透
しっとりするのに、肌表面はさらさらした状態をキープしてくれるのだそうです♪

早速テクスチュアチェックをしてみましょう♪
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2)
ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス (2) posted by (C)ponnkichi

出した感じはやや白濁した緩いクリームのような感じ。

肌に伸ばすと少量でもかなり良くのびて、瑞々しい付け心地です。
確かに、あっという間に吸い込まれてしまい、
さらりとした後肌です。

実際のお顔の場合は、お化粧水の後に使い、
この後クリームや乳液なども重ねるのですが、
何度か使ってみたところ、
手持ちのどのスキンケアアイテムとも相性が良く、
吸収を妨げたりすることは有りませんでした。

今回お試ししたのは3mlのミニサイズでして、
3回分とのことだったので際だったリフトアップは
変化を感じることは出来ませんでしたが、


私は朝のスキンケアで3日連続使わせて頂いたのですが、
メイクのノリが良いのはもちろん、
夜のメイク落としの時や洗顔時に、
確かに「つるんっ!」とするんです、これ。

ここ最近比較的お肌の状態は良いため、
洗うたびに割とつるんとしてる感じなんですが、
そこからもう一枚取れた!?
ような??

確かにキメが整列したのかも!!!と感じるようなつるっと感が有ります。
使い続けたら、確かにこれ、底上げ出来そうな気はします。

う~ん。
もうちょっと継続して試してみたかったかな~と言うのが本音ですね(笑)

ひとまずつるっと感を体験してみたい!
と言う方、是非トライしてみてくださいね♪

タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







☆女子力アップしそうなカップ麺♪大黒ヌードル・新フレーバー登場☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日の夕空。
鱗雲が出ていました。
吹く風も涼しくてなんだか秋のよう。

まさか、このまま秋になってくれるんなて事。
有ったらいいのになぁ~(笑)

そう言えば、つい数日前必死で鳴いていたセミの鳴き声がもう聞こえません。
でも秋の虫の鳴き声も聞こえません。

よってまだまだ夏続行!!!ですね(汗)


さてさて。
皆様は暑いときは辛い物を食べたくなりませんか?
辛い物や熱い物。。。

汗かくの嫌なのに、なぜか食べちゃうんですよね(笑)

そこで今日は、ちょいとピリ辛なこちらをご紹介♪

じゃじゃん☆

株式会社アビリティジャパン様より
大黒ヌードル 新フレーバーシリーズ♪
大黒ヌードルシリーズ (5)
大黒ヌードルシリーズ (5) posted by (C)ponnkichi

なんですか、これ!
めちゃくちゃ可愛いんですけどっ!!!

パステルピンクやライトなイエローを使ったパッケージのカップ麺なんて、
今まで見たこと無い!!!
早速食品庫に並べてみたけれど、
パズルみたいで可愛い~^m^

わたくし、実は大黒ヌードルを初めて知りましたが、
もう見るからに女子力アップしそうな見た目じゃないですか♪

小五にもなるというのに、
可愛い物、可愛い物LOVEな我が息子が
知らん顔するわけもなく、早速奪い合いになりました(爆)

まずはライトイエローパケのこちら。

香りとコクのスパイシーカレー
大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (12)
大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (12) posted by (C)ponnkichi

私、カレーは好きなのだけど、
カレーヌードルってあんまり好きじゃありません。
と言うのも、なんかあのどろっとした汁が苦手なんです。

そしても一つ言うと、ぶよぶよしたジャガイモらしき物。
あれも苦手です。

なのでこのカレーヌードルもどうかな???
と思いましたが、なんと!

芋が無い!!!
大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (5)
大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (5) posted by (C)ponnkichi

これは何とも嬉しいかも!

早速頂いてみましたら、
芋がなくて、歯ごたえのある人参多めだし、
スープがどろどろじゃない!!!

味はしっかり付いてるけれど、
さっぱり目のさらさらした味。
そしてほんの少しだけの辛みがあってすごーーーく食べやすい♪
スープ残さず飲めます!
もちろん我が子も完食でございます。

大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (11)
大黒ヌードルシリーズ 香りとコクのスパイシーカレー (11) posted by (C)ponnkichi

そしてお次はちょっと珍しいテイストのこちら。

爽やかな酸味のピリ辛トマト味
大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (8)
大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (8) posted by (C)ponnkichi

そもそもトマト味のラーメンって食べたこと無い!
蓋を開けてみると、ほんのり赤みを帯びたスパイスに包まれたヌードルと、
大きめキャベツ&ふわふわ卵が入っていました。
大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (4)
大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (4) posted by (C)ponnkichi

あのですね。
これ、結構ピリ辛じゃないです(笑)
結構しっかりピリ辛を感じます。

でものどをさすほどの辛さではなく、
なんだろなぁ!
後引くおいしさのある、何とも癖になる味!
トマトラーメン美味しい!
(↑名前変わってるし!)

