

☆マスカラをマスカラで落とす・・・?キングダム マスカラリムーバー☆

え~さてさて。
さきの日記から湿気ネタ続きですみません(笑)

この時期悩ましいのが、
マスカラの下まぶたへの転写でございます。

元々涙目なので、落ちないタイプを愛用していますが、
この時期はそれでも落ちやすく感じて、
ますます頑丈なマスカラが必要ですよね。

で。
マスカラが頑丈になればなるほど、
夜のクレンジングが悩ましい(笑)

私はそもそもがさつ&面倒くさがりなタイプでして、
メイク落としはあまりポイントメイク落としも使わず、
普通にクレンジング時にクルクルとやっちゃいます。

まぁ落ちるんですが。。。
最近気になるのがまつげの元気の無さ。。。

若い頃からまつげだけが自慢でした。
長さ・ボリューム・カールなど、
どこを取っても何の悩みもなく過ごしてきました。

むしろ、
マスカラを付けたときに上がりすぎたまつげのマスカラで
まぶた二を汚してしまうのが悩みだったぐらいです。

それがいつからか。
まぶたに付くマスカラに悩むこともなくなり、
「あ!かーさん顔にまつげ付いてるよ」と
頻繁に言われるようになり。。。

20代には爪楊枝が片目に6本も乗っかったまつげ。
先日久しぶりにのせてみたら
今では半分の3本しか乗らないじゃないか!!!

いつの間にかへなちょこになってしまってました(沈)

やっぱりマスカラはちゃんと丁寧に落とした方が良いですね。
はっきり言って、もう私の場合遅いかもですが!!!
今ある物を大事にしましょう♪
と言うことで、
こんな物を使ってみました。

キングダム マスカラリムーバー
キングダム マスカラリムーバー (1)
キングダム マスカラリムーバー (1) posted by (C)ponnkichi

マスカラリムーバーってなんぞや!?

キングダム マスカラリムーバー (2)
キングダム マスカラリムーバー (2) posted by (C)ponnkichi

見た目は至って普通のマスカラです。

ボディは可愛いピンクにシルバーの模様でとってもキュートですね☆

早速中身を出してみましょう。
キングダム マスカラリムーバー (3)
キングダム マスカラリムーバー (3) posted by (C)ponnkichi


透明マスカラ!
って感じなのですが、
こんなので汗や水に強いマスカラが落ちるのかな・・・
とちょっと不思議でした。

早速マスカラを付けたまつげに塗り塗りしてみました。

コームタイプなので均一に塗りやすいです。
まつげのキワまでしっかりコームの先が届いて、
根本にまで液が付けれます。

そのまましばらく放置してから
いつも通りクレンジングをします。
すると、
いつもなら何度もクルクルしないと溶けてこないマスカラが、
速攻でにじんできました!

あっという間に目の回り真っ黒け(爆)

いつものクレンジング同様、
やっぱり目元は最後にクルクルした方が良かったです(汗)

放置した時間は1分とか2分とか、
たぶんそんな長くなかったです。
これならわざわざ放置しなくても、
付けてすぐに他の部分をクルクルしてれば良さそうです。

目元以外のメイクが落とせた頃に、
最後に目元をクルクルすれば良かったですね(笑)

もしくは、先にコットンなどで拭っておけばお顔が真っ黒けにならないですね。。。

あ~初めて使ったのでびっくりしました。

それにしても、
このリムーバー、かなりの落ちっぷりです。
どうしても、いつも使ってるクレンジングじゃ落ちないマスカラが有るのだけど、
それも粉砕です。

何よりも、このリムーバーには美容液が入ってるので、
ごしごし・クルクルとほとんど刺激を与えず、
さらには落としてる最中もまつげに栄養を補ってくれそうで、
寂しくなったまつげには良いかもです♪

