

今更なからのラグジュアリーブルームボックス♪

年末にお友達から教えてもらって初めて買ってみたこちら。

ラグジュアリー ブルームボックス
IMG_2103
IMG_2103 posted by (C)ponnkichi


毎月いろいろなコスメのトライアルサイズとかサンプルが詰め込まれて届くと言う
噂のブルームボックスなんですか、
いつもみなさんが紹介されてて、面白そうだなーと思いつつも
なんかタイミング逃してしまいずっと買わずにいました。

なんかものすごく前に?
まだ数量限定だったのか、完全予約制だったのか忘れましたが、
一度申し込もうとした時には募集期間が終わってるとかで買えなかったと言う経緯があります。

今回のはデパート限定だったらしく、とても倍率高かったみたいなのだけど、
私はお友達が教えてくれたタイミングが良かったのか、
聞いたその場で即予約完了出来ました。

届いたのは年が明けてからでしたが、
完全に忘れていた頃に届いて、
ちょっとサプライズギフトな気分が味わえました♪


ちなみにこちらのラグジュアリー ブルームボックスは毎月来るのではなく、
この一回きりの限定だったみたいです。


それ、このピンクの箱も可愛いのだけど届いた時の段ボールも何気に可愛くて♡

可愛いのだけどその段ボールに配達の伝票直貼りされてたのかちよっと残念(笑)


個人的にはあまりこういう福袋的な物は期待しない方なのですが、
届いて箱を持ってみると、結構ずっしり詰まってる感じで♪

予想通りというか。
箱の蓋をあけるともうパズルのごとく見事にいっぱい詰め込まれてました(笑)

IMG_2105
IMG_2105 posted by (C)ponnkichi


割と大きめのトライアルボトルもあったり、シートマスクが二種類かな?
なかぬかお安く感じることが出来ました。

中身を全て出してみるとさらなるボリューム♪

IMG_2106
IMG_2106 posted by (C)ponnkichi

あれ?
今気づきましがこれ、カバーマークのファンデサンプル入ってましたね(笑)


もう、完全にぶっ切れました。
重ね重ね、みなさんありがとうございまし,

使ってみたいなーと思ってたのでこれは嬉しい♪

…って今まで存在すら忘れてたくせにアレですが!


とりあえず、一度出したらスムーズに収納できないなーってぐらいいろいろ入ってました。

買ったは良いけどなかなか使う機会がなく、
ずーっと放置してたんですが、
こらこらのんびり使おうと思います。

ブルームボックス、興味ある方はこちらから→

買い物レポ♪第三弾 RMKとエスプリーク新作

先週末に注文したRMKの単色シャドウがやっと届きました♡

インジーニアス パウダーアイズ N
RMK (5)
RMK (5) posted by (C)ponnkichi

左から、
EX-11スモーキーグリーン
EX-10スモーキーブルー
EX-07シャイニーバーガンディ

RMKは、今年の春の限定パレットを少し買ったぐらいで、あまり使ったことが無いのだけど、
またまたお友達のなおさんに影響を受け(笑)

キラキラしたのまねっこさせていただきました。

只今キラキラブームが勝手に到来中なんですが、
今回の中では特にバーガンディが素晴らしいです。
どれも良いけど、バーガンディが素敵過ぎて倒れそう(*☻-☻*)

そして、ドラッグストア3件回ってやっと見つけたエスプリークの新作シャドウ。

セレクトアイカラー
esprique (1)
esprique (1) posted by (C)ponnkichi

左から、
WT001
BL900
BL901

これ、思っていたよりでかくてびっくりした!
これで一つ800円は安い♡

ケースが別売りで800円してましたが、
隣にハイライトだけが一色セットになった、限定パッケージが♪
esprique (12)
esprique (12) posted by (C)ponnkichi

中身は既に取り出してますが(笑)

こちらが、ハイライト一色とチップ込み価格で、1200円だったので、
どう考えてもお買い得♡と思い、ホワイトをチョイス。

欲しい色が入ってるならすごくお得ですね!

ケースもキラキラで可愛いです♪
esprique (11)
esprique (11) posted by (C)ponnkichi

ただ、二色しか入らないのが残念。
1000円でもいいから三色入れたかったなぁ~。
もしくは、チップいらないから四色入るのとか。

せっかく素敵な単色シャドウなので、
パレットのバリエーションも増やして欲しいなぁ。

でも、単色の、まんまでも透明のケース、可愛いです!
esprique (5)
esprique (5) posted by (C)ponnkichi

他のお友達が紹介されてるのを見ていて、ケース可愛いなと思ってましたが、
現物の方が可愛かった!!!