こちらもスープ自体の濃度はさらさらなので、
辛い割にあっさりと飲み干せてしまいます♪
これは斬新ですね!
最初にも書いたように、
何よりもピンクの見た目が可愛らしいし、
店頭にあったらすごーーーく目立つ!

大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (7)
大黒ヌードルシリーズ 爽やかな酸味のピリ辛トマト味 (7) posted by (C)ponnkichi

味気ないパッケージよりも、
断然女性と子供にはうけるに違いない!


そしてお次はパッケージデザインがリニューアルされたというこちら。

海鮮塩ヌードル
大黒ヌードルシリーズ 海鮮塩ヌードル (4)
大黒ヌードルシリーズ 海鮮塩ヌードル (4) posted by (C)ponnkichi

想像では、一番あっさりしてそうだと思っていたこれ。。。
味濃っ!!!
ものすごい魚介の味が効いてます!

最初はホタテの味かな~と思いましたが、
パッケージの原材料を見ると、どうやらアサリ風味みたい。

え~。すごく美味しいのだけど(笑)
今まで食べていたシーフードヌードルと全く違うんですが!

麺はさすがにカップ麺ちっくですが、
スープだけ飲んだら、ちょっとその辺のラーメン屋さんのみたい。。。

具材はこれが一番しっかりたっぷり入ってる感じですね。
わかめやコーンが沢山出てきて、
ヘルシーな感じがします。

これはトマトに次いで女子ウケしそうだなぁ~♪
大黒ヌードルシリーズ 海鮮塩ヌードル (2)
大黒ヌードルシリーズ 海鮮塩ヌードル (2) posted by (C)ponnkichi

残るはこちら。

味噌ヌードルのみ!
大黒ヌードルシリーズ (2)
大黒ヌードルシリーズ (2) posted by (C)ponnkichi


ちょっと最初に食べた3種類があまりにも斬新だったので、
とりあえず先にブログアップしました(笑)

8月新発売の
香りとコクのスパイシーカレー
爽やかな酸味のピリ辛トマト味

そしてパッケージリニューアルの
海鮮塩味
味噌


どれも他ではちょっと味わえないおいしさなので、
お店で見かけたら是非是非チェックしてみてね☆

大黒食品工業株式会社

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


☆沖縄海底の神秘 マリンシルトで明るい素肌に♪オセアノス バランシングパワーソープ☆

今日は爽やかな天気で気分も良いので
引き続き更新します(笑)

そういえば。
皆様は洗顔ってどんな物を使ってらっしゃいますか?

私はもう長らく固形石鹸でございます。
固形石鹸と言いましても、自分で作った物でございます♪

若い頃から、肌の弱さから様々なトラブルを抱えてきまして、
その都度スキンケアの見直しをしてきましたが、
自分なりに一番変化を感じたのが、
「洗顔フォームをやめたこと」でした。

これはあくまでも個人的な見解で、
洗顔フォームを絶対悪だと言ってるわけでは有りませんので・・・

きっかけは今ここでは書きませんが、
8年ぐらい前からハンドメイドの石鹸を使うようになりました。

最初の4年ぐらいは作るのも楽しかったけれど、
今では正直、面倒になるときがある(笑)

なのでここ数年は、
ハンドメイドに近い使い心地の物が有れば良いなと探しています。

お値段的にも手頃で。
しかもお肌に優しい本当のハンドメイド石鹸。
そういうのが有れば、今後いざというときのタメに
絶対キープしておきたいのです。


そこで今回のご紹介はこちら。
じゃじゃん♪

株式会社ビー・エイチ・エル様より
オセアノス バランシングパワーソープでございます♪
オセアノス バランシングパワーソープ (2)
オセアノス バランシングパワーソープ (2) posted by (C)ponnkichi