ただ、ちょっと香りが強いかな~という印象です。
香りに関しては感じ方に個人差が有るので、
まぁ良いのですが、私的は若干強いと感じました。

そこをしょっ引いても、
まつげのためにはとっても便利なリムーバーだと思います。

沢山モリモリアイメイクしてる方には特におすすめですね♪

☆キューティス様のブログリポーターに参加中です♪

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村



☆次世代のCC&BB♪RUJE(ルジェ)BBジェルクリーム☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

梅雨明けが近いらしい関東地方ですが、
どっぷりジメジメでございます。。。

床やテーブルがジメジメしていて気色悪い!!!
と言うことで、朝っぱらから
スチームクリーナーで床掃除しました。

湿気の中スチームなんて・・・
と思われそうですが、高温スチームで一気に床が乾くので、
案外さっぱりします♪

ま。
数時間も保ちませんけどね(爆)

気分的に何となく、さっぱりした感が欲しいのです。

で。
スチームを浴びるとお顔がてかてかしますよね。
乾燥肌の私としては、
てかてか感=艶感でもあったりして
結構好きだったりするんですが、
(↑だからってクリーナーのスチーム浴びてるわけじゃないですが)

人から見たら、てかてかの艶肌は
今の時期暑苦しいようですね・・・

自分では艶感だと思っていても、
回りから見たらオイルギッシュに見えてるのかもしれませんな・・・

そうなると、この時期でもマットな質感のベース作りが必要でございます。

でも乾燥肌にとっては、
マットなファンデって結局粉吹いちゃうんだよな~。
と思って、なかなか手が伸びないんです・・・

で、今日ご紹介するのは、マットな仕上がりなのに、
びっくりするぐらい保湿力のあるこれです。

じゃじゃん。

RUJE(ルジェ)BBジェルクリーム
ルジェ BBジェルクリーム (1)
ルジェ BBジェルクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

ベースメイク物では結構珍しい
淡いブルーのパッケージが爽やかですね♪
ルジェ BBジェルクリーム (2)
ルジェ BBジェルクリーム (2) posted by (C)ponnkichi

近年すっかり定着した感のあるBBクリームと、
さらに一昨年頃から出始めたCCクリームを合体させた!?
しかもジェルクリームって、いったいどんな使い心地なのかしら???

早速手の甲にて実験です☆
ルジェ BBジェルクリーム
ルジェ BBジェルクリーム posted by (C)ponnkichi

お色は明るい方の01番ライトカラーです。
出した感じはかなりこくのあるしっかりしたテクスチュア。

色も手の甲でも結構浮いてる感じです。。。
広げた感じはBBクリームに近いような濃度を感じます。
ですがさすがCCクリームとも書いてるだけあって、
自前のお肌にすっかり馴染んでしまい、
どこに付けたか分からないでしょ?
(手の甲は中指の骨線を中心に右半分にだけ塗っています。)

BBクリームってしっとりしてて良いのだけど結構色が変!
っての多いですよね~。
私もあまり愛用に至ったのがありませんです。

そしてCCクリームは、
出したときは白っぽくて、
馴染ませてる内に肌色になって来るというヤツ。

このジェルクリームは、
そんなBBのしっとり感とCCの馴染みやすさの良いとこ取りをした、
まさにそんな印象です♪

早速お顔に使ってみましたよ。
ルジェ BBジェルクリーム (9)
ルジェ BBジェルクリーム (9) posted by (C)ponnkichi

5ミリ大ぐらいでも全顔のびちゃいます。
結構色が白い方ですが、色味も問題なし。
ちゃんと自前の肌に馴染んでくれますね。

正直、名前に付いてるジェルという感じはあまり無くて、
クリームファンデに近いテクスチュアなんですけどね^^;

大変に伸びがよいのでコスパは最高!

画像では室内の明かりの関係で
若干艶感のある仕上がりに見えてるかもですが、
実はこれ、かなりマットな仕上がりです!!!