透明大好き♡

そしてこちら。

大人の塗り絵。
IMG_2042
IMG_2042 posted by (C)ponnkichi

実は私、幼少期から物凄い塗り絵好きでして。
子供の頃は、一日中塗り絵してるか、天体図鑑見てるか、地球儀まわしてるか…
そんな陰気な子でした。

以前テレビか何かで大人の塗り絵とか絵画を色付けしていくようなのが流行っていると見聞きしたのだけど、
近所の本屋さんでは大々的に宣伝されてなくて、
すっかり忘れてたんですが、

今日見たら色鉛筆と共に沢山並んでいて思わず買ってしまいました!

私が買うと、子供が僕も僕も!と言うので、
一番簡単そうなピンクの方を買ってあげたんです。

そしたら、帰宅するなり何時間もずっと、
おとなしく、一言も喋らず、動かずヌリヌリ(*☻-☻*)

なにこれ!
子供黙らせるのに最適なの!

素敵!

うちの子がこの静寂な状態になったのは、
もしかしたら産まれて以来かもしれん…

風呂トイレ以外寝るまで塗ってました。
IMG_2032
IMG_2032 posted by (C)ponnkichi

最近ちょこちょこと紙切れに、
怪獣とか謎の生き物を上手に書いていたので、
結構はまったかも(笑)

とりあえず、これで夏休み暫くはもちそうだわ♪

ちなみに私が塗ってるのはこちら。
IMG_2033
IMG_2033 posted by (C)ponnkichi

植物のイラスト。
これで見開き半分です。
まだ右上ちょこっとだけ(笑)
IMG_2043
IMG_2043 posted by (C)ponnkichi

久しぶり過ぎて凄い楽しい!

子供の頃と変わらず、
夢中になれるし根気もやる気も有るんだけど、
やはり歳ですね。目がシバシバします…

取り敢えず、この見開きの完成目指して頑張ろ♪

明日はそごうオンラインで買ったシャネルが届くはず♡

そう言えば、先週末RMKやらアディクションやら買った時に、同時にディオールで買った表参道限定のパレットがまだ来ないのです…

前回は速攻で届いたのだけどなぁ~。
調子に乗ってギフトラッピングにしたからだろうか…?

コスメ、しばらく?何ヶ月かあまり興味なくて、
ちょっと欲しいなぁと思っても我慢出来てたんですが、今回はダメでした(笑)

色物は元々収集癖もあるし、ほんとに買うものがなくなるまで止まらなくなってしまう悪い癖があります…

今回は、かなり買い込んだので、お腹いっぱいです(笑)

近くのデパートは小さいので、限定物は割と後になっても買える事が多かったのに、
ここ2年ぐらいはシャネル、ディオール、ジバンシィあたりは予約しないと手に入らなくなりました。

なのでシャネルも、苦手なブルーだとわかってハナから諦めていたのだけど、
やっぱり欲しい!
特にマスカラの限定が欲しくなってしまい、
一昨日になってネットで探しまくりました。

そしたらそごうのオンラインで限定の単色ブルーとマスカラが手に入ったので、
自分的には任務完了大満足(笑)

今シーズンは、ディオールのトロピカールなパレットのブルーに惹かれたとこから始まり、
今回のシャネルブルーまで。

珍しくブルーが気になるシーズンだったなぁ。
取り敢えず暴走しすきたので、
明日から塩なめて生きていきます(笑)

今更感たっぷり♡マジョマジョのブラッドオン

少し前に買った物。

インテグレートの限定カラー。
インテグレート (32)
インテグレート (32) posted by (C)ponnkichi


たまたま近所のスーパー行ったら売っていたので。

これも売ってました。

マジョマジョのブラッドオン。
マジョリカマジョルカ (3)
マジョリカマジョルカ (3) posted by (C)ponnkichi


何回めの再販なんですかね???

