

ミューラグジャスが好き♡

先日当選をいただいたミューラグジャスのトリートメント♡
やっとこ実家から戻り、早速使用中♪
泣けるほどいい香りT_T

もちろん仕上がりもバッチリ!
シャンプーもセットで使ってみたい…


【新デザイン ミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

当選しなくてもいいの♡
もう直ぐ買います!買います!

ミューラグジャスが好き♡

先日当選をいただいたミューラグジャスのトリートメント♡
やっとこ実家から戻り、早速使用中♪
泣けるほどいい香りT_T

もちろん仕上がりもバッチリ!
シャンプーもセットで使ってみたい…


【新デザイン ミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

当選しなくてもいいの♡
もう直ぐ買います!買います!

☆体内環境強制リセット!♪株式会社イエロードクタージャパン・チャチャル・シーバックソーンジュース☆

今回の素敵フードはこちら。

株式会社イエロードクタージャパン様より
チャチャル・シーバックソーンジュース
チャチャルジュース (1)
チャチャルジュース (1) posted by (C)ponnkichi


チャチャルは別名をチャチャルガン、シーバックソーンといいまして、
天然ビタミンACEやアミノ酸がぎゅっと詰まった
とっても酸っぱい飲み物です(笑)

チャチャルはモンゴルに生息する生命力の高い天然果実。

サジーという名前での有名なので、ご存じの方も多いと思います^^

今回わたしが体験させて頂いたのは、チャチャル果実をそのままジュースにした
100%ピュアなジュース。
だいぶ前にも一度体験させて頂いてまして。

遅刻防止にこれ(笑)♪株式会社イエロードクタージャパン・チャチャルジュース


かなりの体感がありました。

直前に別のサジージュースを定期購入してしまったので、
イエロードクタージャパンさんのチャチャルジュースにはご縁がないままだったのですが、
来年からはこちらに切り替える予定です♪

チャチャルジュースを飲んでまず感じるのは、
体がしゃきっとすること。

この酸っぱい味が朝の目覚めには半強制的でもあり(笑)
夜に飲めばかなり不規則な生活でも寝起きが良いのは確かです。

これはあくまでもわたしの体感なので、
皆さんがそうだとは言えませんが、

すりつぶした果実がガラス瓶に沈殿してこびりつくぐらいに濃厚なので、
もうまんまチャチャルの実を食べているようなモンだと思います。

冗談抜きで酸っぱいです(笑)
これは苦手な方のほうが多いかもしれないけど、
案外慣れる物で、わたしは平気で1日50ccをくいっとそのまま飲んでいました。

※ちなみに我が子もチャチャルジュースは好きです。そのまま飲みます。

ここ最近体調が安定せず、ずっと不調なままでいたんですが、
確かにチャチャルジュースを飲んでいるときは元気が出るというか、
パワーがきれない感じで、自分的は合ってるんだと思います。

いろいろなビタミン系のサプリにはまった時期もあったのだけど、
春先に大きく体調を崩して以来、健康食品は信頼できる物しか口にしないようにしています。

いろいろなビタミンサプリをあれこれ飲むよりも、
わたしはチャチャルの天然パワーの方がダイレクトに実感できて、
今一番続けたいなと思っているのがこのチャチャルです。

前回のレポの時は分からなかったのですが、
そういえば沖縄のシークワーサーみたいな味です。

かなり酸っぱいんだけど、お酢とか梅干しの酸っぱさとはちょっと違います。
極わずかに苦みがあるような?
ほぼ酸っぱいですけどね(笑)

飲むだけなら苦手な方はバナナとのスムージーが良そうです。
ハチミツ追加で甘さも調節できるそう。

わたしは今回ちょっとだけレモン汁の代わりにしてドレッシングにもしてみました。

オリーブオイルにキビ砂糖とお醤油をちょこっと。
そこにチャチャルジュースを追加しただけ。

※まともなレシピが無くてすみません・・・

さっぱりしたお味で美味しかったです。

継続することって凄く大変なのだけど、
もう若くないので好い加減きちんとした食生活で体を整えたいなぁと思っています。

チャチャルジュースは普段の食事で足りないビタミンやアミノ酸を強力にサポートしてくれます。
その濃さがはんぱじゃないので、冗談抜きで風邪予防やインフルエンザ予防にもなるぐらいです。