BBやCCでマットな仕上がりの物ってなかなか少ない気がします。

そしてびっくりするのがその保湿力。
乾燥肌の私でも、ちょっと重たいな・・・と思えるほどの保湿感です(笑)

これでスチーム浴びてもテカテカにならないわね!
(↑そこに戻すか!って感じですが(笑))


あれこれと隠したい物が多い私世代のお肌を
一塗りで全部無かったことにしてくれる!!!
ってぐらい、カバー力もあります。

パッケージの見た目に反して、かなり化粧っけのでるベースです。

BBやCCって、割とカジュアルな仕上がりにもなるので、
ちょっとお仕事には向かないな~。
やっぱりお仕事には下地作ってちゃんとファンデ付けないとね。

と言う方には、とても良いと思います。
これ一つでコンシーラーも要らないぐらいに
あれこれと見えなくしてくれます。

そして書いたように保湿力もあるのに、マットな質感なので、
マットな仕上がりが大好きな方にはぴったりですね☆

私はもうちょっと透明感のある仕上がりが好きなので、
これに手持ちの乳液やジェルなんかを足してから使うと
ちょうど良い気がします。

さらにはこちら、SPFも50、PA+++という
国内最高数値なので、
真夏の日差しにも十分耐えられますね♪


マットな仕上がりが好き!
出来るだけ簡単に隠したい!
と言う方におすすめしたいですね♪

気になるコスメがお試し出来るブロネット♪みんなも応募してみてね☆

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村










☆まるで毛筆!?キングダム リキッドアイライナー☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつの間にかこんな時間です。

今日はいまいち昼寝が出来なかったのでちょっと眠い(笑)
でもこの時間が唯一の私の時間なので、
たっぷり遊びます!!!

さてさて。
いきなりでございますが。
皆様はメイクではどこにポイントを置いていますか?

私はもう完全なる中年おばさんなので、
やりすぎないメイクを心がけています。
若い頃はアイメイクを非常に大事にしていました。

今で言う、涙袋メイクや囲みメイクなんかの走りを経験した世代。
今ほど洗練された質の良い専用のアイテム自体が充実してなかった中で、
そうしたメイクをしていた物なので、
若さ故・・・的な顔になってたこともしばしばです。

イマドキの10代、20代の若い女の子が、
質の良いアイテムで思いっきり大胆に、
デカ目メイクとか垂れ目メイクなどを上手にメイクしてるのを見ると、
とっても羨ましく思います(笑)

私もあんなのしたかった・・・って、
思わず見とれてしまいます♪

まぁそんな時代を経てきましたので、
未だにアイライナーという物が苦手でございます。

「アイライナー=怖い顔」

という図式が、未だ頭から抜けません。

そこで、今回は勇気を持ってこちらを使ってみました。

じゃじゃん。

キングダム リキッドアイライナーでございます♪
キングダム リキッドアイライナーブラウン (3)
キングダム リキッドアイライナーブラウン (3) posted by (C)ponnkichi

お色はブラウンでございます。
自覚のない派手顔の私は、
黒いラインを入れるとどうにもこうにも危険なお顔になるのです。

さほど頑張ってメイクしてるわけでもないのに、
厚化粧に見られるので、
アイライナーは普段は一切使いません。

でもちょっとだけ目は大きく見せたいしなぁ~と言うことで、
普段はアイシャドウパレットに入ってるシメ色を
ライナーブラシでさささっと入れる程度にしています。

ところが最近は。
時代の流れなのかトレンドなのか、
このシメ色の発色がどうにも淡い物が多くなって困ってました。

・・・いやいや。
そもそもアイシャドウだからね。
アイライン入ってないし!!!
と言われればそれまでなんですが、
昨年あたりから、特にこのシメの発色がラインとしては使いにくい物が多くなりまして。


でも黒のアイライナーは使いたくないしな・・・
と思っていた所に、このブラウンのアイライナーと出会ったわけです。

手元ぶれぶれながら、とりあえず使ってみました。

ボディはスリムで鉛筆ぐらいの太さです。
なので普通に持ちやすいですね。
キングダム リキッドアイライナーブラウン (4)
キングダム リキッドアイライナーブラウン (4) posted by (C)ponnkichi