最初にこれが出て以来、店頭にあるのを見たのは初めて(´・Д・)」

クリームチーク苦手なので、
見つけてもこれは買わ無いだろうなと思ってましたが、
気がついたら買ってました…
だって残り二つだったんだもの。

今回アネッサ金をカウンターで買ったので、
一緒にお会計頼んだのだけど、
その時に店員さんが、ブラッドオンは限定じゃ無くなったとか言ってたのですが、
さっきワタシプラス見たら、やっぱり数量限定になってました。

今回もワタシプラスにはまだ在庫あるみたいなので、欲しい方はお早めに~♪

久しぶりに買った色物♪ディオール サンククルール#556

久しぶりに買ったコスメ。

ディオール サンククルール 556 コントラストホライゾン
ディオール サンククルール 556 (1)
ディオール サンククルール 556 (1) posted by (C)ponnkichi

今年の夏の限定カラーなんだそうな・・・

昨年の秋に各社パレットが大々的にリニューアルして。
それ以来どうにもシャネルのキャトルが好きになれない(笑)

リニューアル前までは、サンクよりキャトル派だったのになぁ~。

どうにもキャトルの薄付き&セミマットな感じが好かん!!!

サンクは、それまでにもちょこちょこと買っていたけど、
使い込んだ試しがない。
どれもコレもなんだか奇抜で非日常的^^;


リニューアル後のサンクは大人シックで使いやすく、エレガントな物が多くなった気がしてます。

今回買った556番はブルーとグリーンがとってもゴージャスな一品。
そもそもブルーもグリーンも最大級苦手色なんだけど、
なんとな~く・・・
夏っぽいかなぁとか、たまにはいっか!
という悪魔のささやきに負けてしまいました。

ちょいと前の日記でも書いたけど、
飽き性なのでパレットを愛用とか、使い込むとか、絶対無い私なんですけどね。
もういい年なので流行ばっか追いかけるのは止めて、
一つの物を大事に使いたいなとか、夢見た異な事を思っている今日この頃・・

今年の夏はこの556番で、どこまで行けるか挑戦してみようと思います。

と言うことで、今日はノーマルメイク。
ディオール サンククルール 556 (13)
ディオール サンククルール 556 (13) posted by (C)ponnkichi

真ん中をベースに、ゴールドとグリーンでアイホールを半割りしてます。
ブルーをシメにして、下まぶたはブラウンです。
目頭よりの鼻筋には真ん中を指で刷り込んでいます。

・・・って、画像じゃだいぶ薄く明るく発色してますが、
もうちっと暗いです。
がんがんサマータイム!と言うピーカンな色出しではなく、
南国の夕暮れっぽいというか?
ちょっとけぶったような、グレーニュアンスを含んだような色味です。


まぁ今回は初挑戦だし!苦手色ばっかなので、ちびりちびと薄目に付けてみました。


ちなみに私は、パレットに5色入ってると5色全部使わないと気が済まないんですが!!!
それも止めます(笑)

せっかく5色も入っているので、上手に組み合わせて、
メイク上手になってやる!!!


こちらが普通の蛍光灯の明かりで見たところ。

ディオール サンククルール 556 (10)
ディオール サンククルール 556 (10) posted by (C)ponnkichi

指で塗ってますが、
パール感が上品に出ている感じで、全体的には想像の半分ぐらいの発色レベルです。

こっちが暗めのライトの下で見たところ。
ディオール サンククルール 556 (9)
ディオール サンククルール 556 (9) posted by (C)ponnkichi

暗いところだと、繊細なラメがちらちらと輝いてキレイです☆



☆結局買ってしまった。。。クレ・ド・ポー ボーテ新色♪オンブルクルールクアドリn☆

こないださんざん「クレドの新しいオンブルクルールクアドリは好きじゃない」と豪語してたくせに。

結局新色2つ買ってきました(爆)
資生堂 クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルールクアドリn (1)
資生堂 クレ・ド・ポーボーテ オンブルクルールクアドリn (1) posted by (C)ponnkichi

理由はただ一つ。
春っぽいのが欲しかったから!
以上!

私、パレットすごい買ってるんですが、結局ずっと使っているのは一つ何ですよね・・・
それに変わる物がないあなと思って買ってみるけれど、
今の所超える物に出会えてない。。。

きっとこの2つも対して使わないまま嫁に出すんだろうな~(笑)

「ならもう買うなよ!」って声が聞こえてきそうですが。。。

とりあえず。
昨年であったクアドリnみたいな結果にならないように願うばかりです。

ちなみに今回の戦利品はこちら。

マキアージュの新作ファンデ。
資生堂 マキアージュ ドラマティック (1)
資生堂 マキアージュ ドラマティック (1) posted by (C)ponnkichi

ずっとリエマルジョンかキッドかBBばかりなので、
たまにはノーマルなパウダリーもいいかな~と。

これもケースが例のアレなので、きっと買ってしまうでしょう。。。

発売は今月21日だそうです♪
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