健康に気を遣う方にはとてもオススメです☆

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース

株式会社イエロードクタージャパン
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

☆印象的な目元に欠かせない♪コースタルセンツ ♪DIVINE LINER☆

こんにちは、ぽんきちです。

最近目元の劣化が激しいです。。。
どういうわけか、何もしてないのにちょっとずつですが体重が減り続けていて、
そのせいか急に目元が落ちくぼんできてしまい、年齢をひしひしと感じています。

アイラインも、ほんのちょっと前と比べてもなんだか書きにくく感じてしまい、
アイメイク自体億劫になってきてたりします(笑)

今日はそんな締まりのない目元でも、
くっきり!印象的に仕上げることのできる素敵なアイライナーをご紹介します。

コースタルセンツ様より<DIVINE LINER
DIVINE LINE (1)
DIVINE LINE (1) posted by (C)ponnkichi

以前シャドウパレットを購入した際に頂いたモニター商品です。


DIVINE LINERはジェル状アイライナー。

とんがり帽子みたいな個性的なフォルムです☆
DIVINE LINE (3)
DIVINE LINE (3) posted by (C)ponnkichi


このとんがった部分にブラシが内蔵されています。

DIVINE LINE (4)
DIVINE LINE (4) posted by (C)ponnkichi


ジェル状ライナーは、ブラシがセットされていることがよくありますが、
結構別でついてるだけのものが多いので色を揃えると保管に困ります(笑)

これだとちょっと高さはあるけどブラシを使いまわさなくて良いし何より無くさない♪

個人的には非常にありがたい商品でございますです☆


ブラシは先細りしたタイプ。
DIVINE LINE (5)
DIVINE LINE (5) posted by (C)ponnkichi


しっかり毛量もあるしコシもあるので、
見ただけで描きやすそう〜って感じです。

今回私が体験させていただいたのは、
シエナ(SIENNA)というコッパー系のブラウンカラー。
DIVINE LINE (6)
DIVINE LINE (6) posted by (C)ponnkichi


とっても使いやすそすなカラーです♪

ブラシに取ってみました。
DIVINE LINE (7)
DIVINE LINE (7) posted by (C)ponnkichi


ちょうど良い柔らかさで、モロモロしてない感じです。


あるんですよね、たまに諸々しちゃうジェルライナー(笑)
古くないのになぜか固形感が出てるジェルライナー。。。

DIVINE LINERはとっても滑らかで量の調節もしやすい感じがすぐにわかりました。


手の甲に書いてどのぐらいフィットするか試してみましたよ。
DIVINE LINE (8)
DIVINE LINE (8) posted by (C)ponnkichi


上から書いた直後、10回指でこすったところ。20回こすったところなんですが、
にじみゼロ!!!

若干ツヤ感が消えたかなぁってぐらいで、ヨレも落ちもありません。
もちろんにお水にもめちゃくちゃ強くて、水の中でこすっても動かない(笑)

なのに手持ちのクレンジングではかる〜く落ちてくれるから、
目元にダメージも与えません。


まぶたへのフット感も素晴らしくよくって、
またこのカラーが本当に使いやすい!


DIVINE LINE (9)
DIVINE LINE (9) posted by (C)ponnkichi


画像ではブラウン系のメイクと合わせたのですが、
コッパー系なので少し赤みも感じるようなブラウンカラーで、
大好きなボルドーメイクでも合わせやすいし、カーキ系のメイクでもしっくりきます。

ブラシの質も良いしライナー自体のテクスチュアも、
ピタッとまぶたにフィットするちょうど良いかんじで、
とにかく書きやすくって♡

また、画像でもわかるかなと思うのですが、ただのブラウンじゃなっくて
少し光沢感というか、パールを感じる発色なので、
太めに入れても案外どぎつくならなくて、ラインで色遊びできます。


DIVINE LINERはぜんぶで5色展開。

【商品説明】
コースタルセンツの人気のジェルアイライナーで、目にインパクトを!
5色のアイライナーでそれぞれのタイプのアイラインを描くことができます。洗練されたコースタルセンツのジェルアイライナーは、とっても簡単に正確なラインを引くことができます。 小型の取り外し可能なライナーブラシが含まれています。 落ち辛いウォータープルーフタイプのアイライナーのはもちろん、すぐに乾く速乾性とフェードプルーフに優れ、 汚れにくい、長期持続を可能とさせたゲルアイライナーとなっております。
■ブラック/黒・・・力強く大きなパッチにお目めに!
■(ブルー/青/ロリータ)・・・セクシーアイに
■ブラウン/茶色・・・エレガントで落ち着いた大人アイメイク
■グリーン/エンビー・・・ナチュラルなアイライン
■コーパー赤褐色/シエナ・・・魅惑的なアイライン

他のカラーも絶対買います(笑)
とにかく落ちないし書きやすいので絶対欲しい♪

詳しくはこちらから♪

コースタルセンツジャパン様、今回は素敵な商品をありがとうございました!