筆部分は正に筆(笑)
小筆ならぬ、極細小筆です。
キングダム リキッドアイライナーブラウン (5)
キングダム リキッドアイライナーブラウン (5) posted by (C)ponnkichi

う~ん。お習字苦手なんだよねえ・・・
特に小筆が苦手だった私なので、
筆タイプのアイライナーは余計に緊張してしまいます・・・

では書き心地をチェックです。
キングダム リキッドアイライナーブラウン (6)
キングダム リキッドアイライナーブラウン (6) posted by (C)ponnkichi

あらら!
直線はもちろん、
曲線も一筆ですらすらっと書けるじゃないですか。
とぎれたり、液がどばっと出てしまったりもしなくて、
いやいや、実に書きやすいですね。

小筆以上に書きやすいです(笑)

早速目元に書いてみました。
キングダム リキッドアイライナーブラウン (1)
キングダム リキッドアイライナーブラウン (1) posted by (C)ponnkichi

どうでしょう???
予定よりちょっとぶっとくなってしまいましたが、
結構うまく書けたかな?

筆の先がもうね、
毛1本!!ぐらいしか無いので、
まつげの間も上手に簡単に埋めれましたし、
まつげ上のラインも、筆を横に寝かせてスタンプを押すような感覚で書いていくと
こんな私でも何とか無事に書けました。

そしてこの上から手持ちのシャドウのシメ色を重ねて見ると、
普段ちょっと発色が淡くて、
なんだかなぁ~と思ってた色も、
深みがまして良い感じになりました!

ブラウンと言っても、茶色茶色してる感じでもなく、
比較的黒と同じ感覚で使ってOKそうですね。
パレットのシメ色もそんなに選ばないです。

でもやっぱり黒よりはうんと優しいイメージでとても良かったです☆

若い子みたいなキャットアイなんて恐ろしくてさすがに出来ませんが、
これぐらいなら私の歳でも大丈夫かしら(笑)

涙目の私でも、一日中落ちません。
それなのに手持ちのクレンジングで楽々落ちてしまいました!

使い勝手がよいライナーです。
とっても書きやすかったので、
アイライナー苦手なのよね~という、
私のような方にはもちろん、
若くてメイク初心者の方にもおすすめです♪


☆キューティスさんのブログリポーターに参加中♪☆


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆松の樹が守ってくれる♪フォーマルクライン・薬用フラビア エッセンス☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日も気が付けばもう夜です。。。
ダンナの居ない一日は楽しくてあっという間ですな(爆)
ダンナよ。
今日も夜勤でありがとう(笑)

さてさて。
こうしてダンナの居ない夜は、
いつも美容オタになってる私です。。。

手持ちのスキンケア・メイクアイテムなどを使って、
手の甲などで「良い組み合わせは無いかな?」とか遊んでいます。

私は夜と朝でスキンケアを変えて居るんですが、
朝のスキンケアの場合は、
次に使うメイクアイテム(日焼け止めや下地・ファンデなど)との相性も有ります。

朝いきなり使って失敗しちゃった!!!
なんて事がないように、先に実験して有る程度確認しておくのでございます^m^

そこで今日ご紹介するのは、
そんな朝のスキンケアで使ってもメイク崩れしにくいのに
とっても潤う美容液をご紹介します。

こちら。じゃじゃん♪

株式会社フォーマルクライン様より
薬用フラビア エッセンスしっとりタイプでございます☆
フォーマルクライン 薬用フラビアエッセンスモイスト (1)
フォーマルクライン 薬用フラビアエッセンスモイスト (1) posted by (C)ponnkichi

淡いラベンダーカラーのボトルにゴールドのキャップ。
とってもお上品なルックスですね♪
見てるだけでも女子力上がりそうでございます。

この美容液には、
フラバンジェノールという成分が高濃度で配合されています。

フラバンジェノールというのは、
フランス南西部のランド地方という所に広がる
海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールなんだそうです。