画像では白っぽい石鹸ですが、
実物はもうちょっと茶色いというか、
グレーっぽいと言うか、泥の色をしています。

それもそのはず。
この石鹸に含まれている「マリンシルト」というのは、
沖縄の海底から採れた数百年もの年月を経て堆積した海泥。
5um以下の超微細な粒子で毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれる
のだそうです。

その他豚・馬よりも分子のサイズが小さく
吸収されやすいと言われているマリンプラセンタも配合
されて居るんですって。

こうした成分は、自分で作る石鹸には配合しにくい
というか出来ない気がするので(笑)
うまく普段のスキンケアに取り入れたいものですね☆

早速使ってみました。

この石鹸には専用の泡立てネットが付いています♪
オセアノス バランシングパワーソープ (5)
オセアノス バランシングパワーソープ (5) posted by (C)ponnkichi

私の好きな、ヒモ部分がプラスティックでは無いタイプ♪
プラスティックタイプより、
ヒモやリボンの方が指が固定されず、
しっかりニギニギしたり揉み込んだり出来るので、
他で買うときもあえてリボンかヒモの物を選んでおります。

この石鹸、個包装から出したときにも感じたのですが
とにかくハンドメイドに近い!

できたての石鹸をさわったときのような、
しっとりした手触りなんですよ^^

お水にくぐらせると、やっぱりハンドメイド石鹸に近いぬめりを感じます。
オセアノス バランシングパワーソープ (17)
オセアノス バランシングパワーソープ (17) posted by (C)ponnkichi

これは自分で作ったことがある人じゃないと分からないかもですが、
グリセリン多めな、独特のぬめりがあります。

なのでこの石鹸はかなりハンドメイドに近いと思います!

ネットを使って泡を作ってみました。

オセアノス バランシングパワーソープ (10)
オセアノス バランシングパワーソープ (10) posted by (C)ponnkichi

オセアノス バランシングパワーソープ (14)
オセアノス バランシングパワーソープ (14) posted by (C)ponnkichi

泡の質は、さっくりふかふか。
フォームのようなきめ細かな泡ではありません。

ネットを揉み込むと簡単にふわふわっと泡は出来てきますが、
肉眼で見えなくなるほど細かい泡ではありません。

この辺も、ハンドメイド石鹸とよく似ています♪
かなり好きな感じ♪♪♪

個人的に、今は洗顔は泡のきめ細かさで洗う物ではなく、
泡の質で洗う物と思っています。

泡の役目は、大きさにかかわらず、
いかに持続してクッションとして働いてくれるか。
滑りが良ければ、泡立ちは関係ないとさえ思っています。

なので洗顔石鹸としての泡立ちとしては十分でございますね。
むしろ、この感じが、皮脂を奪いすぎない、
安心できる泡の感じなんですよ~。

オセアノス バランシングパワーソープ (11)
オセアノス バランシングパワーソープ (11) posted by (C)ponnkichi

香りはふんわり優しいオレンジのような香り。
くどさはなく、泡立てている時、お肌にのせたときだけにほわっと香ります。

泡の質感はこんなかんじでございます♪


さくさく。ふわふわした泡なのが分かって頂けるかしら?
決してきめ細かでは無いのだけど、
泡を揉み込んでも動かしても泡もちが良く、
しっかりクッションの役目を果たしてくれる感じなのですよ♪

洗い上がりは、潤いを奪いすぎず、
さらさらすべすべです☆
(※ちょっと傷跡があってごめんなさいね><)
オセアノス バランシングパワーソープ (16)
オセアノス バランシングパワーソープ (16) posted by (C)ponnkichi

今朝の洗顔で使用していますが、
ハンドメイドと同じで、洗ってすぐにカピカピせず、
季節的にもすごく心地よく使えます♪

海泥マリンシルト配合だけど、
泥が入っているようなぱさぱさ感は全く感じません。

オセアノス バランシングパワーソープ (18)
オセアノス バランシングパワーソープ (18) posted by (C)ponnkichi

石鹸洗顔ってどうなの?
お肌つっぱるんじゃないの?
と思ってなかなか踏み出せない方、多いと思います。

そんな方でも、安心して使用できる洗顔石鹸だと思います♪

全ての肌質の方におすすめです☆

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


☆きれいな珈琲できれいになろう♪オアシス珈琲・きれいなコーヒーお試しパック☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
取りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日は暑さ控えめ、過ごしやすい感じでございます。
それでも外は30度越え。
30度越えを涼しいと感じるようになるなんて、
すでに日本は亜熱帯ですね><