☆やめられない不思議保湿♪株式会社aruruヒアルミルフィーユ HMアルファセラム

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社スタジオファン様よりaruru ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (1)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/5076円

お友達が大絶賛していたこのアルファセラム。
今回の体験機会をいただきテンションマックスでした笑

結果から申しまして、かなりよかった~♡そしてめっちゃ気に入ったので、
テンションアゲアゲのままレポしたいと思います♪

まずは製品説明。

株式会社スタジオファンさんでは、スキンケアの基本は保湿だという考えのもと、
徹底した保湿と多角的なアプローチエイジングを目指す製品作りをされているそうです。

今回ご紹介のHMあるファセラムは、
洗顔直後に使うブースター美容液とのこと。


ブースター美容液といえば、
次に使うお化粧水の浸透よよくするための角質ケア的なもの多いのですが、
これはもうそこからして保湿としましょうという物。

ヒアルって名前から想像するに、なんだかいきなりべたつきそうだなぁと笑

実際に使う前の印象はそんな感じでした。

使い方はとっても簡単。
先に書いたように、洗顔後のお肌になじませるだけ。
早速使ってみました。

磨りガラスボトルで、取り出しは衛生的なガラススポイト式。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (5)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (5) posted by (C)ponnkichi

スポイトを持ち上げるだけでも、かな~りヒアルロン酸!!!
濃厚そうだな~って感じですよね。
手の甲にとっってみました。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (7)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (7) posted by (C)ponnkichi

???
なんだろうこれ。
なんだか不思議なテクスチュア。

確かに濃度はあるし、チョットジェルっぽいんだけど、
ジェルともなんか違う感じです。

お顔の場合だと、スポイトに吸い上げる量が1回分かなとおもいます。
だいたい10円玉大弱ぐらいかな?
美容液としては若干少ない目なのかなって感じたんですけどね。

とろとろしたものがいっきにお顔表面で緩んでばーーっと広がる感じ。
なので少量でも全くいい感じ。
たくさんつけても当然あっという間に入っていくし、べたつかないので問題なし。

見た目は予想通りだったのだけど、肌に伸ばした時のあたりとか、
浸透の仕方がね、えーーー思ってたのと違う~!

すごく自然なの。

保湿重視のものって、やっぱりどこかペタペタ感が残ったりするのだけど、
これはそういうのが本当になくて、瞬時に自前の肌密度が上がったかのような?
きっちり中が保湿されている感じがわかります。

とにかくつけ心地があまりにも心地よいのと見た目とのギャップが斬新で完全にツボです笑

現在これを使い始めてちょうど10日ほど経ったのですけどね、
見た目だけでなく手触りもかなり保湿感アップしてるように感じます。

左が初日の画像で右が昨日。
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (6)
ヒアルミルフィーユ HMアルファセラム (6) posted by (C)ponnkichi

触った時の肌の厚みっていうのかな?
グッとくる感じがね、なんか違うのです。

そしてこの使用中次にいいなと感じたことは、
お気に入りのスキンケアの浸透を全く邪魔しないこと。

長く愛用しているスキンケアがあるのですが、
重ねていっても重たさが出なくて、だけど内側の厚みだけはアップしてくれている感じがしてすごくよかった♡

わたしの場合は。。。なのだけど、
乾燥するからといって、いろんなものを重ねると肌が負けてしまうことが多く、
変なぷつぷつが出たりかゆみが出たりするんですけどね、これはそれもない!

使い心地もあと肌も肌も、本当に自然でやりすぎた感が出なくって♪

ここ数日体調が悪く、ちょっと肌自体は疲れてるような気がするんですけどね、
こちらは刺激も全くないし、何よりつけ心地が本当に癒し系♡

最近では久しぶりに出会った癒し系スキンケアです。

10日ほど朝晩と使ってみたけれどまだ4分の1ぐらいしか減ってない感じです。
多分一月で1本ぐらいの計算だと思うんですけどね、
それだと保湿のためだけ5000円はたかいなと、最初思ったんです。

でも今ならむしろコスパも優秀だなと感じております。

乾燥で悩んでる方にはこれはかな~りお勧めできます♪


くわしくはこちらから。








管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