海岸にある松の樹ですから、
当然強い紫外線や潮風に常にさらされているという環境下ですよね~。

そんな過酷な環境下で、
松の樹自身が身を守るために蓄えられたと考えられているのがポルフェノールなのだそうです。
このポルフェノールに女性の肌を若々しく保つ力が備わってるという事なんですって♪

さらには植物性のプラセンタも入ってるそうです。

素敵ですね♪
自然の中で育つ松の樹や自然の恵みをふんだんに取り入れた美容液。
その恵みに感謝して使いたくなりますね☆

そして何よりも、この美容液は「薬用」でございます。
医薬部外品ですので、きちんと明確な効果効能を感じやすいとも思います♪


この美容液はしっとりタイプと言うことなのですが、
出した感じでは想像していたほどのこってり感は有りません。

緩いミルク状のようなテクスチュアで、
広げるととってもみずみずしいです♪
フォーマルクライン 薬用フラビアエッセンスモイスト (3)
フォーマルクライン 薬用フラビアエッセンスモイスト (3) posted by (C)ponnkichi

美容液なので手持ちのお化粧水とクリームの間に挟んで使っていましたが、
お化粧水とのなじみも良いし、
次に使うクリームの吸収も邪魔しません♪

美容液が馴染んだ段階で結構乳液を馴染ませたようなしっとり感は有るのだけど、
そこは美容液。
しっとりタイプだからといってべたつくことはなく、
次のクリームもちゃんと馴染んでくれました。

たまに重ねづけするとただ重たくなるだけ・・・
と言うのも有るけれど、こちらはそんな事はなく。
クリームの力をそっと後押ししてくれるような、そんな使い心地でした。

後に使うメイクアイテムの邪魔も
もちろんしません。
メイク崩れは元々あまりしませんが、
こちらを挟んでおくと乾燥がさらにマシになるのか、
Tゾーンでも日中変な油が出てきててかてかしにくくなりました。
その場しのぎの保湿ではなく、
長時間お肌の内側で働いてくれてる証拠ですね☆

私はミニサイズを使わせて頂きましたが、
朝のスキンケアで取り入れて、
(毎日の使用では無かったですが)1回に5ミリ~7ミリ大、
つまり1センチ大弱ぐらいを使っていて、相当長く使えました。

伸びがとても良いのでコスパも良いですね♪

乾燥肌にとっては、
表面的な保湿・保護ももちろん大切なのだけど、
これからの季節はあまり表面がしつこいとメイクの仕上がりや持ちにも影響します。

ちゃんと内側まで潤ってくれる、
そしてその保湿機能自体を底上げしてくれる、
こうした浸透力の高い美容液などの保湿ケアアイテムがおすすめです。

夏場でも乾燥して困っちゃいます・・・

と言うような、しつこい乾燥にお悩みの方にはおすすめです☆


薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】


株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


☆素肌と一体化するオイル♪アルガニアエ社アルガンオイル☆

皆様こんにちは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

昨日。
子供の学校の行事で午後に外出をしまして。
その予定が学校側の都合で時間通りに進行せず、
大変に疲れました・・・(笑)

わたくし。
自他共に認めるほど対人的なストレスには強いです(爆)
ただ、人混みと予定通りに物事が進まない事だけは
ものすごくストレスになります・・・

と言うわけで。
昨日は何もする気が起きず
帰宅後は爆睡にて終了(チーーーン)
久しぶりに沢山寝たおかげで。

今日は朝から元気でございます♪

そうそう。
皆様はオイル美容ってご存じですか?
オイルを使ってマッサージしたり、
美容効果の高いオイルをお風呂でパック代わりにしたり。

私もオイル美容はたまに取り入れています。
昨日の私のように・・・。
あまりスキンケアに時間をかけたくないほど疲れてる時などにもぴったりなのでございますよ。


疲れてるときに主にやるオイル美容なので、
私は書いたようなマッサージや特別な事は何もしません。

スキンケアの一番最初にオイルを少しだけお顔に塗るだけです。

オイルをお肌に最初に付けてしまうと、
次のお化粧水の吸収が悪くなるんじゃない?