もう猛暑は勘弁して欲しいです・・・

しかし。
コーヒー大好きな私は、
こんな暑い日は冷たいアイスコーヒーが飲みたくなります♪

と言っても、市販のレギュラーコーヒーは酸味や苦みが強くて好きじゃない私は、
もっぱらインスタントなんですが。。。

今日ご紹介するのはそんな私でも美味しく飲める

オアシス珈琲有限会社様よりきれいなコーヒーでございます♪

じゃじゃん☆
オアシス珈琲 きれいなコーヒー
オアシス珈琲 きれいなコーヒー posted by (C)ponnkichi

きれいなコーヒー

何が綺麗かといいますと。
豆が綺麗なのでございます♪

私は全く知らなかったのだけど、
輸入したばかりのコーヒー豆って
ものすごく汚れて居るんですって(驚!)

そのまま焼いてしまうと焦げた香りや風味がある物になってしまうのだとか・・・

そこでオアシス珈琲有限会社様では

特許技術で豆に付いた汚れを綺麗に洗浄するんだそうです。
それから焙煎させて生まれるのが、
きれいなコーヒー」なんですって♪

きれいになった豆で作られたコーヒーは、
余計な苦みや酸味が無く、とっても飲みやすくてまろやか~なんです。

早速作って飲んでみました♪

今回は、ホット用のコーヒーも、
全てアイスコーヒーにしてみました。

私に似て、インスタントのコーヒーは大好きだけど、
市販のレギュラーコーヒーは全く飲めない我が子と一緒に楽しませて頂きましたよ☆

まずは夏の定番、「アイスコーヒー」
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (1) posted by (C)ponnkichi

豆の色が強くて良い香りでございます♪
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (2)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー アイス&カフェオレ (2) posted by (C)ponnkichi

氷が家庭の製氷器で作った物なので、すぐに溶けちゃいましたが(笑)
カカオの風味がしっかりした、美味しいコーヒーです。

ミルクで割っても美味しいけれど、
ミルクナシでも平気なぐらいまろやかでございます。

次は我が子絶賛のクイーンブレンド
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (1) posted by (C)ponnkichi

全部で4種類有るので味見しながら子供と飲んでいましたが、
当初「クイーンは女だから母さんのね」と言っていたのに、
これが一番甘くて美味しい!
と、奪われてしまいました(爆)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (6)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー クイーンブレンド (6) posted by (C)ponnkichi

ちなみに全て同じ量のカロリーゼロタイプのお砂糖を使ってるのだけど、
我が子曰く、これが一番甘くて美味しいと(笑)


次は私が一番気に入ったのがオアシスブレンド。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (1)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (1) posted by (C)ponnkichi

これが一番香りが強い気がしました。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (2)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー オアシスブレンド (2) posted by (C)ponnkichi

良い意味で、一番コーヒーらしい感じで、
今回はアイスにして飲んでいますが、ホット状態で一番香りが立ってる気がしました。
苦みが一番強く、一般的なコーヒーに近い感じ。
なのに、嫌な苦みではないし酸味がほとんど無かったので、
私でも美味しくいただけました☆

そして我が子が2番目に好きだったのがスペシャルブレンド
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (11)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (11) posted by (C)ponnkichi

味が濃い!らしく、コーヒーゼリーみたいな味(笑)
と言ってました。
味が濃いため、ミルクと割ると美味しい!とのこと。
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (10)
オアシス珈琲 きれいなコーヒー スペシャルブレンド (10) posted by (C)ponnkichi

どれも確かに微妙に味や香りが違っていておもしろいですね☆
私は決してグルメでは無いので、正直どれも美味しいな~って感じで飲んでいましたが、
子供はそのちょっとした違いを素直に感じるのか、
「あ!これか濃いね!」とか
「こっちはミルク味が薄く感じるね」とか、
色々うんちく垂れていました(笑)


きれいなコーヒーまた買ってよぉぉぉおお」

と、懇願されました(爆)

コーヒーって一説では紅茶よりも健康効果が有るとか言いますし、
ダイエットに良いとも見聞きします。

せっかくなら、きれいに洗浄されたきれいなコーヒー飲みたいですよね♪

皆様もこの夏、オアシス珈琲有限会社様の
美味しくてきれいなコーヒーいかがですか?

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