と思う方はまだまだ多いと思います。

でも、実はそんなことありません♪
今日ご紹介するのはこちら。
じゃんじゃん♪


ベレッツァ・イタリアーナ様より
アルガニアエ社アルガンオイルでございます☆
アルガニアエ社アルガンオイル
アルガニアエ社アルガンオイル posted by (C)ponnkichi

アルガンオイルというのは、
北アフリカのモロッコ南西部に古代から生息するアルガンの木から採取されるそうです。

アルガンの木はこのモロッコ王国にしか生息してないらしく、
しかも1キロの実からわずか10mlしか採ることが出来ないという
とっても貴重なオイルなんですって。

ビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含んだアルガンオイルは、
輝く黄色い色をしていて
その希少性もあり「黄金のオイル」と言われています。



かつてはあのクレオパトラも愛用したという、
古代から美を象徴する由緒正しき美容オイルなんですね♪

しかもアルガニアエ社のアルガンオイルは
オーガニック製品。
世界基準のエコサートを取得されていますので
敏感肌の方にもぴったりです。

もちろん、シリコンやパラペン、エタノールや防腐剤などの不要な成分は一切入ってませんので、
小さなお子様だって使えるような気がします♪


さてさて。
このアルガンオイルの特徴はなんと言っても
肌との親和性です。

実はわたしはお化粧水やクリームなどをハンドメイドするので、
自宅には結構いろんなオイルがありますです。
オイル美容での使用はもちろんするんですが、
主にはクリーム作りの材料として使います。

もちろん、アルガンオイルも有るんですが、
このアルガニアエ社アルガンオイルは、
先に書いた肌への親和性が、信じられないぐらいいいです!

まるで何も付けてないかのような見た目になってびっくりです!

アルガニアエ社アルガンオイル (1)
アルガニアエ社アルガンオイル (1) posted by (C)ponnkichi

画像の量だと手の甲じゃ少し多かったので
すこし艶々してますが、
お顔だと全く何も付けてないみたいな感じになって驚きました!

これは手持ちのオイルの中ではダントツのなじみっぷりです!
手持ちのアルガンオイルと比べても、
重たさが全然違います。

私は乾燥肌なんですが、
特に油分不足からくる乾燥だと、良くカウンターでは言われます。
内部の水分の保持能力はあるんだけど、
肌表面の油分が全然足りないので、
乾燥肌が治らないと。。。

ずっとそう言われていたので、
多少重たいオイルでもあまり気にせず使えてきましたが、
普通肌の方やオイリー気味の方にとっては、
いくら良いオイルと言っても、
オイルの油分はやっぱり気になると思います。


でもこのアルガニアエ社アルガンオイルは、
肌へのなじみ方が過去に使ったオイルのどれよりも良いです。
軽い使用感と言えば単純な表現だけど、
オイルという厚みを全く感じない付け心地に感動しました。

水分と油分のバランスがとても良い状態のお肌のような
見た目と手触りになります。
見た目でもその場でキメが整うような感覚があります。


そしてこの後お化粧水を付けるのだけど、
オイルの後なのに吸収もとても良くなります。

オイルでキメがそろった所に隅々まですっかり行き渡るような、
そんな感じがします☆


出来れば、お化粧水の後もう1度、
今度は蓋としてオイルを馴染ませると完璧です♪

洗顔後に1滴だけプラスするオイル美容、
これならどなたでも出来ると思います。

暑くなる時期だからこそ、お肌の水分と油分のバランスは崩れやすいです。
素肌と一体化するこのオイルで、
皆様もオイル美容してみませんか?

株式会社ベレッツァ・イタリアーナ

ベレッツァ・イタリアーナファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
